ホーム » スポンサー広告まごころ塾 » 9月15日に愛媛県松山市でアフィリエイトセミナーを開催します

スポンサーサイト

タグ /

9月15日に愛媛県松山市でアフィリエイトセミナーを開催します

まっちゃんこと 松野と申します


お盆も過ぎて、だいぶん涼しくなりましたね
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


今回、塾生さんのご依頼もありまして
はじめて、四国の方でセミナーをさせていただきます



◆ 開催日は9月15日(日曜)

■場所 松山市総合コミュニティセンター

〒790-0012 愛媛県松山市湊町七丁目5番地

TEL 089-921-8222 第7会議室「GLADNINE-四国セミナー」

詳しい内容は、決済後の自動返信メールをご確認くださいね!


僕のセミナーは、お役に立てる様に
「本質」を話す事を理念にしています
ありきたりな薄い話はしません


稼げていない方が、陥りやすいSEOのカラクリも
しっかりお話しますし、お手紙にいつも書かせて頂く
キーワードの本質から、キーワードの奥を見ないといけない理由


このあたりも、しっかりと網羅してお話しますので
30万~100万をASPで稼げていない方


また、アドセンスや、楽天をやっているけどうまくいかない方
このあたりのフォローも設計図の重要性も踏まえて
僕からお話をさせていただきますね!


また、今回は僕だけではなく、僕の税務を担当してくださっている
福島税理士もセミナーに参加して頂きます


大半の方が、正社員や派遣などでお仕事をしながら
アフィリエイトをやられていると思います


その為、個人開業、源泉徴収との絡み、確定申告等々が
疎かになってしまっているケースも多いので
疑問に思うことは、色々と質問をしてくださいね!


次に、画蔵のメルマガを拝見されている方は
ご存じだと思いますが、一緒に画蔵サービスを
運営している本田さんもゲストでお連れしますので


ブログ・サイトアフィリで稼ぐ上で
デザインがいかに重要なのか?


そのあたりのお話も特別にさせていただきます



福島さんの税務のお話を1時間

本田さんおデザインのお話を1時間

僕からキーワードと、SEOのお話を2時間

計4時間、3人の講師でやらせて頂きます


今回は、はじめての四国ということもあり
本来なら、僕一人で行うセミナーでも
4時間~5時間なら


毎回、最低でも8000円を頂戴していますが
初の開催地でもありますし、また塾生さんの
お願いでもありますので


今回は特別に、四国セミナー代は5000円で承ります


最終に、もう1度メルマガで告知を致しますが
その場合は、8000円で募集を致しますので
ご注意ください


お支払いは、ペイパル決済・銀行振り込みの
2つをご用意させて頂いています、


お支払いの期日は、9月9日の23時までです
9日以降は8000円となりますので気を付けてください
セミナー決済はコチラからです



15日ご都合がつく方は、お会いできる事を
心から楽しみにしています


懇親会も開催しますので、お気軽に色々と相談してください
僕は人見知りをしないので、大丈夫です^^


それでは、宜しくお願い致します   

                    
                 松野より
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

