ホーム » スポンサー広告MTブログ » MTブログでアドセンス?

スポンサーサイト

タグ /

MTブログでアドセンス?

MTブログを進化させたツインビルダーをレビューします。

このツインビルダーは1度使えば止められません


僕も被リンク用としても、メインとしても使っています

MTブログを使っている方なら、直ぐに導入できます。





ツインビルダーのメリットは、作ったブログ記事が

そのまま携帯サイトとしても自動で作成される





一石二鳥のツールなのです。ブログを作って

その後携帯サイトを作ると言う通常の作業が必要ありません

僕の場合は、携帯サイトにモバイルアドセンスを貼っています





ブログにはアドセンスを表示して、携帯には表示しないなど、

その様な選択もボタン1つで簡単にできます。

便利なツインビルダーですが、





独自ドメインとサーバーは必要ですので注意が必要です

お勧めは、安いのでバリュードメイン&XREAサーバーです!

あと稼ぐ為のキーワード選び・稼ぐ方法などは明記されていません。





あくまでMTブログを使いながら、携帯サイトも作れると言う

メリットが分かる方だけご検討してくださいね!





1つドメインを取得すれば、サブドメインを増やして量産が出来ます。

しかし長い目で見れば1ブログ・1ドメインの方が

自分の資産になりますし、検索エンジンからの評価も高まります。





はじめてMTブログに取り組む方は、インストール方法、

設置方法などは図解で説明されているので出来ると思います。

分からない時は、僕がサポートをしますので安心してください。





何より、SEOのエキスパートの方達が作ったツールなので、

サポートも凄いですから、MTを難しく考えずに取り組めますよ!





実際インストールして、ドメインを取得していけば、

シーサーブログみたいにブログを一括管理できます。





自分のドメインとサーバーでブログを作れば、

広告なども入らずに、アドセンスとしても、ASPサイトとしても

ジャンジャン作っていく事が出来ます。





たとえ作ったブログが稼げなくても、今後バックリンクとして活用できるので、

無駄な事はありません。今後自分の資産を構築していきたい方は、

ツインビルダーは、かなり重宝出来ると思います。





若干テンプレの画像がダサいですが、僕は気にせずやってます。

画像が良くても、稼ぐ事とはそんなに関係していませんので(笑)

ブログの記事をアップすれば、携帯サイトも作れるメリットは大きいです。





それだけ自分の資産が増えていくと言う事ですから、

沢山作ってバックリンクとしても、メインサイトとしても活用しましょう!

重複しますが、稼ぐ為のノウハウはありません。





稼ぐノウハウは、自分の知識と経験が必要になります。

自分の作業を軽くする為にツインビルダーが存在します





今後量産サイトを自分の資産として、構築していきたい方は

購入しておいて損はありません。僕は基本これなんで(笑)





僕からあなたへの特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 Pingツール

ブログを作る度に必ず必要なのは

Ping送信でブログから直接送信するより

Ping専用から送った方が更新が安定します




■その2 キーワード発掘方法

ニッチキーワードを探しやすくする為のマニュアルです。

基本はプログラムからキーワードを拾いましょう!




■その3 バックリンクチェッカー

ブログやサイトの被リンクをツールでチェックします

手作業でかかる時間を短縮してくれます




■その4 岡田式RSS活用ノウハウを差し上げます

岡田塾の塾長、岡田さんのRSSを使った

アフィリエイトノウハウです





◆PC&携帯サイト同時生成ツール
~ツインビルダー for MT◆




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「ツインビルダー購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

