ホーム » スポンサー広告まごころ塾 » 何を購入してもアフィリエイトが続かない方・・


タグ /

何を購入してもアフィリエイトが続かない方・・

まっちゃんです^^ いつも大変お世話になっております!

お元気でしょうか? 信念をもって作業されていますか?



僕はサポートフォローがメインで活動していますが
皆さんと同じ様に外注さんにお願いしながらでも
資産となるブログ・サイトを生み出す為に


僕自身もコツコツとやっております^^
本質を学ぶ為には実践からの気づきしかありません


お金の関係上、まごころ塾に入れなかったからという
メールは毎日の様にもらいます


だからこそ、無料でマニュアルをお渡し致しました
だけど、無料であるからこそ甘さが出るのも人間です


分からないと思う部分を調べたり、実践で気づきを得る大切さを
無料であるがゆえに怠る方がほとんどです


ここ最近、このお手紙をご覧いただいている方は
ご存じかもしれませんが、僕はこのお手紙とは別に

裏手紙という動画配信をメインにしたお手紙を書いています


動画配信の方は有料にしますとお伝えしたのですが
お蔭様で多くの方からご依頼を頂いています


ただ、申し込み理由を見ると、甘い方も沢山いらっしゃいます

稼げるキーワードの見つけ方が知りたいからとか

売れているサイトはどういう感じなのか

リサーチをしている所を動画でみたいとか

作っている所を見てみたいとか

サーバーの設定をしている所みたいとか

アフィリエイトだけで食べていきたいからとか


なんといいましょうか・・ よく分からない希望も多く
結果論としてたとえ僕がよい内容を発信しても

肝となる時間軸・習慣化をルーティング化していないと
うまく活用することもできないんですよね・・・


自分は社長脳として動くのか、サラリーマン脳で動くのか
アフィリエイターって個人事業となんら変わりません


軌道に乗せるまで大変なのに大半の方が手を止めます


仕事がなければ、それだけで稼がないといけない訳です
なら、そういう危機感を持ちながら作業をしているかというと
そうじゃありません


嫌々で仕事に出かけても、決まった給料はもらえているから
どこかで甘えている自分がいて実践が疎かになります
3か月も同じ事を続けることが出来ないのですから・・


それで稼ぎたいと思っているんですよね・・・
そんな甘い世界はどこにもありません


辛抱の時期に自分が何をするかなんです、どういう心構えでいるかです


やらないといけないと分かっているけど、行動を起こせない
そんな風に思っている方も沢山いる事も知っています


だから動画を通じて何度も同じ事を伝えてきたつもりです


誰の為に、何の為に、自分はどういう人間になりたくて
アフィリエイトをやるのかと・・・


はいっ!自分はがんばります!絶対にやります!と言って
塾に入られた方もいらっしゃいますが、提出、相談は最初だけで
3か月も続きません、所詮、そのぐらいの覚悟なんです


ちゃんと聞いて、提出を繰り返して、修正をしていく事を続けた方は
全員が稼げているのですが、それすらも中途半端で終わるのなら
どこで何をやっても、次もまた同じなんですよね・・


どこかで本気の覚悟をもって辛抱しながら実践を続けないと
10万すらコンスタントに稼ぐことは相当難しいと思います


本当、ノウハウの買い過ぎ、無料オファーの見過ぎで
SEOとか稼げるキーワードとか、隙間を狙って

早く稼ぎたいという感じで麻痺しているんですよね・・


例えば、脱毛器を売るのに、脱毛エステ+肌荒れとか
こういう所からひっくり返そうとする場合とか

こういう考え方だとマジで稼げません


脱毛エステ+肌荒れとか、今から行く人のキャパの方が多くて
肌荒れとかしないだろうかと思いながら打つはずなのに


エステで脱毛して肌荒れになったから脱毛器を進めればいいとか
キーワードだけで判断してコンテンツを作ろうとします
完全に稼げない考え方です


こういう稼げないアフィリエイター脳だとどれだけノウハウ見ても
やり方を知っても、稼げないもんは稼げないんです


これでひたすら量産しても、根本が分かっていないのだから
本質に気づくことはコンサルを受けない限り分からないと思います


そういう所から変える為に、私生活から変えていこうと
何度もお伝えしていますが、だけど、でも、いや、むりと
自分が自分に言い聞かせている訳なので

そういう現実が同じ様に繰り返すだけで前進しません



先日、僕が尊敬する師匠の松原智彦さん
感動の条件を書かれた永松茂久さん

TKOの木下さんのおにいちゃんでもある
焼き肉の木下を運営する長男の廣行さん


廣行さんは先日ご紹介した人生がうまくいく1%の人が
知っている一番大切なことの著者さんです


と、お会いして3人の話を色々と聞いていたのですが
自分を奮い立たせて前進をしている方達は
本当に考え方が全然違います


家族だけじゃなく、従業員の未来を考えて
普段から生きていらっしゃいますので知恵が凄く出るし
バイタリティに溢れています


たとえ、今、自分の立場がサラリーマンだとしても
社長脳を持って仕事をするのか、サラリーマン脳でやるかでは
成長度合いも全く違うだろうな~と思った次第です


せっかく、アフィリエイトに取り組んでいる訳ですよね?
僕達が知っている知識・スキルはめちゃくちゃ凄いんです


師匠が昔から言われていたのですが企業のウェブ担当は
本当に何も知らない、何も分かっていないと言われてましたが
実際にお話をさせて頂く機会が増えた中で実感しています


