ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ブログ作りはアフィリエイト作業と同時進行


タグ /

ブログ作りはアフィリエイト作業と同時進行

質問があります。 まっちゃんのレポート、メルマガを読んでいても

ノンバトルアフィリエイトは必要でしょうか?


ノンバトルアフィリエイトを購入するよりも先に、

まっちゃんに教えていただいたことを行なったほうが良いのでしょうか? 





現状は、モンスターブログを2つ作成中です。

1つは記事数が600超え、もう一つは作り始めたばかりです。

何度も質問してすいません。 よろしくお願いします。






答えは同時進行です。

人それぞれ生き方が違う様に、

時間の使い方も違います。





自分のペースでやれば良いと思いますが、

もし毎日時間が2~3時間取れる方は、

モンスターブログを最低3つは持ってください♪





作り方が間違っていないか?心配な方はメールください!

なぜ3つ必要なのか?それはどれかが駄目でも、

どれかがインデックスの役割を果たしてくれるからです♪





楽をしてコピペは駄目ですよ。外にいる時は携帯投稿でOKです。

同じブログ内で、モンスターブログを作るのはやめましょう!

ライブドア・FC2・シーサーなどに分けましょうね!





ノンバトルは、月5万~10万を目指す教材です。

しかし作ったブログをインデックスさせる方法は書かれていません。

だからこそ、モンスターブログが生きます。





ノンバトルは、ニッチなキーワードをどうやって探したら良いか?

その方法が詳しく書かれています。そしてこの時間こそが

大切だと言うことが分かってもらえると思います





キーワードを見極めて、ブログを量産する手法が学べます

この手法を行なう前に、「あの場所」に掲載させたり

作ったブログを、モンスターブログに貼り付けて更新です。





モンスターブログは、アクセスが集まるので楽しいと思いますが

モンスターブログを2~3個作って、月5万~10万は厳しいです。

恐らく絶対的な数と作業量が足りないですから・・・





今どれだけモンスターブログ持っていますか?

毎日クローラーやってきていますか?

確認していますか?





もし来ているのなら、記事数を減らして

次のモンスターブログを作成してください。

1つに執着する必要はありません。





僕がお勧めするのは、モンスター作りながら

ノンバトルで量産していく これが増えたら

MTブログや、サーバーを借りてHTMLを導入していく





この流れが良いと思います。

作ったブログは無駄になりませんからね!

コピペじゃなければ(汗)





ノンバトルでブログ量産をしながら、楽天・アマゾンを貼ったり

システマチック最速戦略書から学んだアドセンス手法で

ノンバトルで作ったブログに、今度は楽天を貼らずに、





アドセンスを貼って作ったブログを、「あの場所」に掲載させて

モンスターブログにリンクして、記事をアップの繰り返し♪





MTブログ/HTMLサイトがまだ扱えない方は、

このやり方で、しっかり「種まき」をしてくださいね!





時間が必要ですから、時間がかかるからこそ

コツコツ、しっかり種を巻いておくのです。





仕事でもそうでしょ?今日作って明日1万円などありえません

積み上げたものが、あなたに宿るわけですから♪

作って外れても無駄にはなりません。





無駄だと思っていたブログも、的が外れたブログも

次作るブログ・サイトの被リンクになるのだから♪





作ったらちゃんと管理しておきましょう!メモ帳でいいから

自分の手帳でもいいから、いつ作ったか?

あなたは知っておく必要があります。





作った物はいつか役に立つから♪忘れないでください!

作って直ぐ稼げない=「作って損した」じゃありませんから

http://www.koukokukenkyukai.com/nonbatoru.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

