ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » バックリンクからサイトを構築して大きな媒体を作るアフィリエイトファクトリー

スポンサーサイト

タグ /

バックリンクからサイトを構築して大きな媒体を作るアフィリエイトファクトリー

バックリンクで稼ぐアフィリエイトファクトリーをレビューします!

ダイジェスト版はコチラからDLできます


僕が実際、1番気合を入れて実践している教材は
アフィリエイトファクトリーのやり方でずっと構築しています


これにプラスして稼ぐサイトの下には、MTブログや
無料ブログなど様々な骨組みした媒体が沢山あります
これは投資をして外注の方にお願いしています


例えば現在骨組み作りを自分の力で重視している方は
そっちをやりながら、アフィリエイトファクトリーで


プログラムを選定して、リサーチを行なう作業を
やっていくと良いとスムーズにサイトを作成できますよ!


メルマガも発行しているのですが2010年7月時点で
1年2ヶ月が経過しました。


このブログもメルマガの主旨もブログを使いながら
どうやって稼ぐ仕組みを作り上げていくか?なのですが


メルマガも含め順序を追って初心者・中級者の方を
対象として順序良く力に変わる教材を紹介してきました


★月5万以上稼ぐ為の初歩的な情報教材
★ブログがサクサク作れる方の収入を上げる情報教材
★キーワードの選定の勉強ができる情報教材など


購入して実際に実践してみて、長期的に活用できる教材をご提案しています


そんな中でアフィリエイトファクトリーは今まで勉強して身につけた
考え方が間違っていない事を再確認できる素晴らしい教材でした。


キーワードから選ぶのではなくプログラムから選ぶ。
売れるプログラムが必須です!そこからキーワードを拾って属性を決めて
自分が仮説を立てたサイトを作り、それらを固めてそれにあった総合サイトを作る事


もちろんブログでもいいのですが、どちらかと言うと
サイトがメインです!僕はMTも交ぜてやっています



僕は思考をしっかりこの教材で身につけたらHTMLでサクッと作り
総合の紹介サイトはMTブログをオススメします!管理もしやすいので^^
実際僕も、物販アフィリエイトはMTブログが多いです


素晴らしい教材なのですが、集中力が無い方や
短期間で収入を求める方には合わない教材です
3ヶ月は0円かもしれないと教材にも書かれています


しかし時間は掛かりますが、これだけ細かく分かりやすく
まとめてくれている教材はそんなにありません
1回で覚えるとか絶対無理です!

1章・1章ごと確実に理解をしていきましょう!


特に物販はクッキー系以外はそれなりに時間が必要なのですが・・
半月は絶対必要です。作成しながらアクセス解析を見て
どんなキーワードが来ているのか?


それに対して横展開もしないといけないしやる事は沢山あります
作成したサイトの修正したり、キーワードに対する考え方も
しっかり学んでいかないといけません


この教材に書かれている通り、しっかりはじめに調べて作りこんでいかないと
サイトって生き残っていきませんし、バックリンクでも稼ぐって
こういうことなんだな~という事を体感できる様にやりましょう!



今そこそこでも、僕みたいに物販で稼げている方は、
バックリンクの質やキラーページを向上させていく事で
メインサイトを更に稼がせる事が出来る思考とスキルが学べます。



サーバー関連が分からない方は補足マニュアルが付いています
ドメインとサーバーのマニュアルは、バリュードメイン&エクセリアサーバーの
設定方法がマニュアルには書かれていますが、僕はXサーバーの方を推奨します!





ファクトリー専用のHTMLテンプレートも付いています
また稼ぐ為のHTMLテンプレートがテコ入れするまでに
使う寝かせるテンプレートも付いています(初期のリンク集作成の時に使用)






一番お勧めしたいのは、付属のエクセル表で
リンク集サイトがランダムで作成出来る事ですね!
これが非常に便利なので動画を見てくださいね!



★リンク集の作り方の動画説明はコチラから★


教材の流れもスタッフの方がモニターとして最初から最後まで
実践しているマニュアルなので入り込みやすいし読みやすいですが


先ほども言った通り一気に読むのではなく
読みながら、ノートに書いて同時に実践していく方が
理解は高まります


フォーラムの情報も充実していますので
サポート体制もバッチリです


サポートが対応が忙しくて遅い時は、僕を使ってくださいね!

将来的にちゃんとした資産を増やしていきたい方は
1年間ひたすら実践をして構築を続けた方がいいです

多分フラフラしない為にはそれが近道だと思いますよ



僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


2010年9月23日に福岡で行なわれたセミナーで
ゲスト出演された著者のたいようさんが伝えられた事を
僕なりに音声でまとめたものをプレゼントします



■その1 Grab Images

指定したホームページから画像ファイルだけを

一括ダウンロードすることが出来るソフト



■その2 【Professional Graffics Creation Tool Box】

サイトのヘッダー画像やボタン画像のセット


■その3 超戦略的ブログアフィリエイト4点セット

ネタ切れ知らずのブログ・メルマガ作成方法

高成約率アフィリ方法

メルマガ精読率アップ

売り上げを伸ばす秘訣



■その4 こばやんさんのロケットスタートパッケージ

この著者でもあるこばやんさんの人気教材19800円相当

アフィリエイトをはじめる初歩から稼ぐまでの道のりが

図解も入って細かく分かりやすく説明されています

2時間の作業で1週間に3万円稼ぐ為の基礎が学べますを差し上げます



バックリンクから稼ぐ! ★アフィリエイトファクトリー★はコチラより


ご購入詳細メールを、お手数ですが転送してくださいね!

件名 「アフィリエイトファクトリー購入の件」

info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

