ホーム » スポンサー広告まごころ塾 » 2014年はブランド化したコンテンツを作り上げること

スポンサーサイト

タグ /

2014年はブランド化したコンテンツを作り上げること

まっちゃんこと 松野です、今年も残すところあと2日となりました
現在、コンサルについては66名の方が、予約待ちとして正式に
ご登録をして頂いております

53名ぐらいの方が空き待ちの状態です!本当にありがたい限りです
いつも感謝を致します

11月は体を壊してしまいまして、思った様に仕事が出来ませんでしたが
その間にコツコツと積み上げてきた、コンテンツ類がグーグルに
ブランド化として認識をしてもらったので



今よりも更にアルゴリズムの変動に強くなる
コンテンツをまた持つ事が出来ました

ブランド化すると、サイトリンクが何本か発生するのですが
4本出る時もありますし、6本出る時もあります

この違いがなぜ出るのかが僕もまだ不透明なので
たくさん出る様に、色々とテストを繰り返している感じです

現在、クライアントさんにもこの形を複数作って頂こうと
非効率な事からやってもらっています

ブレインダンプ、リサーチ、マッチングが終わって設計図を描くまでです
この大型サイトを作ってもらいつつ、別のコンテンツを横に広げていく予定です

この間に、ライティングや、キーワード選定などのチェック
画像のスキル、キャッチコピーの作り方などを磨いてもらいます
その他、僕が持つコンテンツの提供を部分的にさせて頂くつもりです

サイト作成においてシリウスをお持ちではない場合、僕のコンサルメンバーの方は
特別価格で購入する事が可能ですので、やりとりの中でご提案していきます

あとはASPで売れ筋の広告を、クライアントさんがこれからやられていく
ジャンルの中で、情報提供なども行っていく予定です

コンテンツが大事だとは言われていますが、作り方を教えている方は
僕が知っている中では一人しかいません、設計図が組めないとダメですからね

オリジナル記事が重要だとも言われていますが、何に対してオリジナルなのか?
巷で言われているのは、検索エンジンにペナルティを受けないことを
オリジナル記事だと言われていますが本質はそうじゃありません

アフィリエイトの前に、ネットビジネスの根本から学んでいかないと
いつまでも10万はおろか、100万円などはまず稼げません、夢物語で終わります

勝ち組、負け組と言われている昨今ですが、本当はそうじゃありません
普段からやるべきことをやっているのか?やっていないのか?それだけの違いなんですね!

僕のコンサルを受けて、ちゃんとやった方は全員稼げていますので
それだけ本質の底辺からお伝えをさせて頂いています

自分の中で締切日をちゃんと作り逆算をして行動を起こしていくことが、
簡単なようで難しいかもしれませんが、本当に大事な部分ですからね!
時間は有限です


そこを自分の中に落とし込めている方、落とし込めていない方
目には見えませんが、ここで大きな差が生まれていきます
コンサルの追加募集の連絡を受信したい方は、こちらからご登録をお願い致します
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

