ホーム » スポンサー広告まごころ塾 » 2013年2月23日│ブログ・サイトアフィリエイト福岡セミナー

スポンサーサイト

タグ /

2013年2月23日│ブログ・サイトアフィリエイト福岡セミナー

GLADNINEの松野です^^ いつも大変お世話になっています

早いもので福岡セミナーも3回目を迎える事となりました




九州地区ってアフィリエイトセミナーがほとんどと言っていいほど
開催されていませんので、だったら定期的に僕が行おうと
昨年からはじめさせて頂いた次第です


今回、メルマガでも告知させて頂きましたが
23名さましか募集ができません


↓もご確認の上、お申込みを宜しくお願い致します


■机が不要で「椅子のみ」での着席でも構わない方は
23名+若干5~7名前後は大丈夫だそうです


もちろん、お仕事などのご都合や時間帯などもあるので
即効で23名が埋まる事はないと思いますが
本日から先着順で募集をさせて頂きます


僕の方からはキーワードについての考え方
広告の見方、属性、キラーページ等々のお話
2013年からのSEO基準を中心にお話をさせて頂きます


また今回はゲストに僕が一緒にお仕事をさせて頂いている
アメブロの本田さんが成約を上げる為に必要な
デザインについてお話をしてくれます


また、まごころ塾でサポーターをしてくれている
SUNA氏も大阪から参加をしてくださいます


セミナー時間は4時間です!ノート類を必ずご持参ください
セミナー代金は8000円となります


メールアドレスをご入力後、カード決済か、銀行決済の
選択を宜しくお願い致します


お申し込みはコチラからとなります!


先着順なのでご入金後に枠が埋まってしまった場合は
翌日、翌々日に返金処理をさせて頂きます


申し込み後にまた返信メールが届くと思いますが
場所は博多のARKビルC会議室になります


【所在地】福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17-5 
http://www.ohi-kaigi.com/ark_accessmap.html


開始は13時からです!12時30分前後ぐらいから
会場には入れると思いますので宜しくお願い致します
終了は17時です


懇親会は僕がお世話になっている陽なた家で
18時から21時ぐらいまでを予定しています
懇親会は3000円前後ぐらいです


キーワードの本質、設計図の組み方、SEOの基準など
ほとんど語られない方ばかりですので期待しててください


それでは当日にお会いできることを楽しみにしています
お互いにとって意味のある1日にしましょうね!
宜しくお願い致します^^
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

