ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » アフィリエイト作業をスケジュール化すること


タグ /

アフィリエイト作業をスケジュール化すること

色々やっていはいるんだけど、思う様に稼げない

このご相談が非常に多いです。理由は色々あると思います。


ちょっとした所がズレていたり、単に作業不足だけだったり





一番多い理由は、ネットサーフィンしている時間が

作業時間を邪魔していること・・・





そして、1週間にやることを紙に書いて

スケジュール化していないこと・・・





モチベーションが高い時は、毎日これをやろうと決めても、

仕事と併用しながらだと、3日間続けば良い方ですから・・・

だんだんやろうとしていた事が出来なくなり、





稼げないと言う「負」の気持ちが心を支配してしまいます。

だからこそ、今日やる作業はスケジュール化する事です。

今日は、コレとコレしかやらないと決めることです。





スケジュール化して作業をする方が、継続的に取り組めますが

毎日やることも決めてください。例えばモンスターブログなどね!

アフィリエイトは種まきですし、ビジネスです。





シンプルなんだけど、イージーじゃありません。 

多少時間が掛かっても、適当なブログは作らない様にしてくださいね^^

自分がサボっているかも?と思える部分を探してみましょう!





そこを潰していくことが大切です。紙に書く「癖」を身につけていきましょう!

一番↑のブログテンプレートは、早めに手に入れておいてください!

必ず役に立ちます。テンプレートを持っているだけでも、





作業をかなり短縮できますので、損することは1つもありません。

僕は今から、濃いアドセンスサイトを作ります。

作り方・思考・外注の仕方全て揃っています。

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-47.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

