ホーム » スポンサー広告MTブログ » MTブログを作りながら同時に携帯サイトも作成

スポンサーサイト

タグ /

MTブログを作りながら同時に携帯サイトも作成

最近MTブログについてお話をする様になりました。興味がある方から

どんな感じで作っているんですか?とお手紙をもらいました。ありがとうございます!


通常のMTでもちろん良いのですが、

僕はツインビルダーと言う商品が発売されてからは、

こっちに切り替えてMTブログを作っています

http://www.koukokukenkyukai.com/tuin.html





メリットは、SEO対策されている事と、

記事を作成する時に、携帯サイトも同時に作成できることです。

テンプレートは非常にダサいです(汗)





このMTブログは、モンスターブログを使ってインデックスさせてます

これをバックリンクにして、上位表示させたいブログをあげています

目的はこの上位表示させたいブログです。





このバックリンクは、あわよくば稼げたらいいな〜ぐらいです。

それなりの仕込みはちゃんとしていますけどね(笑)

お金をかけたくない方は、これを無料ブログでやればいいだけです。





あの場所に掲載させて、インデックスさせて

上位表示させたいブログに一方通行でリンクを送ります。

相互リンクもOKですが、基本的には上位表示させたい





ブログやサイトに向かって、バックリンク(被リンク)からの

一方通行のリンクを送ってください。これで上位表示される

可能性が非常に高まります。





IP分散とか色々あるのですが、シーサーだけでリンクを送り続けたり

しなければ良いと思います。ですので色んなブログを使いましょう!

5記事書いて1ブログ、また別のブログで5記事書いて1ブログ





そして上位表示させたいブログにアドセンスや、ASP商品を

掲載させていくと良いと思います。関連させた方が評価は高まりますが

僕はあまり気にせずやっています(汗)





こんな感じの単純作業です。+モンスターブログを更新しながら

ASP商品を見たり、キーワードを選定したり、ライバルサイトをチェックしています

結局スケジュールを組んで、毎日手を動かすだけです。





いいでしょうか?あなたの資産を増やしていきましょう!

僕はここにお金を使っています(独自ドメイン)





1年前に購入したドメインが育ちページランクが高いブログが増えてきました。

これが資産です。 てっとり早くと言う甘い考えを捨ててください。





てっとり早くと言う言い方は嫌いですが、最低モンスターブログを作ってくださいね!

とにかく作ったブログはバックリンクになります。1ページで作った以外はね(笑)





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

