ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 無料ブログで楽天アフィリエイト

スポンサーサイト

タグ /

無料ブログで楽天アフィリエイト

お手紙をもらっていると、皆さん色んな教材を持っておられるのですねー!

その中で、僕がご紹介している「ノンバトル」を購入するか?どうしようか?


ご相談を良く頂きます。必要か?必要じゃないか?あなたが持っている教材を聞いたり

スキルを伺ったりすれば判断できますので、遠慮せずに聞いてくださいね!^^

自分の利益だけの為に、「必要です」とか絶対言いませんので(笑)





今持っている優良教材が、ちょっと難しくて挫折したから

ノンバトルをやればうまくいくかなと思われている方も、

一度ご相談してくれると幸いです。





少なくとも楽じゃないですから(笑) キーワード選定の初歩を学び

どんな感じでブログを量産すれば良いのか?

この様な事がまだ分からない方は、購入すべきだと思います!





インデックスのさせ方、あの場所に載せる事で変動に強くなる

僕なりのやり方は、少なからずともいつも見てくださっている

あなたなら何となくでも理解されていると思います。





あとは、数を増やす事です(資産)ね!

作ったブログは無駄になりません♪ これが稼がなくても

今後作っていく為のバックリンクとして使いましょう!





時間の無駄だったと挫折される方は、長期目線として考えていない方です。

種まきだといつもお伝えしていますよね?これからのアフィリエイトは、

バックリンクを強化する事が重要となります。





だからこそ、分散の為にも色んなブログをしっかり持っておいてくださいね

あなたの資産になると思えば、モチベーションも上がるし楽しくなると思いますよ!

僕はそれにお金を使っているだけです。





バックリンクを無料ブログじゃなく独自ドメイン

これを10個ぐらい作り込む。1ブログ30〜50記事(外注)





独自ドメイン10個のサイトをバックリンクにして

上位表示させたいキーワードのサイトを持ち上げる

後は時間が解決。また次を直ぐ作ります





インデックスはモンスターブログでやります。

これの繰り返しです。これにお金を使えないのなら

自分でやるしかない訳なんですね!





ノンバトルで資産を増やして、いずれは独自ドメイン+MTブログですね!

これを1年しっかりやり続ければ、安定収入となっていくのです。

安定の為には、資産を増やしていきましょう♪





自動なんとか、自動量産など必要ありませんから♪

インデックスされても、直ぐに圏外です。





そんなツール使って、アドセンス貼ったりしたら

超もったいないですよー!気をつけましょうね!

http://www.koukokukenkyukai.com/nonbatoru.html




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

