ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 情報教材をメルマガとブログで稼ぐパーファクトアフィリエイト

スポンサーサイト

タグ /

情報教材をメルマガとブログで稼ぐパーファクトアフィリエイト

ブログアフィリエイト虎の巻をレビューします。現在販売休止中・・復活を待ってね!

同じ福岡で仲良くさせて頂いている教材開発者の1人、一瀬翔さんの提案で購入しました


おずさんの日給8万円からはじまった、ブログとメルマガで稼ぐ仕組みを作るやり方

虎の巻と、日給8万円どちらを購入した方がいいか?悩んでいる方も多いと思います。





既に今、日給8万円を持っている方は、サポートが無くても、

動画説明はあるはずなので、日給8万円の手法を繰り返せば良いと僕は思います





販売完了になったブログで情報教材を展開する爆転のマニュアルを

お持ちの方などはブログが主体なので必要ないと思います





ただし虎の巻きの教材は、作者のtomさんが日給8万円や爆転から

学ばれた事を自分なりにまとめあげ、更に独自の手法をまぜた

メルマガとブログを連動させた進化版の教材といえます





主に情報教材をアフィリエイトしながら、稼ぐ仕組みを作り上げていきます。

今からはじめてみたい初心者の方は、ブログの作成手順からはじまり

図解、動画、サポートフォーラムがあるので、躓いて手が止まる事はないです





既にブログを作っている方やメルマガを僕みたいにやっている方などは、

実践編から作成者が、どの様に取り組んで稼いできたのか?

どこが自分と違っていたのか?それを比較できるので修正ができます





そして、ブログとメルマガそれぞれの役割を、きっちり

理解することが出来るので、自信を持ってこれから取り組めます





多分一番知りたい事は、購入して直ぐ稼ぐことが出来るかですよね?

それは購入者が持っているPCスキルで変わります





今まで、ある程度こなしてきた方は、取り組んできた分だけ

「気付けるポイント」が、早いと思いますので、

そこを修正していけば、結果が出るのが早くなりますし、





はじめて取り組む方は、仕組みを作り上げるまで、リアルのお仕事もあると思うので

3ヶ月~6ヶ月は必要だと思います。楽しみをもって

自分のブログ(店作り)をしながら、





自分が取り組んでいきたいジャンルを明確にして、

小さな情報でもいいので、そのジャンルの無料レポートを

作成しながら、メルマガの読者を増やしていくシンプルなやり方です





コツコツ積み上げていくことで、時間の経過と共に比例していきます

もし僕みたいに物販アフィリエイトが中心で、虎の巻きの内容が

今後物販アフィリエイトに役に立つか?と言われれば、





基礎的なSEOノウハウや、検索エンジン対策、

ブログの作成スピード・スキルは、確実に身に付くと思います





僕は物販をメインとして、サイト系の優良マニュアルを

メルマガで発行しているので購入しました。





完全にサイトアフィリだけがメインの方だったら

虎の巻きが売れているからと言って購入しなくてもいいと思います。





しかしメルマガをやっていて、情報を発進したり

教材を扱いたい方は、この虎の巻きは重宝できます





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 ロケットスタートパッケージ

アフィリエイトの基礎を学べるこばやんさんの人気教材

たった2時間の作業で1週間に3万円稼ぐ為の基礎が

最初から最後まで学ぶ事ができます




■その2 虎の巻作者tomさん&メルマガ倶楽部斉藤さん音声対談

一部の人しか手にいれる事ができない最強タッグの

お2人の貴重なレア音声です。教材内容を更に高める事ができます




■その3 リレーションアフィリエイトの大須賀 英明さんの再配布可能3点セット

インターネットとリアルを融合して数万円を稼ぐ方法

再配布特典を3倍使いこなすテクニック

特典の有効活用テクニック




■その4 シークレット再配布特典28点セット

情報教材アフィリエイトをはじめたばかりの方には嬉しい

あなたの特典として配布できる再配布マニュアルを差し上げます




■パーファクトアフィリエイトはコチラ■


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「虎の巻購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

