ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 1日に書くブログの記事数って?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

1日に書くブログの記事数って?

1日のブログは、何記事を目安に書けばいいですか?と言う質問でした。

答えは、「書けるだけ書いてください」です(^-^)


いつもお伝えしているのですが、予約投稿・携帯投稿を含め

1日に、15記事ぐらい投稿できるのであれば、

3ブログに分散させて、5記事ずつ分けましょう!





コピペは絶対駄目です。必ず自分のオリジナル記事で書きましょう!

記事の更新は、想像記事でもOKなのです。想像記事とは?

例えば、女優さんの事を記事にするとします。





その女優さんの事を、詳しく調べなくても

あなたが思う、「その女優さん」の好きな所などを

書けばいいだけなので、楽ですよねー♪





こういうのが想像記事です♪ですので

ブログの記事を書けないと悩むことはありません。





この様に、想像記事で更新してもOKですし、

キーワードランキングの上位から書いていけば、





ネタに困ることはありません。かなり有効活用できます

無料ブログって最高ですよー!今日からでもはじめませんか?




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。