ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ヤフーに強いブログとは?

スポンサーサイト

タグ /

ヤフーに強いブログとは?

良くもらうご質問で、モンスターブログに使うブログはどこですか?

時期により色々ありますが、ぶっちゃけ僕は満遍なく使っています


書き方だけアルバイトさんにお伝えして、記事を更新してもらっています。

書き方といっても、キーワードランキングから書いてもらうだけです♪





ヤフーに強いのは、やっぱりヤフーブログですね!

地元ブログもいいですね~ 削除されやすいけど(笑)





最近おすすめはこのブログかな http://www.noblog.net/ 





アドセンスブログを作る時は、手順は色々ですが

キーワードを選んで、あの場所に空きがあるか?

月間検索数や、ページランクを調べて作成しても大丈夫か?





アドワーズの御見積計算ツールを利用して、

選んだキーワードが、80~100円ぐらいだったら作成しています





その後、複合キーワードをヤフー・グーグルと拾い、被っている

複合キーワードを5つぐらいピックアップして、それをブログカテゴリにしています





その後、ネタを探しに旅に出ます、記事提供サービスに

使いたい記事があれば、それも活用してリライト文章を作っていきます





作った後1記事書いて、Ping送信をして「あの場所」に載せます。

確認後は一気に書いて予約投稿しておきます。

終わったらモンスターブログに貼り付けます





今作っている方は、購読特典として

お渡ししている「あの場所」に拘ってほしいです。





なぜなら、アルゴリズムの変動に強くなるから♪ 

アクセスも来ますので、毎日1ブログずつ作ってみましょう!





最近はこの手法もやりますが、被リンク専用の子ブログを作って

MTブログを量産して、それにリンクをつけています。





難しそうとおもわれがちですが、サーバーとドメインを取得すれば

MTのインストールは簡単ですよ?と言うか、簡単になりました!

今後しっかり作っていきたい方は、検討してみてくださいね♪





未だにアドセンスでハズレが無いのは、食べ物ブログですねー!

オリジナル性もあるし、文章少なくても問題ないしね(^-^)





単価は低いですが、クリックされやすいので

お小遣いにはもってこいです!僕はこの分を

サーバー代や、記事提供代に当ててます(笑)





これからはもっと、楽天・アマゾン・アドセンスよりも

ASPアフィリエイトに力をいれていきたいと思ってて





最近は中古ドメインを探したり、新規で購入したり

コツコツとサイト作成に時間をかけています

直ぐには稼げないからこそコツコツやってます(笑)





種まきですから♪ 種まきですよ? 忘れないでくださいね!

楽しながら稼げる夢みたいな事は絶対起きません。





稼いでいる人は凄いことやっている様に見えますが、

凄いのは稼いだお金を外注に使っているからです。





根本的な部分は同じなんです。キーワード探しに時間をかけず

ライバルサイトの検証することが、「めんどくさい」と嫌がり楽を求めるから

やっているけど1円も稼げないになるんです。





だからせめて、せっかく作ったブログに

アクセスだけは来る様に「あの場所」をお勧めしてます





無料ブログを生かせることが出来るので、ノンバトルや

システマチックをご紹介しています。結果が出ていない方はどうぞ





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

