ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » まっちゃんの威風堂々セミナー|満員御礼に感謝です!

スポンサーサイト

タグ /

まっちゃんの威風堂々セミナー|満員御礼に感謝です!

まっちゃんです!いつも大変お世話になっています

福岡セミナーの前に東京で威風堂々セミナーを

先日開催してきました!反響を頂いてとてもうれしいです


2012年 威風堂々セミナーの感想



◆基本に戻る事が出来て良かった



◆見えない部分を綺麗にしていくと
見えている部分が光だしますよと言われていた話に
大変感銘を受けました

アフィリエイトも、人生も
まさしくそうだなと思いました

他のセミナーでは聞く事ができないセミナーでした



◆ブログからどうやれば稼ぐ仕組みが作れるのか
それが良く分かる、素晴らしいセミナーでした

松野さんの周りにいる塾生さん達もいい人ばかりでした
松野さんの人徳が引き寄せていらっしゃるのでしょうね



◆お話も良かったのですが、なぜ本気になれないのか?
なぜ続けられないのか、その答えが分かった気がします

キッカケを与えてくださった人の恩を忘れちゃいけないと
松原さんや、しげさん?、親、彼女などがくれた恩を

当たり前になっちゃいけないと言われていた時
メモをしながら、自分に当てはめてみて分かったのですが
かなり忘れていました

妻に対する接し方を変えていこうと思いました



◆キーワードに対する考え方、アクセスが来ない時
続ける為には何が必要なのか?かなり勉強になった

有名なセミナーには何度も行った事がありますが
松野さんのセミナーが、今までで一番分かりやすく
本当に良かったです

休憩の時、誰とでも仲良く話されていたのが印象的でした
資料の画面が小さかったので配布時に期待しています



◆何も考えずに勝手にサイトを作っていたんだなと
感じながら聞いていました、テクニック的な面はもちろんですが
生活環境から変えていかないとって言われていたのに驚きでした

こんな事を言う人って今までいたかな?と驚き
また聞いてみたいと思いました、ありがとうございました



◆ネットビジネスをされている方でこんな常識的で
まともな方がいるんだなと過去の話に少しひきましたが
正直、あまり期待はしていなかったので衝撃的でした

アフィリエイトをしている方の中でここまで心の話が
出来るのは松野さんだけの気がします
伝え方が本当に上手でした

マニュアルの字が小さくてそれが残念でした



◆営業をされているだけあって語りかける感じで
私自身にはとても良くて話がうまかったです

目を見てお話をされる人なんだなと目をそらしてしまう
自分が情けなくもありましたが若いのにこんな話が
出来る人もいるんだなと

そういう事を考えながら聞かせて頂きました
ご紹介されていた書籍を読んでみたいと思います
ありがとうございました、レジュメを頂きたいです



◆何回も自分の中に落とし込んでいく必要性があると
失敗を怖れてしまう実践不足を痛感しました

それ以上に、普段からストレスを感じてしまう自分が
様々な所で遭遇してしまうのでそれが悩みだったのですが

どんな時も幸せでいようとやれば人はがんばれると
最後あたりに松野さんが言われていた言葉を聞いて
涙がこぼれそうでした、とても素晴らしいセミナーでした

こんな人が塾長をされているなら、まごころ塾に入りたいです



◆副業だからこそ、1つのジャンルでグローバル展開
その理由も明確でもっと聞きたいと率直に思いました

朝、ありがとうございますと自分に言って起きるだけで
1日の流れは変化するんだというお話が斬新な感じがしました
期待はしていませんでしたが本当に来てよかったです



◆今自分が取り組んでいる手法があるのですが共通する点も多く
目指す形は間違いではないと確認ができました、キーワードに対する
考え方もまた一歩前進できた気がします、更に深い話が今後も
聞けるのだと思っていますのでまたお願い致します



◆パワーポイントの文字が小さく見えづらい所がありましたが
ボードで分かりやすく教えてくれたのでとてもわかりやすかった
プレゼンの話し方が自分に語ってくれている感じがして
とても親近感が湧きました、ありがとうございました



◆ダラダラしていた自分が情けなく感じた
家族に優しくいようと思った、記事タイトルや
記事の書き方などSEOばかりに目を向けない事に
改めて気付きを得る事ができた様な気がします

あとは実践ですよね
ありがとうございました



◆アフィリも、人生もいつでもやり直しができるのだなと
思わせてくれる力強いセミナーでした、松原さんは凄い人を
育てられたなと感心してみておりました

恩とはあんな風に忘れちゃいけない、戻らないといけない事の
大切さを教えて頂いた気がします、ありがとうございました



◆まっちゃんに会った人達が彼は凄いと言われている部分が
このセミナーを通じて凄く分かった気がしました
まごころ塾の募集の時は教えてください(笑)



◆自分が変われば、相手も変わる、松野さんプレゼンが上手
自分を許します、よし!許した、また是非やってください



◆1からどうやってブログやサイトを作っていけばいいのか
展開方法が理にかなっていて本当にやり続けるだけで
成果が上がる仕組みだなと思いました、あとは手を動かします
ありがとうございました



◆今までの知識で分かったつもりになっていたのが
表面的なことしか分かっていなかったというか
見ていなかったんだなと痛感しました

腑に落ちる事が多くお話を聞いている内に笑顔になっている
自分に気づきました、とても分かりやすいセミナーでした

LPOの構成や内容などを時間があればもっと聞かせて欲しかったです



◆まっちゃん、お疲れ様です!まっちゃんのセミナーは100点です
それよりも、まっちゃんの周りにいる塾生さん達が素敵な人が多く

率先してみんなで協力して仲良くされている光景が素晴らしいな~と
思った次第です、セミナーであんな雰囲気はなかなかないからね!

