ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » まっちゃんの無料レポートを1年半ぶりにメルぞうで公開!

スポンサーサイト

タグ /

まっちゃんの無料レポートを1年半ぶりにメルぞうで公開!

こんばんは!まっちゃんです!
いつも大変お世話になっています
次回の裏手紙の準備をしています


毎日、バタバタでやらないといけない事が
沢山あるのですがこの頃睡魔に勝てませぬ


しかし、スケジュールを組んでやっているので
意外と大きくずれずになんとかやれてます


先日まで神的な集中力を発揮しまして
めちゃくちゃ久しぶりに無料レポートを書きました


作成期間は約6日間、ぶっちゃけまして
そんな時間は全然ないのですが(笑)


2012年は基本に戻り基本を大事にしようと
自分の心に誓ったので自分と約束したことを
最初に叶える為にもがんばりました


結構、いいこと書いていると思いますので
興味がある方は読んでみてくださいね!
感想だと頂けると嬉しいです


アドセンスとか楽天のことなど
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02560.html


何をやっても稼げない方が変わる為の心構え
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02561.html


キーワード選定にこだわる前に
副業アフィリエイターが学ぶべきこと
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02562.html



□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

「心と考え方」をアフィリで学び実践から結果を出せる人へ

◆お陰様で殿堂入り◆
まっちゃんのメルマガバックナンバー
http://cs-x.net/art1922/c/02563.html

◆僕はこんな人です◆
http://cs-x.net/art1922/c/02564.html

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□



レポートにも書いたんですがアフィリエイトで
稼げないって悩む前にですね・・・


それだけの事をやったのか・・と思います


手軽にサクッとっていいますか
そんな簡単に稼げるなら誰も苦労はしません


そんなに簡単にネットで稼げるなら
あんなに毎日情報商材なんて出ません


ノウハウ・テクニックなどは
もちろん多少は必要だと思います


だけどあのノウハウ・テクニックを
知らないから稼げないという事はありません


設計図を組んでブログ何個作りましたか?
コンテンツブログは何個もってますか?
サイトをどれだけ作り修正しましたか?


作るよりも、SEOとかアクセスの方ばかりが
いつも気になっていませんか?

そんなのは二の次です



やるべき事を半年、1年とやって
目新しいものに目を向けずに
コツコツとやり続ければ


あなたが本当に知りたかった真実は
ちゃんと体感することが出来ると
僕は思っています


時間がないのはみんな同じです!
だけどその中でも出来る事があります


時間がない環境を変えれるのは
あなたしかいません


時間は自分で作るものです


冒頭に神的な集中力と書きましたが
それぐらい完全にシャットアウトして
僕は文字を打ち続けました


テレビ見たり、音楽きいたり
ネットサーフィンしながら
果たして作業ができますかね?


そういうのを習慣化して構築できますか?
目標としている自分になれますか?


僕はお手紙を書く時はLANケーブルを抜きます
それぐらい余計な情報をいれません


巷では2012年から稼ぐ為の
ノウハウ・テクニックと言うとりますが
毎年同じことでしょ?


2010年だったら、2011年対策はとか
アフィリエイトで稼ぐ根本的な部分は
別に何も変わっていませんよ?


副業の個人アフィリエイターが
月7・8桁稼いでいる法人の人達と
同じ様なやり方で戦おうとしても
勝てる訳がないのに張り合おうとします


そうすると不安が生まれてくるんです


あの人がこう言っているから
だけどこの人は違うことを言っていたし

一体、どっちが正しいのかな?って



どっちも正しいんだよ


ってかそういう方ほど
やるべき事があるはずなのに

複数のメルマガを見すぎです!



情報に踊らされていたら駄目ですよ?
自分が必要だと思う事だけ学ぶんです


本当に稼ぎたかったら無駄な量産はいらないので
自分の手持ちの駒をコツコツと作って増やしてください


とにかく作ったら直ぐアクセスがこないとか
また売れないと直ぐ教材や人のせいにして


自分の機嫌をそこねる方が
アフィリの世界は多すぎです


そんな甘い話がどこにありますか?
ワガママ過ぎでしょ?(笑)


手が動かない理由を何かのせいにして
自分を認めれない間は何をやっても
稼げませんよ


僕はそういう人を沢山みてますしね


また、その道を選択したのも
他でもないあなた自身です


本当に稼ぎたいのならあなたが
選択をしないといけない
道はなんでしょうね?


あなたがネットに対する言い訳は・・・


社会人として通用する言い訳ですか?
会社にも同じ様に言えますか?


お金を稼ぐ前に大切なものを
見失っていませんか?


家族を幸せにしたい、借金を返したい
子供のこれからの為に、恋人の為に
顔が違う様に目的はみんな違うでしょう


だけどですよ?手が止まるという道を
いつも選択してしまう方は


元々、ネットビジネスに対して
そのぐらいの覚悟しかないんです


どうしても稼がなきゃいけない
理由があるんですと言う割には
手が動いていません・・・


これ作って稼げなかったらどうしようとか
案件が切れたら嫌だなとか
ドメイン代がバカにならないとか


だったら無料ブログでしっかりやれば?と思います


たかが、アフィリエイトぐらいで
社会人でもある僕達が愚痴ばかり言って
どうしますか?家族に当たってどうしますか?


あの教材は悪いとか
あの人だからうまくいくとか
人を指摘するのはもういいんです


自分が決めた事をちゃんとやりましょうよ?


本当、決めた事をコツコツとやって
修正を重ねていくだけですから


分らないなら学ぶ人を1人決めるだけです


稼ぎたいなら弱音を吐くなとかじゃなく
人間なんで弱音を吐く事はもちろんあります


だけど弱音以上の強い想いがないと
駄目なんです!だから心構えを変えようと
いつも強くお伝えしているんです


こんな時代だからこそ、前を見なきゃ
五体満足で幸せなはずですよ?

やれない理由より、やれる理由を
ちゃんと胸に刻まなきゃね!


誰を幸せに、自分はどうなりたくて
ネットに可能性を求めているのか?


半年も、1年も同じ作業も出来ない
心構えでガタガタ言っている方が
子供じゃあるまいしおかしいんです


かっこいい大人でお互いいましょうね!
その生き様が子供達に伝わるのだから


あんな大人になりたいと言われたら
とても嬉しいじゃないですか?^^


向上心をノウハウやテクニックに
求めようとしても心は動きませんよ?
もっと根本的に大事な部分がありますから


キャンキャン言うのは
もうそろそろ卒業しませんか?


私は、僕はあなたじゃないから
僕には、私にはこういう事情があって
だから出来ないんですとか


そんなんね、あなただけじゃありません
みんな色んなものを背負って生きてます


それを変えることができるのも
あなたの「強い想い」だけです


出来ない理由なんて僕にだって
ほじくればたくさん出てきます



だけど、「出来る理由」だって

出来ない理由と同じぐらい

ほじくればたくさん出てきます




きっと強さは同じのはずです



あなたはどちらの道を選択しますか?
自分が決めた約束を自分が果たせる
あなたでどうかいてくださいね!
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

