ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » アフィリエイトをやってる意味

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトをやってる意味

あなたは、なぜアフィリエイトをはじめられましたか?

僕は家族を助ける為にはじめました。もう悪戦苦闘の毎日でした


詐欺教材を買う日々が続きました。

即金狙いの商材ばかりに苦しみ

一度ネットの世界から立ち去りました。





だけど、家族を助けることに変わりはありません。

地道にコツコツ働く事が大切なんだと言い聞かせました。

だけど、立ち去ってもアフィリエイトの可能性に魅力を感じていました。





悩んでいる時、松井選手が助けてくれました。

誰でも最初は初心者、努力に勝るものを僕はまだ知りませんと・・・

自分が情けなくなりました。僕はネットの勉強どれだけしたのだろう?





愚痴を零せるぐらいやったのか?自問自答しました。

毎日毎日、来る日も、来る日も、空を眺めたり、

営業をして怒られながら自問自答しました。





時に涙が零れたり、どうしようもない孤独感に襲われたり

自分自身が歯がゆくなったり、もがき続けました。

顔にできものが一杯できる日もありました。





家族を救いたい=即金狙い、結果を直ぐ求めるじゃなく

家族を救いたい=ちゃんと勉強して積み上げていく必要がある

僕は逃げない決意をしました。





アフィリエイトの可能性を知っているのは、家族の中で僕だけ。

パソコンを扱えるのは、家族の中で僕だけ。

自分の為ではありますが、家族のこれからを背負う事にしました。





僕にも、あなたにも、誰だって言葉に出来ない家庭の事情が沢山あります。

これを打破する為には、自分自身が力をつけるしかない。





とにかく1から勉強しはじめました。図書館に行ったり

お金も当時稼ぐ為じゃなく、勉強の為に使いました。

借金して塾にも入りました。学びたい教材は迷わず購入しました。





1人で失敗しながら、ブログの作り方から、HPの作成から勉強しました

何度も、何度も失敗しました。沢山作ったページを上書きして凹んだり

相棒のパソコンのディスプレイを殴って、7万かかった事もあります(笑)





ほぼ、素人だったので(笑) 今は大切にしています(^-^)

稼げなくても絶対逃げたくありませんでした。

将来お金がどうしても必要だったから





そして両親に恩を返したいから、絶対逃げたくありませんでした。

時間が無くても、多少無理をしてもやり続けました。





付き合いは付き合いでこなし、当時の恋人の看病をしながら

毎日向き合い続けました。ため息が出る日もあります。

だからこそ、いつも自分と相談しています。





それがアフィリエイト作業をスケジュール化することでした。

一度に色んな事は、一人じゃ出来ないのでここは大切です。





どれだけあなたが本気なのか?僕は分かりません。

何か事情があるから、アフィリエイトをやっておられると思います。

お金がなくても、愛だけあれば何とかなる。





実際なりませんよね?そんな場面に何度も遭遇しましたから

がめつくつもりはありませんが、お金はやっぱり大切です。





事故の時も、病気の時も、結婚だって、入学金だって、家のローンだって

お金が今よりもう少しあれば、この現状から心が救われませんか?





お金持ちになる必要はないかもしれないけど、お金が必要ならやるしかありません。

誰にだって可能性があるのがアフィリエイトなんだから

しかし、アフィリエイトはリスクが無いので、いつでもさぼれます。





監視している人がいないし、いつでも辞めることができます。

辞めても、これを次にどう生かすか?はあなた次第だと思います。

僕は色々中途半端だったので、今続けようと想っていることは





これからも必死で続けるつもりです。言い訳はいつでも出来るから

お金が必要なので、それからと言うもの

常にキーワードに目を配る様にしています。





今日も地元の番組で良いグッズが紹介されていたいので、

調べてみたら、ビンゴでした。スカスカです!がっつりいきます(笑)





生活全てに目を配れば、ネタが無いと言うことは絶対にありません。

書くのが面倒くさいな・・はあるかもしれませんが(笑)





今あなたが悩んでいる事は、これからアフィリエイトを

はじめる方にとって大切な記事ネタになりませんか?





あなたが取り組む理由と手を動かす気持ちを

天秤にかけてみてください。同じ重さにならないのなら、

ちょっぴり自分に負けているだけです。





こんな素敵な歌詞があります。

僕が生きた今日は ひょっとしたら

もっと生きたかった 誰かの明日かもしれない





早めにダウンロードしてくださいね!

http://www.koukokukenkyukai.com/koudoku.html







今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

