ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » ブログを量産する時のポイント


タグ /

ブログを量産する時のポイント

モンスターブログは、結構出来上がっているので最近は、

キーワードを色々選んで、ブログを使ってアドセンスサイトを作っています


僕は1日1ブログが限界です。本当はもっと増やせたらいいのですが、

リライトしながら、一般ユーザーが求めている事を考えなら書くと

それなりに時間が掛かっている状態です。





良く数をこなしましょう!と色んな方が言われます。

もちろん僕もその1人です。だけど数をこなすと言うことは、

適当に作ったり、ツールで量産するって言うことじゃありません。





みんなネットを使って収入が欲しいからアフィリエイトをやっています。

お金を稼ぐってそんなに簡単な事なのでしょうか?

ネットも、リアルと同じぐらい大変だと思います。





初心者でも稼げますか? そのままで稼げる程甘くはないと思います。

知識をつけて手を動かせば稼げると思います。

稼ぐまでに学ぶ事は、結構あるので・・・





普通に考えればそれが当たり前だと思います。仕事でも同じですよね?

凄く稼いでいる人は、凄い事を沢山しているのだろうな~って昔思っていました。





実際会って聞くと凄く地味。本当に地味。

とくにキーワード選びなんて本当に地味過ぎます。

競合サイトを調べたり、ページランクを見たり、検索結果数みたり、





地味な下調べを行なった後、自分でやる人もいれば、

外注を使って作成してもらっている方も沢山います。

手を動かす事が嫌で、そんなに楽をしたいなら、





アフィリエイト辞めるか、考えだけ伝えて外注にすれば良いと思います。

しかし、出来るだけお金はかけたくないと言う方が多い・・・

アフィリエイトは、シンプルだけどイージーじゃないんです。





長くやったから少しずつ分かってきました。。今あなたに足りないことってなんだろう?

ブログを作れるスキルなのか?モンスターブログを構築することか?





キーワード選定の力か?HTMLを作れるスキルか?SEOの知識か?

自分に聞いてみましょう!そこを1つ、1つ潰していけば

稼げるというキーワードにたどり着けると思います。





アドセンスにコピペは厳禁です。そして、改行もしていない文章もNGです。

他の広告貼ってもNGです。トラフィックエクスチェンジを使ってもNGです。

「ユーザーがここは求めているだろうな~」の思考を大切にして書いてください。





時間をかけて育てた量産ブログ・サイトは、後から必ず役に立ちます。

役に立つ=収入に繋がるです。 ブログを作ったら「あの場所」に載せてね!

そしてその後は、参考書より安い、この教材を読むと仕組みが分かります。

http://www.koukokukenkyukai.com/adad.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

