ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 作業を1週間の中で分散しよう

スポンサーサイト

タグ /

作業を1週間の中で分散しよう

良く色んな事に手を出しすぎて、全てが中途半端になるから、

まずは1つの教材を、勉強することが大事と言われますよね?


確かに、初心者の方だったらそうかもしれません。しかし、

中級者の方だったら、必ずしもそれが正しいのかな?と

僕は思います。





独自配信の時に、良くお手紙にしていたこと 「リスクヘッジ」

例えば、アドセンスで月5万をキープしているとします。

現状これで満足(^-^)





しかし、突然アドセンスのアカウントを停止されたら、

毎月キープしていた5万円は、消えてしまう訳ですよね?

だから、収入は分散させるべきなんです。





アドセンスで1万 楽天・アマゾンから2万

ASP等で2万、情報教材等で1万などですね!





色んな分野を勉強していくことは、とても大事なことですから♪

ただ色んな分野といって、FXして、せどりして、オークションとかじゃないですよ?





共通する分野と言うことですね!僕だったら物販で

楽天・アマゾン・アドセンス・資料請求・ブログ・HTMLなどね!





中途半端になってしまうと悩まれている方は、

1日で全ての事を、毎日こなそうとしています!





5つぐらいを毎日一気にやろうと決めたとしても、

ある日違う話が舞い込んでくると、そちらも気になります。

これじゃいつまでも、基盤が見えてきません。





僕の場合は、メルマガとモンスターブログを作る作業は

自分でやって、記事を書いてもらう作業は、

アルバイトさんにやってもらっています。 





これが僕の基盤です。





そして、火曜はサイト作成、水曜はアドセンスブログ、木曜はキーワード収集

金曜は無料レポート書き、土曜はブログ量産、日曜は休みなど





スケジュールを決めて作業をしています。1日で全ての事をやろう!と

決意するのは素晴らしいことですが、使える時間と体力が限られてます。

誰でも与えられている時間は同じだけど、使える時間は違いますからね!





脳のトレーニングと、自分が無料ブログでやる事を、

明確にしたい方は「コツ」を学んでみてくださいね!

僕のサポートも付いています♪


http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-45.html






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

