ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 初心者物販アフィリエイトで稼ぐ為のマニュアル

スポンサーサイト

タグ /

初心者物販アフィリエイトで稼ぐ為のマニュアル

ポキスケさんの王道物販教材インスタントブログアフィリエイトをレビューします

僕も、今でこそブログやサイトをサクサク作れる様になりました


需要を見極め、数をこなして分かったことも沢山あります。

何も分からず、今からアフィリエイトをはじめる方で





物販アフィリエイトをやってみたい方は、僕が物販アフィリエイト教材で

はじめて購入したポキスケさんの教材をご紹介します!





実際の所、僕のアフィリエイト収入は、楽天・アマゾン・電脳

A8などのASP・アドセンスです。情報教材も少々・・(笑)





インスタントブログアフィリエイトから学べる部分は、

プログラムからキーワードを探す力を身につける事ができ

シーサーブログを中心とした、物販ブログカスタマイズのスキル





1つの商品をアフィリエイトする時、どういう風なブログを作成していくのか?

シーサーを中心に図解で教えてくれます。この手法は、今でも使えます





キーワードは、広告プログラムから拾っていくのです

時間をかけてでも、キーワード選定は大切です





注意点としては、ページ数が多いので長期的に取り組めない方や

直ぐに成果を出したがる方は購入しない方がいいです





時間が無い人の為の教材ですが、それはあくまである程度

この教材を理解して身につけて1人で歩き出してからの話です。





なぜなら作ったサイトと言うものは、検索エンジンに、

インデックス(認識)されるまで時間が掛かります





そこを理解しておかないと、次の教材などに

目移りしてしまうので、購入しない方がいいです。





インデックスさせる為の解決方法は、僕のメルマガを

見てくださっている方は、分かると思うので、

それを使うと相性は抜群です。





この教材は、2005年から未だに売れている「王道教材」なんです

作成者のポキスケさんは、現在著書を3冊も出されている 

物販アフィリエイトの第一人者だと思います





物販の基礎は、全てこの教材から学びました。

そこから、色々自分なりにやってきて、今の自分の手法があります。





しっかり取り組める方は、ご検討してみてくださいね!

現在少しパワーアップしています。その部分は・・・





Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式

アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート

KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供

(価値がわかる方には、このサービスは、とても価値あるサービスです)

手っ取り早くSEOを行なうポキスケさんが、参考にしているサイト集

初心者でも安心なメールサポート 2ヶ月間無料





ポキスケさんのメールサポートは、嬉しいですよねー!

もちろん僕もサポートしますのでご安心を!





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 ピングミサイルツール

ブログを作成して記事をアップする時に大切なのは

Ping送信です。ブログからのPingよりもツールから

安定したping送信をおくりましょう!




■その2 RSSコレクター

モンスターブログに役立ちます。最新のRSS情報をツールで

集めれば、ブログの記事ネタに困る事はありません




■その3 ヤースーさんの超戦略的ブログアフィリエイト術

ピンポイントアフィリエイト道場の主催者でもあるヤースーさんが

ブログアフィリエイトで稼ぐ為の秘密を4つのマニュアルにして

まとめてくれています。初心者・中級者必見です!




■その4 サイトチェッカー(サーバー要)を差し上げます

自分のブログサイトのインデックス数・被リンク数を手動で

調べる時間を短縮してくれます。かなり便利です!

空いた時間でブログの記事を更新しましょう!




インスタントブログアフィリエイトはコチラより



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「インスタントブログ購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

