ホーム » スポンサー広告まごころ塾 » 2013年4月20日ブログ・サイトアフィリエイト大阪セミナー開催

スポンサーサイト

タグ /

2013年4月20日ブログ・サイトアフィリエイト大阪セミナー開催

威風堂々9日間集中講座を開催させて頂いてから、東京だけではなく
他の地域でも、セミナーをして欲しいという声を頂いております

現時点では、東京の方で6月に塾生さん限定で行う予定でして
福岡の方は、7月ぐらいに個人的に開催をする予定です

近々では、4月20日の土曜日に大阪の方で開催する予定です


塾生さん限定のセミナーとなるのですが、日頃の御礼も含めて
このアフィリエイトコーチングをご購読されている方のみ
特別枠として10名、席をご用意させて頂きました


威風堂々9日間集中講座で、聞くことが出来なかったことなど
この機会に、色々と僕や講師陣に聞かれてみてください^^


日時:平成25年4月20日(土)12時~18時(受付11:45~)
場所:大阪本町 AAホール 本館5F http://koukokukenkyukai.com/ra/m/895
会費:7000円(振込先は後日ご連絡致します)


懇親会:浪花串カツ専門店 串ざんまい 本店
参加費:3000円
http://koukokukenkyukai.com/ra/m/896


参加を希望される方はサイドバーのフォームから
セミナーの件で僕にメールを送ってください
振り込み先はのちほどご連絡を差し上げます
ペイパル決済、銀行の2つのご対応致します

懇親会の参加費は、現地直収です



ゲスト講師は、僕のお師匠さんでもある
a-worksの松原取締役に来てもらいます


松原さんは、ASP案件からご購入された顧客フォローなどを含め
A8の方々とも、かなり深い所でご商談をされていますので
僕も色んな事を、いつも教えて頂いています

ネットショップ系にも非常に強い方なので楽しみにしててください!


僕の方からは、キーワードの本質面を中心にお話をさせて頂きます
最近の検索エンジンの動向、今までは通用していたSEO対策が
今は無効になっているケースが多くなっている話などもお話します


GIMPマスターの本田さんからも、デザインの重要性と
実際に作る時に、アフィリエイターが意識すべきことや


税務担当の福島さんからも、アフィリエイターが知るべき税務対策のお話


エステ案件を中心に、活動されているSUNAさんから
夏に向けて自分が普段から何をしているかなどなど
色んなお話をさせて頂きます


先着順となり直ぐに埋まると思いますので
サイドバーのフォームからお早めにご連絡ください!

枠が埋まった場合でも、僕からご連絡をさせて頂きます
GW前に、しっかりと本質のお勉強をしていきましょう!

いつもありがとうございます!
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

