ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 楽天・アマゾンで稼ぐ為に無料ブログ活用するノンバトルアフィリエイト

スポンサーサイト

タグ /

楽天・アマゾンで稼ぐ為に無料ブログ活用するノンバトルアフィリエイト

藤岡さんのノンバトルアフィリエイトをレビューします!
アンケート見ると改めて無料ブログで稼ぎたい方は沢山おられるのですね!

「あなた」のその気持ちは、「本物」なのに、なぜ継続出来ないか?を考えてみると
やっぱり目移りしちゃうから、体感しないので、モチベーションの低下などが考えられます。


この作業でいいのだろうか?果たしてこれで稼げるのか?
そんな不安の中で、やっている方が多いみたいです。



まずは、無料ブログを1つ育ててください!
これが1つないと何もはじまりません。
詳しくは僕のレポートを見てくださいね!


現在は1記事あたりの記事数が長い方が検索エンジンに好かれやすいです。
ですので僕は、更新用の記事は購入して更新しています
NBCと言うサービスを使っています


金銭的に出来ない方は、レポートにも書いてある通り
キーワードランキングからネタを拾って文章は
3~5行でOKなので書いていきましょう!


記事が少ない代わりに更新頻度をあげる必要があります!
1時間1記事!予約投稿してください。出来れば、1日10記事以上


仕事の休憩の時も、携帯から投稿してみてくださいね!
そこから毎日ヤフーがブログをインデックスするまで、
どのぐらい掛かったか?計測してください!


確認は、ブログアドレスを検索窓に入れるだけです。
クローラーが毎日回ってくる様になれば記事数減らしてOKです


毎日クローラーがやってくるブログを育ててください!
これが絶対必要です。もし分からなければ、
僕の無料レポートを読んでくださいね(笑)


クローラーが回るブログを1つ作り、ご紹介する
ノンバトルアフィリ手法と僕がレポートで紹介した
「あの場所」ブログを交ぜれば、検索エンジンにも
しっかりインデックスされていきます


量産ブログには、プログラムから拾ったキーワードに
関連する楽天・アマゾン・ASPのいずれか?を
必ず「キッチリ」掲載して気にせず量産してください!


万が一稼げなくても、この下作りをしておけば
このブログ達は、先々被リンクになりますから
ムダにはなりません。


サポートも継続的に僕が行いますので安心してください!
適当に作らず教材通りにネタを集めて、リライトをして
最低5記事以上は入れ込み作りましょう!


リライト方法などは、もちろん教材に書いてありますし
僕の楽天レポートにもコツを書いています


ノンバトルには、作ったブログをどうやって検索エンジンに
インデックスさせるか?その方法は書かれていないので
上記に書いた通り、僕の方法を使ってください。


相性は抜群なので♪僕の場合は、無料ブログ50個をベースにして
mixiでアルバイトさんを見つけて、更新用ブログに日記を書いてもらってます。


このブログにも楽天・アマゾン・A8の1円クリックなどを
置いたりもしています!この更新用ブログに作成した
量産ブログをリンクさせています


素早く検索エンジンからインデックスされますし
ブログも強化されていきます。はじめは上手くいかないかもしれませんが
メインばかりを作らずに、僕の手法を交ぜてやってくださいね!


ブログ量産をする際に、初歩的なキーワード選定を学ぶのが
ノンバトルアフィリエイトです。


これの繰り返しで、この数をこなせば、収入が上がってきます
不景気でアフィリエイターも増えた昨今、今からアフィリエイトを
はじめても通用しますか?という


お悩みメールも最近多いですが、売れている人程
ブレずに当たり前の作業やモチベーションが続かない
作業をコツコツやっています!


結果を体感したいなら、芸能ブログを育てながら
この教材と合わせて楽天をやると成果が出やすいので
作業が楽しくなってくると思います


せっかくやるのですから、むやみに作っても稼げないので
基本を守ってコツコツ作っていきましょう!


ずっと稼げていない方は、コツコツやる意志が弱いんですよね?
やっている事に自信がもてず、結果が直ぐ出ないから・・・


意志が弱い方でも結果が出やすいノンバトルは
ブログが普通に作れるスキルがあるなら大丈夫です
自分を信じて、諦めずにやり続けてくださいね!


マインドの部分にしても、キーワード選定方法も、
実にシンプルで分かりやすいですよ!


これに僕の手法を交ぜて実践してくれたら、
いつもメルマガ伝えていることが分かって頂けると思います。


分からなかったら気軽にお手紙ください!
自信があるのでサポートに期限はつけていません!


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 ピンクミサイルツール

記事アップはもちろん大切なのですが、一番肝になる部分は

Ping送信なんです。HTMLサイトにも、PING送信が出来る優れもの



■その2 アメブロコメント周りツール

アメブロでコメント周りができるのはこれだけです

コミュニケーション重視のブログを運営している方にお勧めです



■その3 岡田式RSS活用マニュアル

岡田塾の塾長自ら、RSSの基本から活用編まで

分かりやすく図解を入れて説明してくれています

記事ネタ集めに良いです!



■その4 JUGEMアドセンステンプレートマニュアル

ヤフーに強いJUGEMブログにアドセンス専用に

カスタマイズされたテンプレートです




■ブログで稼ぐノンバトルアフィリエイトはコチラより■


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「ノンバトル購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。ご相談のお手紙はお気軽に^^


★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

