ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイトの基礎の前に|覚悟を決めてください!

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトの基礎の前に|覚悟を決めてください!

色んなメールのご相談とか見ていると

ほんまにやり抜いてもいないのに

稼げませんという人が多すぎです




修正もしない、検証もしない
適当に作った媒体ばかりで
稼げないんですとか


本当に甘いな~と正直思います
どれだけ楽して稼ぎたいのだろうかと
毎回思うばかりです

もうそんな時代じゃありません

稼ぎたいなら何をしないといけないのか
全然分かっていないんです


それ以前の問題なんです


稼げないから情報商材買う病になってますから
いつまでたっても根本の原因をつぶさない限り
これからも月10万も、いや5万円も
コンスタントに稼げることはないでしょう・・


それを人のせいにしたり、環境のせいにしたり
自分は悪くないと思っているから尚更太刀が悪い


ネットでそんな風に思ってばかりいたら
リアルで人と接しても影響しますよ・・


でも、だけど、いや、しかし・・・


子供か!って思います
社会人でしょ?


会社で、パートで、派遣でリアルでは
仕事をがんばられているはずなのに
ネットになると、なぜか赤ん坊になる方が多いんです


素直に聞く心がまずないんです
教えをもらう心がないんです


それってノウハウとか知識ばかりが
優先して行動に出ないからそうなります



でも、だけど、いや、しかし


そういう風に「我」を捨てられないなら
自分でやれる所までやり抜いたらどうでしょう?


結局ね、やり抜いた先にある真実を知らないから
ずーっと不安になるんです


いや、あの人は違うことを言ってました
だけど、その場合はこうなりませんか?
しかし、それだと意味がないと思いますが


全部、ただの噂話です


実践している人、失敗を経験に変えた方が
1番強いんです


僕、いつも言ってますが稼いでいる方達は
みんな正しい事をいいます


正しい事を言うから、みんな迷うんです
そしてあなたは全部知ろうとするから迷うんです


偏ってください


人は偏るぐらいがちょうどいいんです
あれもこれも手に入れようと欲張るから
うまくいかないんです


メンターさんを1人決めたらどうでしょうか?
その人の考え方、人柄、生き方に共感する人


まずは、その人から徹底的に学んでみたらいいと思います


なんでもかんでも詰め込もうとしても
仕事・育児・介護とかしているなら
読む・見る・実践の時間もないはずです


時間管理、自分の作業スケジュール明確ですか?
あんまり詰め込まなくてもいいと思いますよ


実践から全て手に入れてください
失敗してなんぼです、稼げるまで
お金を生み出すまでやればいい


そもそも、稼ぐ以前の問題だと思います


何の為にやるのか?誰の為にやるのか?
そこが明確じゃないから軸がブレます


もしも明日が無限にあるわけじゃないとしても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは今と同じ様な今日を生きますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日のお手紙は冷たく聞こえるかもしれませんが
わざとそうやって書いてます、


いい加減に気づかないと、大切な人達まで
悲しませることになりますよ?



いいでしょうか?

良く聞いてくださいね!



顔が違う様に生きてきた環境が違います
受けた教育、出会った人の数も違います


あなたがネットビジネスをやる理由・・

お手紙を配信している僕の方からは
それが見えません


ただ、あなたがネットに向き合っている時間も
陰であなたを支えてくれている人たちがいる事を
どうか忘れないでください


カリカリしても、イライラしても
何1つ解決しません、お前たちの為に
俺は、私はやってんだよと


先日のお話にあった木下さんみたいに
人に、家族に八つ当たりしても


最終的にネットビジネスをやろうと
選択したのは他でもないあなたです

家族に勧められてやった訳じゃないはずです


自分が選択した道に誇りを持たないと
あなたを今頼って生きている人達に失礼です


いいですか?あなたが選択をしたから
今があるんです


自分から逃げだしたのも選択です
努力をする、無理をするのも選択です
やると決意したのも選択です


好きか、嫌いかも選択です
いつ寝るかも、何を食べるのかも選択です


あなた自身が選択をして「今」があります


この裏には多くの出会いと支えてくれている人が
いつもいてくれる事を絶対忘れないでください



勝手にイライラして、勝手に稼げないと決めつけて
稼いでいる人を妬んだりあの商材は稼げないとか
全部生み出しているのも自分です



誰のせいでもありません、その気持ちを選択しているのも
あなた自身です、それなのにお金が欲しいと求めています
幸せになりたい、今の環境から抜け出したいと思っちゃいます


だったら、選択する心の何を選べばいいのでしょう?


