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目の前にあるキーワード|これだけじゃ何も分からない理由

威風堂々にはブログアフィリエイト編
サイトアフィリ編と2つのやり方があります


今回の講座は無料ブログ編を動画講座にして
お話をしていくのですがやり方とかは
本質を見れば正直どうでもいんです

だから無料ブログからお話をしているだけです
楽天、アドセンス、ASPとジャンルは色々ありますが

基本的に「物事の考え方」は同じなのです
ただ、集める・繋げるキーワードの質が違うだけですね


脇役の僕がこのお手紙で伝えたいこと
またコトリさんが詳しく話してくれると思います


副業の時こそ、1つのジャンルに強くなること


はじめての方はどれかがダメでも、どれかは稼ぐ
そういう仕組みを実践の中で学びながら


コツコツと考え方の「質」を磨いていきましょう^^


色んな情報商材とか、隙間を狙う稼ぎ方が
年々増えるばかりですが「物事の考え方」を
実践で身に付ければ、いつまでも不変しません


つまり、ノウハウとか、SEOの問題ではないのです♪
笑顔で楽しく大切な人の為にがんばりましょうね^^


訪問者目線を身に付けず、SEOをすれば稼げると
勘違いをされている方が本当に多い世界です


小さなお子様がいらっしゃる方なら
良くご存じだと思いますが


「瞬足」というキーワード


目の前にあるキーワードの「3強」はコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「瞬足+激安、瞬足+楽天、瞬足+送料無料」


稼げていない時の考え方は、前回もお話しましたが
「瞬足」から物事を広げることが全く出来ていません

ココを大半の方がSEOで何とかしようとします


答えはノーです!考え方が甘すぎます


稼げてない方ほど楽を求めて面倒くさがるので
属性の背景を調べないままキーワードから入ります


この間、長期的に稼ぐ人達はリサーチをしています
これがね、のちのち「大きな差」となっていくのです


調べる事を避けて、中古・日本語ドメインの力を使い
ビッグキーワードでぼやけたアクセスを狙います

その中の数パーセントを狙う感じですね・・


簡単に稼げると、長期的に稼げるは質が違います
どちらを選ぶかは自分の心次第ですけどね^^


僕達はどっちを選んでもらっても構いませんし
人を変えるつもりは全くありません


グーグルが、中古ドメイン・日本ドメインに対する
評価基準をこれから著しく落としはじめた時にですよ?


今、ひたすら商標名+楽天、口コミなどの
1ペラ量産のやり方は不変しないのでしょうか?


ノウハウとか、やり方ばかりに依存していると
不安や焦りで新たなノウハウに走るだけです・・


もっと、長期的にいきませんか?
僕達が歩いている道はこっちです^^


長期的に稼いでいる方は周りが何をしてても
ちゃんと調べながらコツコツと作っています!


根本からキーワードに対する本質を変えないと
今後も情報は増えていくのでイタチゴッコです
心の隙間はノウハウでは埋まりません


大切なのは情報の収集をする事ではなく
「情報の遮断」をする事ですからね^^


調べる癖や、設計図が描けない限り
長期的に稼ぐことは絶対にできません


やり方は真似されても「考え方」は真似されません

SEOは誰もが学べても「考え方」は真似されません

「磨くべき部分」を履き違えてはいけないのです


きっとまたこの手の紹介か・・と思いながら
このお手紙を読んでる方も多いはずですよね?


だけど、僕達まごころファミリーはどこにでもある
簡単に稼げるとか、威風堂々講座の募集ページで
ひとことも謳っていません


長期的に稼ぐ事なら教えることは出来ますが
単発なやり方・SEOはよく知らないので教えれません
僕達は、自分の経験しか話せませんので・・


SEOは二の次、稼げていない方が学ぶべき部分は
ソコじゃありません・・とだけお伝えしています


短期間でこれだけ稼げるとか、1サイトでとか
そういう「やり方・ノウハウ」が必要なのではなく


設計図を描ける力と、キーワードに対する考え方だけ
調べることから逃げずにやればノウハウに頼らなくても

まごころファミリーの様に長期的に稼げます


設計図が出来たら稼げるのではなく
描いてからが本当のスタートなんです


調べてから作ればいいのに面倒くさいが優先して
大半の方がキーワードから入っています


それじゃダメなんですよ?沢山ノウハウを購入して
いくらやっても稼げていない方なら分かるはずです


ノウハウや知識を手に入れても、ズレたままでやれば
当然、意味が分からない状態でズレていきます

だから、学ぶべき部分が違うと最初から言ってます


僕達、まごころファミリーから質問があります
前回のお手紙にもバシバシ書きましたが


そもそも、キーワードに対する本質を例に出して
伝えているお手紙ってどのぐらいありますか?


そこを面倒くさがるから、ノウハウやSEOがと
いつも、いつも気になってしまうのだけなのです・・


本質はソコじゃないと何度もお伝えしている
意味が少しずつ伝わってますでしょうか?


