スポンサーサイト

タグ /

クエストパックレビュー

モンスターブログを作っている方に朗報です。

インフォミラクルさんのクエストパックが発売されました








僕はアメブロとモバゲーのツールが欲しかった所なので
直ぐに購入しましたよー!^^


あしあとツールは作りこみブログにこそ有効です
ペラブログを作り、そこにアフィリリンクを入れて
稼ごうとしてもそんなに甘くはありません


色んな教材のセールスレターを読むと
このツールを使えば簡単に稼げると書いてありますが
いやいやいや、そんなに甘くないんだって・・・


このパックは非常に優秀で細かい所まで
気配りをされています。


例えば、僕のメルマガ読者様だったら
モンスターブログの作り方はご存知だと思います


楽天アフィリ専用のモンスターブログを作っているなら
mixiとアメブロを連動させ、コミュニケーションを築き
楽天アフィリ専用のモンスターブログへ誘導する事も出来ます


僕のやり方を知っている方は、楽天アフィリの記事だけでも
アクセスは集まりますし、更にツールでもアクセスは集まります



また、別の専門ブログの場合でも同様で
メインをアメブロで展開して、mixiを絡める


更にツイッターと、アメブロなうを上手に使い
アクセスを倍増させる。こういう使い方がベストです


更にもう1つおいしい市場があります。
それがヤフーログールです。使っている人は
非常に多いです。ここも狙えます。


mixi・ヤフーログールも外部URL設定は
アメブロのアドレスを入れておけば・・


mixiからも

ヤフーログールからも

ツイッターからも


アメブロにアクセスを集める事が出来ます
更に・・トラフィックエクスチェンジを使えば
更にアクセスを集める事ができます。



ただし、注意点がありますのでその際はご連絡ください!



僕達は記事だけでアクセスを集める方法を知っています
必要なやり方を知っている訳です。


なので記事だけは、きっちり作り込んでくださいね!
そこから付加価値としてアクセスを集める
お手伝いをしてくれるのがツールになります



クレジットカード分割に対応しています
ブログの作り方は僕のレポート通りに
作ってもらえれば大丈夫です。



今回の購入特典は凄いですよ!なんと僕の
「ミクブロ」手法の1部分を特典として差し上げます。





足跡ツールで稼ぐ為に注意しなければいけないこと
ツールを使いながら稼ぐ為のプロフィール作成方法から
アクセスをもらいやすくする為の手法が含まれています


ただ、勘違いしてほしくないのは
ツールを使ったら直ぐ稼げるじゃありませんからね!
そう思っている方は購入しない方が良いです・・・





モンスターブログを作ったり、ブログにアクセスを
呼び込む為の工夫は必要ですからね(汗)



アクセスが爆発するのは、間違いありませんが、
ツールに頼らず、まずはブログを作成してください!



僕からあなたへの特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 「ミクブロ」 ツールを有効活用する為の準備集

mixiで怖いのはID削除です。ID削除されない為の

ノウハウを100ページ近くに僕がまとめています




■その2 僕が作成した物販ブログアフィリエイトレポートパック

ブログアフィリ・サイトアフィリに役たつレポートをまとめています



■その3 ツイッターマーケティングBigbang

今も販売されているインフォトップで

1位になった教材です(7800円以上)

この手法を使う事で、ツイッターフォロワーを

圧倒的に増やす事ができます




■その4 バカ売れ商材発掘法

売れやすい教材の見つけ方・販売方法

収入をあげる手法を学ぶ事ができます




■その5 トラックバックピンガー

トラックバックの作業を手軽に

行なう事が出来るトラックバック送信ツールです




【 三大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲーから連れてくる
3大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 3in1/ QUEST PACK 3in1 】




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「クエストパック購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

