スポンサーサイト

タグ /

無料ブログの活用方法

巷では「無料ブログ」よりも、「HTMLサイト」の方が

アフィリエイトでは、稼ぎやすいと言われています。

確かに、近年そういう方向になりつつあります。


しかし、HTMLサイトを作っても、ヤフー・グーグルなどの

検索エンジンに、「作ったサイト」が、インデックス(認識)されないと

作成しても、全く意味が無い訳なんです。 





時間が経過すれば、いずれインデックスされますが、

せっかく作ったサイトですもの・・ 誰でもやっぱり

早く認識してほしいのが、本音ですよね?(汗)





じゃじゃ~ん!お待たせしました~♪

ここで、無料ブログの出番がやってきました♪





元々、大手ブログ会社のトップページには、クローラーと呼ばれる

検索エンジンのロボットが、毎日の様に巡回しています。





このロボットが巡回することによって、作ったサイトや、

ブログが、インデックスされて検索エンジンに登録されます。





ですので、既に無料ブログをお持ちでしたら、記事を書き、育てていけば

クローラーの巡回数が高くなります。この巡回頻度を上げる為にも、

毎日、ブログ記事は書いた方が良いので、さっそく試してみてくださいね!





クローラーが、毎日あなたのブログに、巡回してくれる様になれば、

書き続けたブログの記事だって、検索エンジンから

インデックスされる数も増えていきます。





それにより、ブログのアクセスアップにも繋がりますし、先程お伝えした、

作成したばかりの、「HTMLサイト」だって、ブログにリンクすれば、

インデックスされるスピードが、格段に速くなります。





これが、無料ブログを活用するメリットの1つです

もっと活用方法はあるので、楽しみにしていてくださいねー!






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