妬んだり、恨んだりするのはあなたの勝手です
だけど、あなたの大切な時間をそんなちんぷな事に
時間を使っている事に気づいてください



それは、会社の同僚、上司に対する想いも同じ
ご近所さんとのやりとりも、嫁姑も同じです


人の機嫌に合わせてもいい事は1つもありません
そんなことに時間を使うからモチベーションが
保てませんとか訳のわからない言い訳がでます


モチベーションが保てないぐらいの覚悟なんです
最初の覚悟が出来ていないからそうなります



全部生み出しているのは過去の生きざま
そして直ぐに逃げてしまうのも自分が作り出してます


そんな根本の原因を解決しようともせずに
また無料キャンペーンだ、どうせバックエンドだろ
どうせワンタイムで売りつけるのだろとか


そんなんどうでもいいんです


あなたは、あなたが大切に思う人と
自分の幸せを考えて自分の道を歩けばいいんです


人がどうのこの、周りがどうのこうのはもういいんです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



お願いですから、自分で自分を駄目にする
スパイラルを生み出すのはやめてください


いつも心が明るくなる方を選択してください


あなたの大切な人生なのだから
人がいくら稼いでいるとか
どんなやり方でやっているとか
そんなんどうでもいい


今これがはやっているからこれで稼ぐとか
そんなんもどうでもいい


あなたがやっている事を極めるつもりで
やると決めたらやってください!


直ぐに逃げ出す生き方していると
大切な事を子供に伝える時に伝わりません


子供は親の背中を見て育ちます
親の生きざまを見て育っていきます


あなたはもう子供じゃないですよ?


アフィリエイトで稼げないぐらいで
ガタガタ言う前に信念貫きませんか?


分からないじゃなくて、分かろうと努力してください
それが行動です!失敗してください、死にはしません


楽天アカウントを停止された
アドセンスのアカウント停止された
ASPの案件が終わった


だからなんですか?
明日それで人生終わりますか?



それでもモチベーション下げて
また劣等感を出しますか?


また人のせいにしますか?環境のせいにしますか?
ないないないないないないないばかり言っていたり

ないないないないないないないないないばかり想っていても
解決策は一つも生まれません


あなたの心が動きださない限り
行動も生まれません、人も周りも変わらない
出会う人も変わりません


変わりたいなら、自分が変わるしかありません
他人の機嫌に合わせながら生きるのではありません


自分の機嫌をとりながら生きるんです
そして大切な人の為に生きるんです


常に明るく、前を向いて、楽しい事を考えて
嬉しかった事を思い出して笑うんです



社会人ですよ?甘ったれないでください


甘ったれ屋さんには誰も手は差し伸べてくれません

必死でがむしゃらに不器用でもがんばるから
同じような人があなたに手を差し伸べてくれます

あなたの道を照らしてくれるんです


子供じゃないんだしさ


もう少し、かっこいい生き方しようよ



自分の事が嫌いとか良く聞くけど
あなたが勝手想っているだけの話


こういう所が嫌い・・それもあなたです
完璧な人は誰もいません、こんな所が嫌いの
あなたを許す心を持ってください


それも大切なあなたの一部です


あなたがそうでも相手はそんなこと想ってないものです
コンプレックスがあってもいいじゃないですか
それがあなたなんだから認めて笑いましょう


あなたは今探しているんです、がんばっているんです
だから自分のことが嫌いとか言わないことです


みんな、愛する人達を幸せになる為に生れてきています
同様にあなたも同じ様に幸せになる権利が
全ての人にあります


だからなんでも前向きにとらえましょう


前を向けないのは過去にとらわれるからです
辛いことも、悲しいことも生きていればありますわ
だから人は笑うんだよ!嬉しくて泣くんだよ


僕たちは今を生きないといけません
今を幸せに思うだけで過去は笑えますよ


これまでの自分を紡いでくれた先祖さんとか
両親も含め、明治に生きた人、大正にいきた人
昭和に生きた人が自分を紡いでくれています


いや、本当ね、アフィリエイトごときで
ガタガタいうよりも手を動かしていきましょう!


