ホーム » スポンサー広告ホームページ作成 » HTMLサイト作成ツールAQUASレビュー│サイト初心者でも簡単

スポンサーサイト

タグ /

HTMLサイト作成ツールAQUASレビュー│サイト初心者でも簡単

柳井さんのHTMLサイト量産作成ツールAQUASをレビューします

僕は無料ブログをメインとしたアフィリエイト情報をお伝えしていますが・・・



いつ削除されるか?分からないというデメリットがあります
だからブログの場合はドメインの違う、複数ブログを複数使いながら
自分が管理できる分までは量産していきます。


無料ブログを使う一番のメリットは新規で作ったサイトを
素早くインデックスさせるスピードを早めるのがメリットの1つです。


ブログを使いインデックスさせる作業は基本的に外注さんに任せて
AQUASなどのツールでドメインの投資を惜しまずにコツコツと
サイトを作成していくのが収入を上げる為には必要になってきます


ブログ感覚でサイトを簡単に作成する事ができます!


テンプレートの張替えも自由自在です!またツールと言えば・・
HTML編集などが出来ない場合がありますが、アクアスは出来ます
本当にブログみたいな感じで操作が出来るので使いやすいです


上位版になると同時に携帯サイトも作成する事ができます
今まで育てたブログをHTMLサイトとして吐き出す事もできます
ちなみに僕は上位版を使っていません(笑)


無料ブログを使いながらブログ感覚で作成できる
HTMLサイトも並行しながら展開していけば1つの大きな形を
将来的に作り上げる事ができます



僕はこの構築が大切だと思っていて
この構築までの作業を収入が出なくても
やり続ける事ができるか?だと思うのです


メインサイトをHTMLサイトにして、バックリンクはブログでもいいし、
ASP広告を見てどんな人に向けて作成すればいいか?と設計図が出来たら
サクサクと手を動かしながら、ネットに資産を増やしていきましょう!


ペラページを作成したり、そのページをしっかりと固める為にも
僕は結構愛用しています。時間短縮になりますからね
ただこのツールが稼がしてくれるという勘違いはしない方がいいです


稼ぐのは自分の考え方が稼ぎますので
その為のお手伝いとしてアクアスがあるという感じです


僕の特典集などもAQUASで作ったサイトですね!
10分で作成しましたー! ブログ作れるなら誰にでも作れます!
普通のサイトツールじゃなくてブログみたいに使えるのでお勧めです


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 RSSコレクター

指定した最新のRSS情報を集めてブログの

ネタにもこまらないRSSのツールです




■その2 ヤースーさんの超戦略的ブログアフィリエイト4点セット

ピンポイントアフィリ塾の主催者であるヤースーさんの

ブログを使って稼ぐ秘密を4つ




■その3 こばやんさんのロケットスタートパッケージ

超優良教材です。アフィリエイト初心者が稼ぐまでの

手法が全てこれだけで学べちゃいます




■その4 こばやんさんのサイトリンクチェッカーツール

手入力でライバルサイトや自分の検索順位などをやるより

ツールでその時間を短縮する事ができます




■その5 まごころ塾で配布している僕が作成したMTテンプレート

塾で配布しているのは携帯サイトも作成できるのですが

今回お渡しするものは携帯サイトが作成できないバージョンです

しかしHTMLソースは軽くしていますし、モジュールの移動もブログみたいに

操作が出来る様に作成しています!こちらはマニュアルをつけますがサポートはありません

Xサーバーを推奨しています



超実践型HTMLサイト作成ツールAQUASはコチラ




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「AQUAS購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。ご相談のお手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)


★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

