ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » アフィリエイトで外注する目的

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトで外注する目的

さぁ僕のお手紙から、モンスターブログを抜け出して

MTブログを導入される方も出てきました♪


あなたはどうですか?モンスターブログに執着しすぎて

量産ブログ作っていないのではないでしょうか?





モンスターブログ本来の目的は・・・ もう分かっていますよね?

作ったブログ・サイトを、素早くインデックスさせることですよね?

あなたにとって、はじめからこれが目的なら普通の日記でOKです。





しかし、結果を出せない方の為に「キーワードランキング」を攻めて

記事を更新しながら、楽天・アマゾン関連商品をテキストリンクにして

結果を出していく!アドセンスは地元の景色・食べ物ブログを作る





これがモンスターブログです。最低3個・1日5記事以上がノルマです。

これぐらい出来ないのであれば、あなたが安定した収入を得る日々は

それ相当の時間が必要だと思っておいてください。





卒業されたHさんは、この作業をアルバイトに回されました!

Hさんはこの時間を、「あの場所」に掲載するブログの量産作業に入りました

次が彼の素晴らしい所なのですが、「あの場所」にのせるブログを





稼ぐブログとして時間を掛けて作成するのでは無く、

あくまでも被リンクとして作成しながら、サーバーとドメインを取得して





メインの稼ぐサイト(MTブログ)を強くする為に

量産を増やしていくとの事です!素晴らし過ぎます。

あとは時間と数だけですねー♪ がんばってください!





僕の場合は、被リンクも新規ドメインを使っています。

無料ブログはインデックス専用と割り切ってやっています





被リンクはMTブログか?HTMLサイトです。外注も使います。

色々プライベートの時間が無いので外注を使っています

これにお金をかけることが出来ない方が多いからこそ、





モンスターブログを基盤にして、ブログ量産をすべきなんです。

そして作成の際、あなたの前に立ちふさがる壁こそが、「キーワード」の探し方





これを解決する初歩として、ノンバトルアフィリエイトがあります。

楽さを求めて、サイト自動量産ツールなど購入しても意味がありません。





それを購入するなら、MTブログをインストールして取り組んだ方が、

何十倍もあなたの為になります。がんばる気持ちがある方はやってくださいね!





数個作っただけで、数十個作っただけで

「稼げない」と言わない事・思わない事です。

そんなの当たり前ですから・・・(汗) どれだけ本気か?





どれだけ自分の時間を使えるか?スケジュール化して取り組めているか?

焦っても結果は付いてきません。 なぜなら「種まき」だから





今後サイトアフィリ系は、↓の様な考えが必要になります。「必ず」です

今の内にしっかり心に刻んでおいてくださいね!あなたの役に立ちますから

http://www.koukokukenkyukai.com/ahuahu.zip





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

