ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ブログやサイトの量産はコピペしちゃ駄目です

スポンサーサイト

タグ /

ブログやサイトの量産はコピペしちゃ駄目です

ブログをちょっと作ってみて、収入が出てこないと悩む方が

本当に多いと思います。 そうなる気持ちは良く分かるんですけどね・・(汗)


僕もはじめた頃はそうでしたから(笑) 

上手くいかないから、「手を止めてしまう行為」を

自分の中で「NG」にしてみませんか?





大きな声で愚痴を言えるぐらい1度

本気でしっかり作ってみませんか?





■いけそうだな~と思うキーワード見つけてみて、無料ブログを立ち上げて

記事を書いて、モンスターブログにリンクさせてインデックスされるのを待つ





■独自ドメインを取得して、メインブログを立ち上げて、

被リンク用の子ブログを作成しながら、メインブログにリンクを集めてみる。





僕の場合、基本これの繰り返しです。サイトを追加したりもします。

コピペせずに作ったブログや、サイトに無駄な物は1つも無いです。

そもそも、シーサー・269G以外は、作る度にメールアドレスが1つずつ必要です。





この時点で、「面倒くささ」が脳を駆け巡り、量産する前に挫折する方が多いみたいです。

メールで良く相談もらいますので、僕が使っている自分のメールアドレスを

量産できるツールをご紹介しておきますねー!

http://www.koukokukenkyukai.com/ryousan.html





量産していくと、必ず人間なんで何を作ったか?忘れちゃいます。

ですので、作った日にち・サイトURL・ブログタイトルなどを

パソコンに入っている、メモ帳でOKなのでちゃんと管理していきましょう!





「ほったらかし」と良く巷じゃ言われていますが、

「100%ほったらかし」は無理だと僕は思ってます。

作ったブログ・サイトは自分の子供みたいな物です。





お花に水をあげるように、自分が作ったブログを見てお水をあげてくださいね!

僕はそうしています。やっぱり、たまには記事を追加してあげないと

検索順位はドンドン落ちていきますからね・・・





まぁだからこそ、読者様だけに「プレゼントしているあの場所」に掲載させてくださいね!

どこかのサイトから、引っ張った記事をコピペして、ブログを更新しても、

最後に損をするのはあなたです。 コピペは駄目だと言う約束を破ったのだから





コピペをしながら量産しても、結局判断するのは検索エンジンと一般ユーザーです

コピペサイトが増えても、不要なサイトと判断されたら全ては終わりです。

時間が掛かっても、リライトしたり、オリジナルの記事で作成してくださいね!





指きりげんまんです(^-^)





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

