ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 進撃のクリエイターが発売になりました!

スポンサーサイト

タグ /

進撃のクリエイターが発売になりました!

進撃のクリエイター

大切なのはお客さんに興味を持たせること

そして、できるだけ考えさせない(悩ませない)ことに
重点を置いて作ってあげる

これらを踏まえて、ほんの少しだけデザイン力を
今よりも身に付ければ、外注代の節約にもなりますし、
自分の力でLPの向上が図れます。

画像類をはじめ、ツールで悩むアフィリエイターさんにとって
今回の内容は、かなりお役に立てるはずです。

今、これだけの画像類を用意出来るのはうちだけです。

今回は数種類のツールも付いていますので、
値段が通常価格になる前にご検討ください!
この画像と、あの画像を加えて・・ この4コマを2分割にして・・
この様にアイディアは無限大です。

だからこそ、画像加工スキルも頑張ってください!

ここを頑張っておかないと、ただ貼り付けるだけじゃ
大きな差別化は出来ませんのでご注意ください(笑)

自分なりに工夫しながらオリジナルを生み出す必要があります

また自分のコンテンツと、飛び先のページがあまりに違うと
直ぐに閉じられてしまいますので気を付けてください!
広告の雰囲気と合わせてあげましょうね^^

その中で、今アクセスが来ているのなら、
外的対策よりも内的対策が先ですからね!

全体のデザイン1つ、画像1つ、キャッチ1つで
クリックも、成約も大きく変わります。

今回の進撃のクリエイターは、リスティングをやられている方にも
非常に役に立つと思いますのでご自身のLPに活かしてくださいね!
⇒進撃のクリエイター
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

