ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ブログ記事を簡単にリライトする短縮ツール

スポンサーサイト

タグ /

ブログ記事を簡単にリライトする短縮ツール

ツールをいつも進めない僕がツールをいじってます

なぜか?と言いますと・・・


僕が今使っているこのツールは

記事をリライトするツールなんです。





サイトアフィリエイターにとってリライトとは

必ず必要な作業です。記事変換をしないと

検索エンジンに嫌われますからね(汗)





ひと昔前は、リライトツールを使って

文字が多少変でもガンガン使っていました。

現在全く通用しません。





僕は、1記事160円ぐらいでリライト作業を外注しています

それで1サイトあたり、30&50記事作るので5000円ぐらいかかります。

サイトの数が増えれば、それだけお値段もかかってくる訳です。





この金額をちょっと短縮しようと思ってはじめました。

はじめたって何を?それは辞書登録です。





これをずっとやっていたのでお手紙を書くのが遅くなりました。

このツールのメリットは、自分で文字を登録する事で

あなただけのオリジナルリライト記事が作れるからです。





普段のツールだったら、元々決まったプログラムだけでリライトします。

これだからスパム記事になるんですよねー(汗)





しかしこのツールは自分で登録しないといけないので

限りなくオリジナルに近い記事が出来上がります。

と言うか、オリジナルですね!





僕はモンスターブログでも、コピペを推奨していませんが

このツールで、モンスターブログをリライトしたら

記事更新も、量産サイトのスピードも上がりますよね?





いや〜このメリット分かる人は購入しておいた方がいいです。

これ買わないと損ですよ!毎日10個登録すれば、

1ヶ月で300個 1年で3600個出来上がります。





疑問に思われるリライト用語ってどこで探せばいいか?

それは僕の特典に入れています(笑)





あっ!そうそう。最近僕から購入して頂いている方

本当にありがとうございます。どれも購入済なので

購入前のご相談はもちろん。サポートにも期限を決めていません。





しかし楽天同様、インフォトップも、クッキーがききますので

違う方のサイトを覗いて、クッキーを踏んだ後に購入しても

僕からのサポートは受けれませんので気をつけてくださいね!

http://www.koukokukenkyukai.com/shot.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

