ホーム » スポンサー広告ホームページ作成 » HTMLタグが分からなかった

スポンサーサイト

タグ /

HTMLタグが分からなかった

はじめて、無料ブログをはじめた時、僕が分からなかったことは、

「タグ知識」でした。 無知だったので、サクサク出来るまで時間が掛かりました。


写真にリンクさせることも、メールのフォームを作るのも、

記事を真ん中にすることなど。。 出来ないことが多すぎました。

なぜ解決できたか? 失敗しても、消えてもブログを作ってきたから





失敗は成功のって言うじゃないですか? 失敗から得ること

どんな分野でも必要だと思います。恋愛も、仕事だって同じ

失敗に対して、投げやりになるのか? また向き合うのか?





答えは、いつだって自分の「心」の中にあると思います。

この「心」の持ち方は、家族を持っている方、仕事を10年以上やっている方、

夢を持って歩いている方なら、誰でも持っているはずです。





だから、アフィリエイトはじめたのならば、諦めず向き合いましょう!

どんなブログでも、まずは、サクサク作れる様になっていきましょうね!

MTブログなどは、まだ覚えなくてもいいです。順序があります(〃▽〃)





色んな無料ブログを使う方が、スキルアップ・作成スピードはもちろんのこと、

検索エンジン対策にもなります。 例えば、シーサーや、269Gなどは、





1つのIDで複数作ることが出来ますが、メインブログのリンク先が

全てシーサーや、269Gだけだったら、おかしな話です。

知っていると思いますが、「自作自演」と思われてしまいます。





噛み砕いていくと、ブログのリンクは、分散させていきましょう!

そしてなるべく関連している「ブログ同士」をリンクさせてください。

数年経った今、「質」・「関連サイト」が重視されています。





検索エンジンも、「検索する一般ユーザー」の事を考えれば、

上位にくるサイト等は、「質」が良いサイトがいいに決まっています

ですので、量産する場合はある程度「質」にこだわり作成しましょう!





時間を掛けたくない気持ちは凄く分かります。しかし、誰もが

「そこ」を嫌がる訳です。 だから自動作成ツールに走ります。

それで作成しても、上位表示など一瞬の夢物語です。





多少時間をかけても、手抜きしない方が絶対あなたの為です。





昔の僕は、1記事400~600文字だけ書いて、 「はいっ!終わり」でした。

ゆるいキーワードだと上位表示していましたが、ぶっちゃけ上位表示したら、

絶対に稼げる訳でもありません。 そこにあるキャッシュポイントが大切なので・・





あくまで、稼ぐ確率が上がるだけです。 あまり上位表示に気をとらわれずに、

あなたの目的は、上位表示じゃなく、「稼ぐこと」なので、

キーワード選定などに時間をかけていきましょう!





キーワードを見つけたら、そのキーワードの奥に潜む「悩み」を

掘り出してみましょう!最低20個以上紙に書いてみる。

書かない人がほとんどですけどね・・・(汗)





この様に、キーワードの奥に潜む「悩み」吐き出すことを、「ブレインダンプ」と呼びます。

どんなことだって、ブレインダンプは疲れますが、解決方法・悩みも沢山出てきます。





そういう所を無視して、キーワードだけに取り組んでも、まず稼げません。

稼げたらいいな~の気持ちじゃ、稼げないってことですね!

昔の僕がそうでしたからね(笑)





心構え=ネットビジネスでは、「マインド」と言われていますが、

自分の「決意」を、もう1度明確にしましょう!^^ 今日からでも変われます。

マイナスな考えを、すればするほど、それをあなた自身が引き寄せているのだから・・・





たとえ「今」現状が厳しくても、頭と心だけは「幸せ」なことを考えましょう!

「決意」を明確にしたい方は、斉藤ぴろさんの「無料レポート」を読んでみてください♪

僕も、未だに少し躓いたら、「心をリセット」する為に、





お風呂から上がって、少しリラックスした状態で、読んでいますよー!

http://koukokukenkyukai.com/9/vjqc





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

