スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

キーワードランキング

週末はいかがお過ごしですか~^^ ブログ記事書いていますか?

キーワードランキングから、書いていきましょうねー!


無料ブログを育てる。 それは、クローラーが回りだすと言うこと

無料ブログを育てる。 それは、記事が検索エンジンにインデックスされること

無料ブログを育てる。 それは、時間と共に、ロングテールが狙えるということ





アフィリエイトで結果を出せていない方は、この考えを基盤にして、

無料ブログを新規で立ち上げてみましょう!どのブログでも構いません。





育てる癖をつけていきましょうね♪ 記事の内容は、あまり深く悩まず

キーワードランキングの上位から書いていけば良いです

TOP記事は、5記事、サイドバーの最新記事は、10記事表示でOK





ランキングは、芸能・スポーツ・政治関係を抜き出すとGOODです!

アクセスが集まるのは、現在検索されている「キーワード」だからです。

クローラーが回るまで育てると、収入も少しずつ上がりだしますので、





楽しんで記事を、携帯からでもOKなので書いてくださいね!

携帯からの場合は、タグ入力が出来ませんので、自宅に戻った後、

PCからブログ記事を編集してもらい、キーワードのタグを入れましょう!





1・2個でOKです。あまり入れすぎると、スパムになります。

記事内の途中に、さり気なく「テキストリンク」で、

楽天・アマゾンの関連商品をリンクしてください。





ぶっちゃけ、これを毎日するだけで稼げます。

記事は、30文字5行ぐらいでOKです。ちなみにアドセンスは、

クリックが分散されるので、この書き方の場合は貼らないでくださいね!





次も、同じ様に違うブログを立ち上げます。ブログ・サイトの量産している人は、

量産が、「キャッシュポイント」になるので、更新は日記風でも構いません。

なぜなら、クローラーを毎日回して、量産ブログ・サイトを





素早くインデックスさせることが、「目的」なのでガンガン書きましょう!

時間がある方は、もちろんキーワードランキングから書いても良いと思います。

その代わり、1つ目に書いたブログの「コピペ」はNGです。





目的を持ってブログを作れば、意識が変わります。無料ブログって使えるでしょ?

はじめの1歩は、クローラーを回すことです。そこから全てが始まります。





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。