ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » メルマガでアフィリエイトするなら

スポンサーサイト

タグ /

メルマガでアフィリエイトするなら

トップレポートブランディングをレビュー

メルマガ倶楽部を運営されていた、斉藤ぴろさんの情報教材です


無料レポート作成から収入を得る為の教材です

その名もトップ・レポートブランディング!かっこええな~




僕は、斉藤ぴろさんのメルマガ倶楽部の

倶楽部生です。人柄に惹かれて、

メルマガのスキルを上げたかったので、入会しました。





色んな塾のフォーラムも経験してきましたが、

メルマガ倶楽部のフォーラム程、アットホームで





みんなで協力し合えるフォーラムは無いぐらい

素敵な場所です!そんな斉藤ぴろさんの

トップ・レポートブランディングを先行で、





拝見させてもらいました!倶楽部生でよかった(笑)

無料レポートって今では、誰でも知っている媒体です

捨てアド登録なども増えて、





中々メルマガをやっている人、ステップメールをやっている人で

濃い読者さんが集まらないと嘆いている方もいます。





斉藤ぴろさんは、どんな小さいことでもいいから、

「見てくれた方の為になること」を無料レポートにしてね!

と口すっぱくおっしゃられます。





そして自分が紹介したい属性を合わせた

無料レポートを書いていくことが重要だと





なぜか?と言うと簡単に言えば・・

やっぱり自分のファンに繋がりやすいからです。





濃い読者様が集まらないのは、書いたレポートと、

配信している紹介したい教材がマッチしないからです






数をこなすことで、スキルも、文章力も、スピードも

身につきます!これを僕は肝において現在7個作りました





読者数は、別に少なくてもいいのです。

大切なのは自分が提供したい情報と、

作成するレポートがマッチしていることです





トップ・レポートブランディングは、斉藤ぴろさんが

無料レポートを作成する重要さは、もちろん





作り方のポイント、タイミング、戦略が全て学べます

ここまで無料レポートについて、書かれている教材はありません

価格も、特典がついて低価格です。





斉藤ぴろさんからの特典は、


■メルぞう、まぐぞう、様々な無料レポートスタンドからの

リストのダウンロード作業を一瞬で終わらせるツール



■無料レポート作成用デザインテンプレート10種類(ワード)



■現在新規登録を中止している「メルぞう」への新規登録権



■お助けネタと初心者向け図解入りマニュアル集


-------------------------------------------------

まだまだこれだけじゃありませんよ!

僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート



■その1 元お笑い芸人大田さんの「おわライディング」

メルマガをやっている方は必見です。まぐまぐ殿堂入りをしている

大田さんの楽しい文章・笑える文章を書くコツ知る事ができます




■その2 あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

仁鬼流(手にとったあなたも特典として使用可)

稼いでいるメルマガアフィリエイターの手法と考え方を学べます




■その3 一瀬翔&CJ中嶋音声レポート

この特典あまり持っていない人が多いと思います

中身の内容はちょっと秘密(笑)




■その4 宮川明の音声・情報販売で成功するメンタリティーとは?

情報起業家として成功されている宮川さんの

今からでも遅くない起業家としての進み方を学べます




■その5 著者斉藤さんと倶楽部生リーマンなおさんとの対談音声

正直これを何度も聞くだけで教材代の元がとれるぐらい濃い話です

売れないアフィリエイターが売れるようになるために必要な音声




■トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~はコチラ■




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「TRB購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

