ホーム » スポンサー広告MTブログ » MTブログのインストール

スポンサーサイト

タグ /

MTブログのインストール

購入したサイト系の情報教材は今でも見直しをします。なぜなら

せっかく購入した教材だから、読みまくらないと「もったいない」です♪


以前の僕は少しスキルが付くと、サッと流し読みをしてました

あ~失った時間は大きいな~と「今」凄く思うのです。

あの時調べても全く分からなかった事は





今は手にとる様に分かる様になりました。

それはやっぱり失敗しても、実践したからだと思います。

ブログ量産にしても、HTMLや、MTもしかり





諦めずに「コツコツ」積み上げたからだと思っています。

稼ぐ為の勉強はしていきましょう!





最低限のスキルが無いと稼げません

スキルが無くてもと言われる人もいますが、





それはありえません。外注を使わず1人でやるとしたら

最低限の事は、1人で出来ないといけないのです。

サーバーの構築、MTのインストール、HTMLサイト作成等・・・





これらが難しくても、ブログに触れた事がある方なら

モンスターブログは作れますよね?何も難しくありません

必ず役に立ちますから、毎日更新していきましょう!





なんでアクセスが来るのか?それが分かったら、

次はキーワード選びに時間をかけてください。





どんな人をターゲットにしたいのか?

その奥に眠るキーワードなどを考えていきましょう!





「あの場所」に掲載するブログを増やしていきながら

少しずつあなたが稼ぐ為の武器を増やしてくださいね!

時間が無いのなら、しっかりスケジュール化して取り組むだけです





稼ぐ為の種まき作業は、花が咲くまで時間がかかります。

モンスターブログすら作れていないのなら、「稼ぎたい」と思う

あなたの気持ちがどこまで本気なのか?あなたに尋ねてみてください





そして、もし今躓いているのならお手紙ください。多分あなたより

せっかく作ったサイトを全て上書きして悔しがったり、詐欺商材にはまったり

色々失敗している過去があるからこそ、お役に立てると思います(笑)





モンスターブログを3つ以上、ノンバトルなどから

キーワードの選び方が分かった方は、次に行なう事は

MTブログをお勧めします!導入してじゃんじゃん作ってください♪





MTブログのメリットは、HTMLと違いPingが打てます。

もちろん検索エンジンにも強いですし、1度インストールすれば

ドメインを取得する度、シーサーブログみたいに管理できます。





予約投稿も1000記事など入れる事もできるので、

自分の武器を増やしていきましょう!





ちなみにサブドメインは、

あまり効果が無いのでお勧めしません。





と、書きましたがドメインと、サーバーは持っているけど

「MTのインストールなんて出来ない」と思われている方の為に

この無料レポート手にしておいてください。





これで分からなかったら、僕がいるのでご安心を♪

http://www.koukokukenkyukai.com/mtinst.html




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

