ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » アフィリエイトのキーワードについて

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトのキーワードについて

キーワードの事をお手紙にしますね。キーワードは、別になんでも良いです

広告プログラムから拾って需要があれば・・・


生活の中でふと気付いたキーワードでもいいのです。





キーワードマスタープランの様に、キーワードを俯瞰(ふかん)したり

ちょっと前に、ご質問としてお手紙を書いたあれですよ!あれ!





レッドクリフでブログを作っても、ライバルが多いので

僕だったら、ジョン・ウー監督から作り上げて

レッドクリフを紹介していくやり方





キーワードの向こう側です(笑) 響きがかっこいいな~^^

または、ニッチなキーワードを見極めてノンバトルの様に

ブログをパッと作り上げていくやり方





あなたも「キーワード」を見つける事はできると思います。

だけどその後が大切です。どこが大切なのか?と言うと

ヤフーや、グーグルの上位10サイトを見極める力です





検索数、ライバルサイトのページランクの確認

ヤフカテに登録されているか?インデックス被リンクの数

被リンクの質などを、見極めて作成しないといけません。





良く分からないなーと思われている方は、ノンバトルで解決できます

まだアフィリエイトはじめたばかりでも、ブログを作れる方でしたら

ノンバトルアフィリエイト手法は、結果を出しやすいと思います。





著書に書かれていない、インデックス方法・アクセスの上げ方は、

昨日僕が修正した、無料レポートを読んでもらうと、かなり活用できます。





ただ量産する作業が面倒だなーと思われる方は購入しない方がいいです。

PPCの勉強をして稼いだ方が良いかもしれませんね!





僕はあっちの方が、色々戦略を練らないとお金がかかると思っていますので

今から色々勉強していくつもりです(笑)





読者様は、今後の為にサテライトブログ(子ブログ)を、

今の内にしっかりと作り込み、新規でメインサイト・ブログを取得する度





それを強化させ稼いでいく考えがあるなら、

ノンバトルは購入しておいて損はありません。





特典も作業効率を短縮させるものをご用意しています。

つまり今後必要になってくるのは、被リンクの数・質です。

ですので、ある程度はしっかりと作っておく必要があります。





たとえその作業に時間がかかったとしてもね!

絶対ムダにはならないのでやり続けましょう(^-^)





1サイトで数万円を稼ぐのであれば、検索ユーザーに

提供できる情報を沢山持たないといけません。





需要も見極めないといけないし、1サイトで数万稼ぎ出す

サイト作りは、かなりの時間が必要です。と言っていますが、

僕は、今それを作っている最中なんです(笑)





ブレインダンプに凄く時間をかけて作り込んでいます。

ブレインダンプとは?http://www.bankai-keikaku.com/braindump.html





数万稼ぐ為に作っているブログは、流石に無料ブログではありません。

独自ドメインを取得して、MTブログで作っていますよー!^^





ちょっとずれましたね(笑) そうそう、だから質の良いブログを

沢山作っていきましょう!最低5記事ぐらいは書いてね!

そして、そのブログは確実に「あの場所」に掲載させよう!





アクセスがやってきます!自分の入り口を沢山増やしてくださいね!

これ大事ですよ!色んな所にクモの巣の様に張り巡らせてください♪

こういう数を増やしていきましょう!





あっ、あとモンスターブログばかりに、こだわっちゃ駄目ですからねー!

あくまで、インデックス専用として複数持つことが目的です。





どうせ作るなら楽天・アマゾンの関連商品も置いておくと

アフィリって稼げるんだなーと体感が出来るから

やってみてくださいとお伝えしています。





なれたらそれを基盤にして、量産に入っていきましょう!

モンスターブログの数を増やして更新すれば、結構いきますけど





1人じゃ絶対無理です。1日5記事以上を複数ブログなんて(笑)

はじめは1つを育て、慣れたら3つ持てば充分役割を果たしてくれます。





キャッシュポイントは、キーワードを見極めた

ブログ・サイトを作り続けることなので、こっちを重視してくださいね!

ノンバトルアフィリエイトでサテライトブログを増やすと良いですよ^^

http://www.koukokukenkyukai.com/nonbatoru.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