とても勉強になりました、塾に入りたいとマジで言っているのですが
入れてくれないのが残念です(笑)



◆やる気のスイッチは続かない、その前が大切なんだという事に
気づけた気がします、アフィリエイトで家を無くした事がある方いますか?
えっ!と驚きました、数万円のセミナーにこの前行きましたが
松野さんのセミナーの方が10倍は良かったです

もっと表に出た方がいい人だなと率直に思いました



◆長くアフィリエイトをしていますが
それでも沢山の気づきがありました

心の話で「いつも」を付けてありがとうを相手に伝えると
私はあなたの事を忘れていませんと感じてもらえるんですよと
まっちゃんが言われていた時、忘れていた事ばかりでした

だから私はアフィリエイトもうまくいっていなかったんだと
本当に変わる為に大切な事を教えて頂いた気がします

いつもありがとうを忘れず、これから生きていこうと思います



◆良い意味で期待を裏切るセミナーでした
テクニックだけではなく心の面で
私は得るものがとても大きかったです

紹介してくださったサイノアさんにも
感謝をしています

参加されなかった方は本当にもったいないぐらいの
セミナーだったと思います



◆やっぱり、結論ノウハウじゃありませんね
経験に裏打ちされたお話だったので強く納得ができる事ばかりでした
実習があると更に嬉しいです、アクセス解析の見方などを
より深く教えてくれると嬉しいです



◆今まで分からなかった事が、かなりクリアーになり
サポーターの松風さんの声がふんだんにはいっていて
その結果がある資料だったので配布されるとの事でしたが
今すぐにでも売ってほしかったぐらいです

今まで聞いた事がないセミナーでした



◆松原さんのメルマガに良く登場される方だったので
どんな人なのかを見たいだけで行かせてもらいました

今日1日を通じて松野さんが好きになりました

松原さんが良く取り上げられる理由が分かる気がします
熱くてまっすぐな人なんだと勉強になる事ばかりでした

営業をしている方はやっぱり話に引き込まれやすく
強いですね、うらやましいです



◆こんな話まで教えてくれるの?というのが率直な感想でした
今、大きくは稼げていないのですが時代にあったコンテンツの
作り方に共感しました、是非配布されるのを楽しみにしています
凄くいいセミナーでした、また行きたいです



◆ある程度、サイトアフィリはかじっていますので
正直、言いますとテクニック的な事で
何か得るものがあれば儲けもの

そんな軽い気持ちで参加させて頂いた部分があります
しかしテクニックを学ぶ以上に大切なものを学べました

何か、もんもんとしていた気持ちが晴れた様で
頭の中がパッと明るくなった様な感覚を覚えました

ちょっと大げさな事を言うようですが帰宅後
なんとなく家族への接し方に今までと違う様な
自分を感じることさえありました

これまでに作業がうまく行かずに家族に感情を
ぶつけるような事もありましたから

こんな気付きを得られたことが今日の最大収穫です
とても、とても、大きな収穫です

最近作業の壁にぶつかっていましたので
今日をキッカケに突き破れるかもしれません、

今日の様なセミナーを求めいる方でも
存在を知らない方が沢山いると思います

頑張り過ぎて体を壊されては元も子もありませんが
是非とも広められて頂きたいなと思っています
きっと助けられる方が沢山おられるかと

懇親会には参加できませんでしたが、紹介してくださった
サイノアさんに感謝感謝です、塾生ではありませんが
マニュアルを頂けると幸いです




まだあるのですが塾生さんの声も多いので
今回は割愛させて頂きますね!アンケートを
ご記入頂いた皆さん


本当にありがとうございました


なんか凄そうなセミナーに聞こえるかもしれません


だけど、そんな事はないんです
大切なのは心なんです


心の持ち方を変えるだけで
心で受けとる気持ちを変えるだけで
あなたの周りで起こる色んな出来事に


成長する「意味」を持たせる事ができます


人は大切な人の為なら、人は喜ばせたい人の為なら
人は幸せにしたい人の為なら


自分が想っている以上の力を発揮できます!


僕はちっとも凄くなんかありません
ただ、本気で生きています


本気で生きているから、僕は伝えたいんです
僕みたいな人生を経験してほしくないから
失う前に、見失う前に


忘れちゃいけない事があるんです
それは・・目の前にいつもいてくれる人です


ありがとうを忘れないでください!
笑顔を忘れないでくださいね!


楽しいから笑うだけではありません
嬉しいからありがとうを言うだけではありません


相手に笑ってほしいから、自分が笑うんです
相手に幸せになってほしいから、ありがとうを言うんです
たったそれだけで気持ちに変化が出るんです


その気持ちが、アフィリエイトや仕事を
がんばるぞ!っていう気持ちを継続させてくれます


僕達は、人間なのだから
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