忙しいのは誰でも同じ、その中で出来る時間帯の中で
投資が出来ないのならばコツコツやるしかありません


過去ばかりを見ても今を生きなきゃ
今を生きている人達を見ていないという事なんですよ
そこでも逃げるという選択をしているのです


それじゃ変われないの

今を幸せと想い行動を起こさないと
人って変われないの


僕たちは今を生きないといけません
正確にいうと生かされているのですが


ぼけーっとして生きるのか
毎日笑顔で楽しんでいきるのか



それは周りの人や環境が生み出すものではありません
待っててもやってきません、求めてもやってきません
あなたの心が生み出すものですから


ガタガタ言うのはやめましょう
グチグチ言うのはやめましょう


特に男性のみなさん、よか大人ですよ?
みんなそれなりに事情がありますよ?


あなただけが悲劇のヒロインぶって
いつもそんな話ばかりをして
人を寄せ付けちゃ駄目です


他人の悲劇や不幸は蜜の味と言われます


心からあなたの為に涙を流してくれる人にだけ
そういう話はしてください


そんな話で人を寄せ付けるよりも
もっと人を輝かせる為に笑顔の種をまいてください



アフィリエイトで稼げないといわれる方は
私生活でも家族、人の文句とか、会社の悪口を
言われている方が本当に多い気がします


うちの旦那がさぁ、うちの嫁がさぁ
その前にあなたはどうなん?と僕は思います


自分の思い通りに人を変える事なんざ
絶対できません、そう思うとイライラする
相手が変わらない事に対して苦しくなるだけです


人は自分が変わろうと想わない限り
絶対変わりません、


相手を支えたいがいつの間にか変えたいに
変わってしまっているんですよね・・


人は自分の魂で生きてますので
あぁだのこうだの言っても


そういう心が出来ていない人には
何をいっても響かないのです


だから僕はキッカケのお手伝いをさせてもらってます
そこから自分がどう思うかはご本人次第です
このお手紙もそうです


家族も、恋人も、友人も自分が変えようと思っちゃダメですよ
変えたかったら自分が変わるしかないのだから


アフィリエイトも同じです
負の力のまま負の力を変える為に
アフィリエイトに頼るから続きません


自分の生きざまに誇りを持ちませんか?


笑われてもいいじゃないですか!!
自分に誇れる生き方をしていれば
ちゃんと出会うべくして人と出会い
そこから道が開けます


だからこそ、決めた事をコツコツやってください
私生活から変えていけば取り組む心も変わります
僕は心を前にしてから出会いも全て変わりました



今お話した事は全部昔の自分に言ってます(笑)



ふむ。



稼ぐ前に、ノウハウ、テクニックの前に
心構えを変えよう、心を明るくする方法が
分からないのならば・・・・



この本に全ての答えが書かれています
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02402.html



今を本気で生きれば、過去に何があっても
全部笑い話です、全部笑えます!大笑いです


色んな出来事の1つ1つが自分を作り出してます
今日のこの日まで生かされている事に
感謝をしませんか?


色んな人達のお陰で、色んな出来事のお陰で
自分は作られています


自分が必死でがんばってきた努力・苦悩・挫折も
全ては色んな人達のお陰があってこそです


感謝とありがとうを忘れないことです
その気持ちがあればアフィリエイトなんかに
負ける事はありません


手がとまるとか、自分に甘えているだけです
お世話になっている人に甘えているだけです


本気の人はやるんです


人は心で生きてます


その為に勉強しないといけない事は
失敗を恐れずに実践で身につけるべし


笑ってください!