だからこそ、アフィリエイトで稼げる様になったら
アフィリエイトだけで食べていくみたいな考えではなく
コンサルが出来るぐらい自分を成長させていきましょう


アフィリエイトは紹介業です、これだけで食べていくとかより
プラスにはなりますが、そういう考え方で取り組むのではなく
紹介する企業がいなくなれば、アフィリエイトは出来ません


自分が得た力をもっと広い形で生かしていく為に
今、自分は何を学ぶべきなのか?


そして、あなたが目指すゴールはどこなのかで変わります

あなたが目指す着地点で進む道も変わります

今に対して逆算してみてください




時間は有限だという事を、自分自身にしっかりと落とし込むべきです




1歩ずつちゃんと進めていますか?確実に前進していますか?
色んなオファーを見て寄り道ばかりしていませんか?
何もかも中途半端になっていませんか?


稼げないと言われる方ほど、設計図組んでブログやサイトを
育てていないし、ちょっとやって何かダメだなと決めつけています


いいでしょうか?


ネットの中に自分が作った駒を複数おいてテストです
稼ぐ、稼げないの前にまずはテストのつもりで作る
テコ入れはその後からでもできます


ライバルページだって、公式ページだって、ファンが作るページだって
無数に存在しているのに、すぐにアクセスなんか来る訳ないでしょ?


色んな入り口、つまり属性ですね、そこからどんな記事を用意して
その人に広告のどんな部分を見てほしいのか?


そんな事もリサーチせずに、キーワードだけで全てを判断して
キーワードだけで記事を書こうとするからズレるんです


このあたりは23日の福岡セミナーで詳しくお伝えしていきます!


そういうやり方でいくら量産しても稼げないもんは稼げません
社長脳を持って、ターゲットを明確にしていきましょう!


新規ドメインなどは1年はフラフラするものなので
SEO的な考えや労力はあまり使わないことです


SEOに時間を使うより、質磨きの方に時間を使うべきです
副業なら尚更です


SEOで数千万稼いでいると謡っている方達も裏を見れば
PPCに数千万を投資して、それ以上のリターンを得て
競合キーワードにSEOにお金を使っているのに


同じ様なSEOノウハウ・対策を副業の時からしても
結果論として続きませんし勝てる訳がありません
サーバー分散とか全く無意味


業者にページランクがあるページからリンクを送ってもらうとか
そういうのってグーグルがNGを出しているのに

ムダな投資をしているアフィリエイターさんが沢山います
上位に来ればどうにでもなるとか、そんなのは商品名+○○の
競合キーワードぐらいです


もっと根本からやらないといけないはずなのに
楽に簡単にばかりが優先しているでしょ?


毎月ご飯が食べれないという環境に身を置いた事が
ほとんどの方がないと思うので


アフィリエイトで稼げなくても、なんちゃないのです
仕事があるから、パートがあるから


最低限の収入はあるんです、たとえ借金があっても・・



動画でお伝えした通り、僕はアフィリエイトで家を無くしています
ご飯も食べれない日だってありました


自動販売機の下を覗いて小銭が落ちていないか?
必死で探しまくったこともあります


音楽を15年間やっていたのですが命の次に
大事な楽器を打ってまで生活費を稼いでいた事もあります


ちゃんと勉強しよう、やり抜こうという覚悟が決まらない限り
だらだらと作業をしてもそこで成長する事は100%ありません
長期的に稼げる力なんか身に付く訳がありません


甘いんです、特にクレクレさんは・・
常に自分を奮い立たせる努力をしないと
人間は基本楽を求める生き物です


もしも、今、切羽詰まった環境だとしても
その状態でまずは生きていることに幸せを感じてください!

全てはそこからです


そして、もっと本気で1日と向き合って、時間軸、習慣化を
自分の中に落とし込んでやるべき事を徹底していきましょう!


自分磨きはアフィリエイトを通じて出来ると思います
心磨きは仕事、私生活を通じて出来るはずです


今の自分、環境は、5年前にイメージしていた自分像に
限りなく近いはずだと書籍に書かれていました


次の5年後、10年後、どういう自分でいるのか?
まだまだ先の事だと思われるかもしれませんが


全て、1日1日の積み重ねに過ぎません


現実に起きていないことに怯えたりしても
それは実際には起きていないこと


仮に予想もしない事が今起きているとしても
それは何かを学ぶ為に起きていること


起きた事を変えることはできません
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だけど、起きた事をどう受け止めるかは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分自身で選択をして決めることが出来ます
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


生き方・あり方に胸を張れる人生でお互いいましょうね!
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

