ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ブログアフィリエイトで即収入?

スポンサーサイト

タグ /

ブログアフィリエイトで即収入?

モンスターブログを作りだして、結果が出てきた!

ブログ量産のやり方が分かってきたなどめちゃくちゃ嬉しいです!


ありがとうございます!

昨日お手紙に書いた通り、スケジュール化して取り組みましょうね!

僕はいつも、オリジナル記事が大切だとお伝えしていますよね?





時間がある方は、自分の記事でしっかり作り込んでください!

最低5記事以上ね!何かデジカメなど写真を掲載できるものがあれば、

尚良いです^^ 特にアドセンスには効果があります♪





僕も、あなたと同じ様にネタを集めて写真載せたり、リライトに時間をかけます。

ただ、外注もたまに使ったりします。リライトしてもらう外注などですね!

しっかり作り込む時は、記事提供サービスなどを使ってこれをリライトしています。





記事提供受けている方って、結構コピペをされている方が多い・・・

しかし、いつもお伝えしている通りコピペされたサイトが

検索エンジン内に増えても全く意味がありません。





あなたにとっても、検索ユーザーにとっても、検索エンジンにとってもね!

長期目線を持てる方は、僕が使っている記事提供サービスを使って

量産してみてください!今やっている手作業が、短縮されるはずですよー!

http://www.koukokukenkyukai.com/richkizi.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