あなたの笑顔は人を幸せにします






次回もがんばりますので、また会えたら嬉しいです♪

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

僕が感銘を受けた書籍「感動の条件 永松茂久さん」
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02403.html



笑顔でいれば、絶対いいことあります
笑顔でいれば、相手を幸せにできます

これは僕が営業で学んだことです
自分があの人苦手だなと思う人でも


向こうがぶっきらぼうでも笑顔でいてください
笑顔でいる人が勝ち負けではありませんが
絶対勝ちますので♪


僕はそんな経験を何度もしてきました


ぶっきら棒だから話かけづらい
ぶっきら棒だから近寄りがたい


その人に合わせなくてもいいんです
僕は仕事だから絶対避けれません


その人と話をしないと仕事ができません
商談が勝ち取れません、商品を置いてもらえません


だからとにかく笑顔でいます


そうなると、松野さんっていつも笑顔ですね!と
ぶっきらぼうの人が折れて自分から話かけてきます


おもろいでしょ?


仕事だけじゃないですよ、家族にも
恋人にも、友達に、親戚にも、誰にでも
笑顔でいてください!


その気持ちがあなたを成長させますので♪
そういう気持ちのままアフィリエイトもやれば
ジャンジャン進んでいきます!


構築は楽しいな~どんどん良い媒体を
増やしてアクセスが増えていけば
訪問者の役に立つな~


楽しいな~


稼ぐ前に必要なもの


ブレない心構えを持つことです!
あとはやるだけ


失敗を恐れないよ
その裏には自分を育ててくれる
経験があります!


フェイスブックを本格的にはじめましたよ!
興味がある方はお友達になりませんか?
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02404.html


また今後フェイスブックのお話もしていきます
裏手紙で話すかもしれないけど


なぜ、僕は「いいね!」を沢山されるのに
あなたが毎日沢山投稿しても周りから
「いいね!」をされないのか


そういうお話もまた伝えていきますね!


これまでじーっとリサーチしながら
見てきましたが何となく分かってきました!


興味がある方は今後メインになる
裏手紙にも登録しておいてくださいね!


新たなメルマガを立ち上げています
その名もForyou-letter

対象になられる方は今までメール相談や
直でレポートをDLされた方
まごころ塾にご依頼された方

約2000人ぐらいの方達です
近い内に配信させて頂きますね!


気に入らない場合は直ぐに削除でOKです
僕が何をやってきて今があるのか
そのお話を1つずつしていきます


まぐまぐは心の持ち方の話
裏手紙は検索経由のアフィリの話
そしてForyou-letterはこれまでのお話


がんばってまいりますので
今後ともよろしくお願い致します



久しぶりに曲を頭の中で作りました!
バタバタしながらアレンジを考えています

プロモーション用なのですが
今までの生きざまを照らし合わせて

頭の中で歌詞と曲を作りました
流石に15年以上もやっていると
こういう事もいつの間にか出来るんですね!

インストなどあなたのテーマに合う曲を
作りたいな~と思う方がいらっしゃったら
引き受けます(有料 爆)


ここでは話さないアフィリエイトの事を
裏手紙ですが次回はSEOの事をお話します


毎日数人の方から登録してもらえているので
嬉しい限りでございます♪


本当にありがとうございます!^^
中身は濃いですので興味があれば
購読してみてください!


不正な代理登録は一切していません


良く裏手紙が届かないとお手紙を頂きますが
こればっかりは僕の方ではどうしようもできません
配信が届く為の最低限の設定はコチラをお読みください
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02406.html


バックナンバーは一切公開してませんので
気になる方は別アドレスで登録しておいてください
小手先の事じゃなく本質についてお話しています


と言っても、どんな事をいつもお話しているのか?
最近僕のお手紙を読まれた方は知らないと思いますので
詳細はこちらを見て決めてくださいね!
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02407.html


訳の分からないハンドルネームのご登録は
登録をされても僕の方で勝手にのちほど解除します

実際試しに登録されている方がいるみたいですが
即効で解除されているでしょ?だ~め(笑)
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

