ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 威風堂々プロジェクト|ブログアフイリエイトからアフィリの根本を学ぶ

スポンサーサイト

タグ /

威風堂々プロジェクト|ブログアフイリエイトからアフィリの根本を学ぶ

最近、皆さんの為にお役に立てる事は何だ?と
よく考えるのですが、やっぱり基本となるのは


やり込んできたブログ・サイトアフィリだよな~
と勝手に思っております(笑)





プロモーションの方で少しでもあなたの今にとって
プラスアルファになれる様にがんばりますね^^


その為に今あれやこれやとがんばっていますので
もう少しだけお待ちくださいね!


無料ですが月10万円は絶対に稼げる
仕組み作りを教えます


このマニュアルだけで完全に補えますので
これを軸にして10万は稼げるじゃんと
体感してください!


あとはその頂きに辿り着けば分かりますので♪


あっ、もちろんね、プロモーションなので
バックエンドもありますし、ワンタイムもあります


しかし、興味がないなら
参加も購入もなしでいいんです

煽るつもりもありませんので(本当)


それぐらい無料でお渡しするマニュアルだけで
カバーできますので楽しみにしててください!


ブログでも、サイトでも、なんでもね
数稽古はそれなりに必要です
無駄な量産ではなくね


だけど根本がズレたまま
数をこなしていても
1万円も稼げません・・・


まずは1万、5万と稼げる様になるまでは
とにかく手を動かしましょうと巷で
良く聞かれると思いますが


がむしゃらな熱い気持ちは大切なんですけど
がむしゃらにやっても数打ちゃは労働収入です
安定して稼げません


ブログ・サイトアフィリが続かない方は
このパターンが非常に多くて3ヶ月も続きません
作業をルーティング化してないのがまず駄目です


キーワードやバックリンクとかの事って
みんなだいたい知っています


ザクッとですがこれらを意識して作ると
アクセスもそこそこやってきますよね?


だけど中々売れません
アクセスが来るのに売れません


で、キーワードが悪いのかな?と疑いはじめます
その前にそのキーワードで広告に持っていけるか?です
そういう文章を書いているかなどもありますし
見直さないといけない所は沢山あります


キーワードは二の次ですし、SEOは三の次です
これが失敗から身につけた僕の持論です


多くの方はキーワードばかりを重視してます
だけどキーワードだけじゃ何1つ分りません


興味本位で入力しているだけかもしれないし
アフィリエイターが入力している可能性もあります


上位表示すれば売れるという訳じゃないんです
多くの方がこの都市伝説から抜けきれていません


またASPの場合はアクセスが多いから売れるとは限りません
アドセンスならそこそこ期待はできますが・・


ASPの場合はキーワードの前に広告選びも大切ですが
ブログやサイトにどんな意味を持たせて作るのか?
どういう風に提案しようかな?って
ちゃんと考えてから


キーワード選定になります


またアドセンスの場合も同様で
キーワードから作るのではありません

昔みたいに高単価なキーワード重視で作ると
グーグル様から直ぐアカウントやられます


あんなに稼げるといわれていたアドセンスも
今はほとんどの方がアドセンスは楽勝と言われません

どちらかと言うと楽天アフィリが主流になってます


いえいえ、楽天よりもアドセンスの方が楽勝です
そういう作り方をすればいいのですから^^
どうやればいいのか分からない方は
裏手紙に申し込まれてください♪


キーワードよりも全体のページビューを
上げていく事の方が大切です


ノウハウは真似できても考え方や
細かいテクニックは簡単に
真似されることができません


自分の失敗を経験に変えていく
それが強さに変化していきます


強さも手に入るけど挫折を知った分
人に優しくもなれます


失敗しない人生こそ、1番の失敗です
失敗しないと覚えない、学べないんです
最初から100点を狙い過ぎです


完璧を求めるんじゃないんですよ?
今の自分を精一杯出したかです!


僕だっていつも不安です
怖いです、逃げそうにもなります


だけどね、僕は男として生まれたので
ひょんたれた生き方をしたくないんです


心の奥底にいる僕はそう想っているので
それに素直に従っています
今回もそれに従い決断しました


どうせいつかは尽きてしまう命


だから何事に対しても精一杯
楽しんだ方がいいと思います



どうせいつか尽きてしまう命


だから大切な人の笑顔の為に
本気になって貫く想いに誇りを持とう
いつも心を前へ、それが明日を作ります

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

