ホーム » スポンサー広告まごころ塾 » アフィリエイト個別コンサルティング│予約待ちの状態が続いてます

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト個別コンサルティング│予約待ちの状態が続いてます

まっちゃんです!約2年間ぐらい封印していましたが
個別のコンサルティングを再開することになりました

先日、メルマガの方で募集をさせて頂きましたが
予定枠の10名が数時間で埋まってしまいましたので
現在は予約待ちの状態になっております

空きが出来ましたら、またこちらの方を通じて
ご連絡を致しますので、ご登録をお願いします


一般のコンサルティングって、半年・1年の契約で
数十万とかがザラみたいですが、僕は単月の契約となり
毎月のコンサルティング料金は月2万円を頂戴しています

今まで23人ぐらいの方を、個別でコンサルをさせてもらいましたが
全て稼げる様になっているので、費用体効果はあると思いますよ
それでは、空きが出来次第、ご連絡を差し上げますね!

宜しくお願い致します
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

