ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » グーグルアドセンスで稼ぐ格安優良教材

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

グーグルアドセンスで稼ぐ格安優良教材

巷では、アドセンスの教材って沢山出ています。

僕も以前、結構はまって色々購入しました~


そして、今も昔もノウハウなんてほとんど変わりません。

アドセンスで稼げない方は、数が足らないのと

クリック単価が低い事がほとんどなんですよねー!





基本的にアドセンスはアクセスが無いと稼げません

そして上位表示もしないといけません。





ニッチなキーワードを探すなら、僕はASPの方をお勧めします。

そっちの方がリスクヘッジになりますからね!





アドセンスは警告があるから怖いですし、

結構労力も必要になります。ですので

完全にアドセンスだけの収入を狙うのは危険です





僕はどうしているか?と言いますと・・・

もちろんやっています!サーバー代を稼ぎたいので(笑)

量産しまくっているか?と言うとそうでもなくて





地元の食べ物・景色のブログにアドセンス貼っています。

あとはPCの方には貼らずに、携帯サイトに

モバイルアドセンスを貼っています。





お勧めは僕と同じ様に、あなたの地元の景色や

趣味、名産などの写真と記事を混ぜて

アドセンスサイトを作ると良いですね!





オリジナル性もあって、まず警告を受ける事はありません。

記事提供などをそのままコピペで量産していると

アドセンスID削除されちゃいますよー!





コンテンツ不足というのは、あくまで「あなた」を考慮した言い分

実際は、オリジナル性がなかったり、他のバナーサイトも貼っていたり

広告を出している人達が、不利益になりそうだと判断されたらアウトです。





アドセンスは、ほどほどにやるのが良いですよー!

色々教材が発売されていますが、僕は必要無いと思っています。

沢山見てきましたしね!





今後勉強したい方は、本より安いこの教材1つ持っておいてください!

何度も読めば、アドセンスで稼ぐ手法を身につける事が出来ます。

特典付きなので、興味がある方は覗いてみてくださいねー!

http://www.koukokukenkyukai.com/adad.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。