ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » グーグルアドセンス稼ぐ為の手法が全て分かる

スポンサーサイト

タグ /

グーグルアドセンス稼ぐ為の手法が全て分かる

楠本さんのシステマチック最速戦略書をレビュー

今日はアドセンスについて、お手紙書きますね~


メールをもらいました!アドセンスはどうやってやってますか?

量産ですか?キーワード選んでツールですか?





毎回600文字以上書いていますか? etc・・・





えーっと、一応僕の教材「ミクブロ」に全て書いていますが、

アドセンスの量産ツールは、非常に不味いですよ(汗)





アドセンスチームは、最強ですからね(笑)

僕は、1ペラ量産はしていません。





もちろん量産した方が、チリも積もれば山となるで稼げます

しかし、量産もインデックスさせないと意味がないです。

アド量産をしない代わりに、濃いサイトを持っています。





高額塾などに多い、ニッチキーワードの1ペラサイトで、

アドセンス量産もいいですが、長くは続かない訳です

なぜなら、アドセンスチームは、最強だから(笑)





アドセンスチームは、最強なんです。





無料レポートにも書いていますが、記事提供を受けたり、

記事購入などOKなのですが、「完全リライト」しないと

コンテンツ不足と言う警告がやってきます!





その後に、600文字書いても全く意味がありません。

アドセンスチームが言いたいことは、その似たような

記事サイトにアドセンス(広告主)を貼らないでくれ!





と言いたい訳なんです!そもそも600文字って誰が決めました?

記事提供でサイト作っている方は、非常に注意が必要です。





試しに、記事提供・購入の文章を、検索エンジンに入れてみてください

検索結果があるなら、それはスパムサイト候補です。





僕50文字ぐらいしか書いていませんが、アドセンスから警告きません。

なぜなら、オリジナル性があるから♪ 





「何か?」と言うと、





地元の食べ物を、携帯のカメラで撮影とって、

ブログに毎日アップしているだけです。

これで、毎月100ドル以上です。





この様なサイトを3~5個持ってます。

「積み重ね」といつも伝えていますが、どれか1つに

執着せずに、満遍なく1週間のスケジュールを決めて取り組む





それが、検索エンジンに負けない強さになります。

どれかが「ゼロ」になっても、補える安心が生まれます。





アドセンスは、広告主が喜ぶ様に、

その他のアフィリリンクは、一切貼っていません。





アドセンスで稼げていない方は、ここに楽天・アマゾンなどが

ブログに入っているんですよね・・・





クリックが分散されますので、止めましょうねー!

そして昨日言った通り、自分の利益しか考えていない

サイトは、絶対稼げません。





いいでしょうか?アドセンスは、オリジナル性があれば

文字数など関係ないのです。あなたの仕事が、

需要がある仕事なら、それを記事にすれば、





立派なオリジナルサイトです。広告主の事を考える。

アドセンスはこれが大切ですね!





高額の塾でも、アドセンス量産する上で警告を受けないと言う

保証はどこにもない訳です。自己責任といわれるのがオチです。

記事数不足と言われるのがオチです。





ブログにアドセンスをマッチさせるには、意外と「タグ入力」が重要です。

オリジナルのあるブログだったら、アドセンスは大丈夫です。

「アドセンス依存症」には、要注意ですよー!





メールのご返信でも、お手紙くれた方に、

紹介させてもらったのですが、





アドセンスを勉強するなら、高額の塾に

お金と体力をつぎ込むよりも、こちらで充分です。





僕がインデックスの重要さをお伝えしている様に、

こちらでも、同様のことをおっしゃっています!

ページ数が多いので、1週間読んでから





2ヶ月ぐらいを目標にやってみてください。

今後どんなに素晴らしいアドセンスの情報教材が





出てきても、アドセンスに悩む必要がなくなるぐらい良い教材です

価格が、めちゃくちゃ低額なので、ビックリしないでくださいね!





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 バカ売れ商材発掘法

売れやすい教材を見つける事で、売り上げを伸ばすことが出来ます

これは、受け取ったあなたも、特典として使えますよー!




■その2 無料ブログで稼ぎやすいキーワード

僕が集めたアドセンスのニッチキーワード

100個を差し上げます





アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「システマチック購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

