スポンサーサイト

タグ /

ブログの量産手法

無料ブログで量産する時の、ご相談が最近多いので

今日のお手紙にしますね♪ ブログを何個か作ってみて、


ブログ量産をやっているのですが中々稼げません。

アドレスを送りますので、何が原因か?見てください・・・





見てみると、まずブログがインデックスされていません(汗)

単体ビックキーワード過ぎます・・(汗) 





誰でもはじめは、検索窓にキーワードを入れますよね?

それよりも簡単に出来ることは、

フェレットで、http://ferret-plus.com/





実際検索したいキーワードが、どのぐらいユーザーから

検索されているか?調べてみましょうねー!





調べた後は、上位サイトの被リンク数・質

ページランクを調べることを、身につけていきましょう。





最低限それを行なった後、ブログを作成する習慣を!

もっとやれる人は、更に下調べした方が良いですし、

更に僕が、「購読者様プレゼント」をさせてもらっている場所に、





ブログを作成後、1記事書いてPING送信すれば、

直ぐに掲載されますので、あの場所に掲載してくださいね!





僕がオススメしているブログの作り方をやっている方は、結果が出ています

このブログの作り方は、モンスターブログとよんでいます。





モンスターブログは単体でも、ある程度稼げますが、

1番の目的は、クローラーを回す事です。





これにより、量産したブログ・HTMLサイトを素早く

インデックスさせることが目的です。これの数をこなしていきましょう!

目安としては、10個作ったら3~4個が稼いでくれるだろう的な感覚です。





スキル・需要・供給を見極めるまでは、「作れば直ぐに稼げる」と言う

夢物語はやってきません。ですが、作らないと尚更稼げないのも事実です。





結局は、こういう作業を繰り返しながら、検証して力を付けていくしかありません。





そして、いずれは無料ブログを卒業し、HTMLサイトも導入していきましょう!

僕は、今ブレインダンプをしながら、1サイトで10万を稼げるサイトを狙っています。

ブレないサイトを作り続ければ、何にでも応用が聞くからです。





だからこそ、時間をかけて作成します。裏ワザなどはありませんからね(笑)

キーワードを見極めて、ブログ量産で稼ぐ力を見につけたい方は、

ノンバトルアフィリエイトです。





ノンバトルに掲載されていない、ブログのインデックスのさせ方、

購読者様限定の、「あの場所に」ブログを掲載させるやり方を、

僕のお手紙を読んでくださっている、あなたなら知っていますよね?





知らなかったら申し込みしてくだいね(笑)

5万~10万を、目指していきましょう

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-45.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

