ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 「アフィリエイトで稼げない」の前に・・・

スポンサーサイト

タグ /

「アフィリエイトで稼げない」の前に・・・

毎日手を動かしていますか?量産ブログ作っていますか? 

モンスターブログ更新していますか?


僕はやっていますよ♪ 手を動かさないと不安だから(笑)

ここ数年「不安に勝つ」じゃなくて、「不安と向き合う」様にしてます。





人は不安の中、毎日生きていると思います。性格の問題もあるので

中々前を向いて歩く事ができない人や、人と話すのが苦手な人もいます

生きてきた環境も違うので、「これ!」と言える答えはありません





僕は基本的に性格は明るいです。人とお話をする事も大好きです。

どちらかと言うと、相手の話を聞いてそれを膨らませてあげる事が得意です。

だけど、1人の時は結構無口で、葛藤ばかりして不安な事ばかり考えてしまいます。





自分の将来の事、両親のこれから、明日の仕事の打ち合わせ

プレゼンの準備、睡眠時間、アフィリエイトの事、元恋人の事、自分の夢

めっちゃくちゃ考えています。 妻子をお持ちの方とか、介護している方は





もっと考えて悩んでいるでしょうし、家族とのコミュニケーションもあり

時間が無い焦りなどから、手が動かない人も沢山いると思います。





何かしら不安の中、人は生きています。 模索しながら生きています

だけど道の途中で、あなたは「アフィリエイト」に出会いました

それをプラスにするか?諦めてまた同じ日々を送るのか?





それはあなた次第です。同じ日々って本当は幸せな事なんですけどね!

大切な人が傍にいて、五体満足で明日を迎えることが出来て

息しているだけで、人は幸せなんです。





だけど、欲張りなんです。楽もしたくなるし、現状から抜け出したいと思う生き物

アフィリエイトに出会ったキッカケも、はじめたキッカケも、人それぞれだと思います





何かを変えたいから、その為にお金が必要!だからやってみた

だけど結果が出ないから、苦しくて悩んでしまう。

そして楽に稼げる情報を探してしまう日々・・・





稼いでいる人を羨ましく思うばかりで、モチベーションが保てず

いまいち、手が動かず 誰かのメルマガ、僕のメルマガを眺めているだけ




それで本当にいいのでしょうか? あなたが求めていた答えは「今」ですか?

諦めること・逃げ出すことなんて「一瞬」の時間があれば出来る事です。





無料ブログを1つ作ると言う事は、あなたの資産が1つ増えると言うことです

あなたと誰かを比べていませんか? だから楽を求めてしまうのではありませんか?

焦らなくていいのに・・ 新しいノウハウなど必要ないんですよ?





基本はいつになっても変わりませんから、安心してください。

時間が無いからこそ、スケジュールを組んでください。

ブログやサイトを作ったら、ちゃんと管理表に残してください。





お願いします!1度やってみてください!作っただけでは管理できません

残すことが出来るのは「あなた」だけです。





「あの場所」に掲載することも、モンスターブログも全て無料で出来る事です。

ここになんのリスクがあるのでしょうか?やれないのは何のせいでしょうか?





変わりたいとか、何かの誰かの為に稼ぎたいと願うのなら、

今の不安と向き合って手を動かすしかありません。 

少なくとも僕は不安なので手を動かしていますよ?





資産になるから手を動かします。僕と比べちゃ駄目ですからね!

ちゃんと時間をかけて失敗しながら勉強してきたので・・・





ブログ・サイトの作り方も、サーバーの設定も、MTのインストールも、

画像の編集の仕方も、時間をかけてここまできました。





直ぐに収入がやって来ないから、辞める人が多い世界です。

近道したがる人が本当に多い。近道しても抜けていたら一緒です





だから僕は、お手紙に気持ちを込めて伝えています。「種まき」だって

キーワード選びにしたって、自分で考えたら限界があります。





コツを掴んでほしいので、ノンバトルを何度も紹介しているのです。

取り組むプログラムも分かるし、手を動かすキッカケになるからですね♪

あなたの目標地点はどこなのでしょう!あなた自身に聞いてみてください





1人で不安と向き合えないのなら、僕にお手紙ください。

「不安」と仲良く付き合いながら、今日もパソコンの前で

あなたからのお手紙を待っています




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