大切な部分って人としての生き方だけじゃなく
アフィリエイト対しても不変しないのです


原因は自分で引き起こしています、誰のせいでもありません
「隙間を狙う」という意味合いを履き違えちゃダメですよ^^


長期的に稼ぎたいのなら「考え方」を変える為にも
面倒でもはじめは「リサーチ」ありきだと知るべきです


情報商材をたくさん買い続けても稼げていない方や
SEOの知識がめちゃくちゃあっても稼げていない方は


⇒完全に「アフィリエイター」の脳です

⇒学ぶべきは「訪問者目線」の脳です


目の前にあるキーワードばかり見て
検索結果数とにらめっこしながら
ブログや、サイトを作成しても

みーんなね、同じことをしてますよ?


その検索結果数にはアフィリエイターの
検索回数も入っているんですよね・・

皆さんは大丈夫でしょうか?


競合キーワードに対して必死にSEOをしても
成約に繋がるキーワードは全く別物です


早く稼ぎたい気持ちは、みんな同じです
だったら、はじめにやるべき順序があります
その為にやるのが「設計図」を描くことなんです

その道に詳しくないからこそ調べないと分かりません


面倒くさがって、疎かにすればするほど

簡単に稼げる情報ばかりを追えば追うほど

SEOや、パンダ、ペンギンが気になります


真実を知らないから情報に頼ってしまうことも
不安で焦ってしまう気持ちもよく分かるんです

でもね? 本質を学ばなきゃはじまらないの・・


次から次に「目新しい情報」を何度も手に入れても
一向に変われない方は、この意味がよく分かるはずです


瞬足で一緒に考えてみましょう~
目の前にあるキーワードの3強はコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「瞬足+激安、瞬足+楽天、瞬足+送料無料」


これだとSEOで戦うしかありませんよね?
はたして瞬足で作り勝てますでしょうか?
副業だからこそ、学ぶべき部分はズレていませんか?
覚える必要がない部分を必死で学んでいませんか?


こういう部分「だけ」を見る考え方は卒業しましょう
もうね、やり方や、SEOの問題ではありません^^


瞬足で検索結果数を見てどうしようかな~とか
考えること自体が時間の無駄なんです・・


そこに時間を使って悩むよりもですね
調べることに時間を使ってくださいませ♪


僕達、まごころファミリーの場合は
最初からこういう所をなんか見てません

見ている場所が他の方と違うんです



瞬足の商品を売る時、僕達はこういう部分を見ます
答えの「1つ」として↓↓の所から作っていきます


「運動会+こける」「運動会+コーナー」とか

「運動会+リレー+シューズ」などなど・・・


ねっ? SEOとか、ノウハウではないでしょ?
こういう所を細かく教える所がないって事です
だから、僕はサイトじゃなくてもブログで稼いできましたし
うちのコトリさんや、松風さんが稼ぐ理由も「ココ」です


もっと大切なのは、ココからどうやって商品に繋げるか?
これが先日のお手紙に書いた「キーワード」には
距離があるから気を付けてねと伝えた部分です


稼げていない時こそ、ココに意識を傾けてやるべきです
ノウハウはノウハウ、自分の考え方は簡単に真似されません
だから副業の時は、あれこれやっちゃ駄目なんです


そして、これに対してどういうタイトルにして
どういう記事(答え)を書いてあげるのかです!
そこを磨く事が大切なんですよ^^


報酬の限界は目の前のキーワードしか見ていない
自分が作り出してしまっているという事です・・


たとえ、半年後、1年後に検索エンジンが
大きく変わっても物事に対する「考え方」を
身に付ければ怖くありませんからね!

だからこそ、調べながら学ぶしかありません


なぜ「こける」とか「コーナー」のキーワードが出るのか?
小さなお子様がいらっしゃる方の中で分からないのなら・・


それだけ「目の前のキーワード」しか見ていない証拠です
解決する方法は「SEO」や「ノウハウ」ではありません!
それでもSEOやノウハウに拘るなら、それはそれでいいと思います


僕達11人はあなたを変えるつもりとか全くありません
ただ、アフィリエイトに対する本質を話しているだけです

変わりたかったら「自分」が変わるしかない事を知っています


このやり方なら簡単ですよ、うちなら直ぐに稼げます的な事を
伝えるつもりは全くありません、そんな甘いもんじゃないので・・


「瞬足」だけを見ても訪問者の気持ちは絶対に分かりませんし
そこに対して副業の方が必死に「瞬足」でSEOに挑んだらダメです


これで上位表示すれば稼げそうとか
ライバルが多い・少ないではありません

本当に長期的に稼ぎたいのならば・・
切り口を変えることを学んでください

SEOは基礎を知っているぐらいで充分です^^


瞬足まで、どういう風に繋げればいいのか?
ここを徹底的に最初に調べるだけです

分からないからこそ調べないといけないし
キーワードで量産をするのではなく属性です

せめて「瞬足」を狙って作るのであれば


「瞬足+送料無料」「瞬足+激安」ではなく


楽天、アドセンスなら 「瞬足+キッズサイズ」

ASPなら 「瞬足+16.5センチ」です



この「違い」が分からない方はSEOの勉強は不要です
競合キーワードと「成約」に繋がるキーワードは違います


早めに覚悟を決めて「情報の遮断」をしていかないと
これからもずっとノウハウに振り回されるばかりです


そろそろ、本質に気づく時ではないでしょうか?
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