ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » SEO対策済みの無料ブログテンプレート

スポンサーサイト

タグ /

SEO対策済みの無料ブログテンプレート

インデックスされやすい無料ブログテンプレートを探している方は、

このテンプレートは、かなりお勧めですよー!











この無料ブログテンプレートの監修は、あのK塾のKさんが関わっている
ブログテンプレートです。実際僕もブログ量産に使っていますが
検索エンジンからのインデックスが良くなりました。



見た目はシンプルなのが良いです、内部S構造はバッチリです
HTMLソースが軽いので一般のブログテンプレートよりも
インデックスされるスピードが早いですね!



ブログの記事も検索エンジンにインデックスされやすくなりました。
多少カスタマイズが必要なので、購入した方は僕に聞いてください!
ここって非常に重要なんです。


トップをインデックスさせる事は最低条件なのですが、
書いた記事達がインデックスされないと、ロングレールが望めませんので
稼ぐまでの距離が長くなってしまいます。



長期目線で見るとかなり重要です。この無料ブログテンプレートは
シーサー・FC2・ライブドア・ジュゲムに対応


勘の良い方は、このブログ達にカスタマイズが似ている
ブログ会社にも使えるって事分かられると思います(笑)
アドセンスにも使える作り込み量産向きの無料ブログテンプレートです。




僕からあなたへの特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 Pingツール

ブログの更新は1時間1記事でPingを打つのがベストです

サーバーがあるツールだとエラーも少なくすみます。

送信先を10個ぐらい登録すればOKです



■その2 超簡単ブログ作成方法

初心者から分かりやすくブログの作成方法を

詳しく説明してくれています




■その3 バックリンクチェッカー

自分や、ライバルのバックリンクをツールで

チェックする事で調べる時間を短縮できます



■その4 遅いパソコンを早くする方法

アフィリをしているとPCの動きが気になります

少しでもサクサク動かす為のカスタマイズ方法です





◆K氏プロデュース無料ブログテンプレート ◆
Pro Affiliators Template




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「テンプレ購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

