ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 中田さんのTCD|アメブロテンプレートバージョン期間限定配布

スポンサーサイト

タグ /

中田さんのTCD|アメブロテンプレートバージョン期間限定配布

実はこの素晴らしいテンプレートの裏側には

一人の女の子が命を燃やした物語がつまっています

この背景は皆さんには分からないかもしれません





だけど、僕も含め、まごころ塾のみんなは
この子が歩いた物語を良く知っています



そしていつか近い内に今まで誰もやった事のない
大きなプレゼントをひっさげて皆さんに素晴らしい
FORYOUを届けてくれると思います


これからアフィリエイトで稼いでいくには
どうしても避けられない部分になるものです
楽しみにしていてくださいね!



その時は、僕のお手紙で1番にご紹介します
ってか僕からじゃないと多分入れません(笑)



この子の物語は8月からはじまりました
最初は苦難の連続だったと思います・・・


だけどこの子は必死に自分を励まして
自分を奮い立たせてパソコンに向き合いました


なにより自分を捨てませんでした



来る日も、来る日も、彼女は向き合い続けました
分からない所なんかめちゃくちゃあったと思います
それでも彼女は自分を諦めませんでした



やると決めたらやるきるのが彼女の素敵な所です



僕も、まごころ塾のみんなもずっと彼女を応援して
この子のがんばりをいつも見てきました



時には心配したり、びっくりしたり、驚きの連続でしたが
最後は彼女にデザインを依頼した方も、依頼を受けた彼女も
笑顔になれるそんなお仕事を続けてこられました




言葉では表現できない、何とも言えない想いが
沢山、沢山あったはずです、何度も泣いた日もあったでしょう
誰かに、何かに八つ当たりしたい時もあったでしょう


だけど、彼女は地に足つけて踏ん張りました
倒れそうな時も彼女はパソコンに向き合い続けました


来る日も、来る日も、一体今日が何日で、何曜日かも
分からないぐらい、それぐらい彼女は弱音を笑顔に変えて
とにかく、必死で頑張り続けました




そんな彼女がある時、塾の日記で
こんな事を書かれていました







全ては手にとってくださる方の笑顔の為に!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





彼女を支えてくれたのは
やり終えるという想いの前に


手にとってくれた人達が一人でも
多く喜んでくれると本当に嬉しいという
強い強い想いがあったんですね!




これが僕がいつもみなさんに伝える



















「信念」です



人は心で生きてます、色んな人に支えられ
色んな人に見守られ、色んな人に応援されながら
毎日、毎日、心を磨いています



自問自答をしながら、もらった恩を力に変えながら
人は毎日、色んな事を想い生きています



彼女は忘れませんでした
生きざまに嘘をつきませんでした


何より現実から逃げださずに
手に取ってくれた人の事を1番に考えて
FORYOUを続けてきました



ずっと、ずっと、他のお仕事をしながらです



歯を食いしばって、時にはぶっ倒れても
彼女の信念はずっと燃え続けたままだったんです



人は誰かを何かを想う時
つまり覚悟が決まればやります

その時こそ本気になるんです



結果はあとからついてきます



そう考えると今僕があなたにお手紙を書いているのも
彼女が作り上げた結果の1つなんですよね


何でもそうなんです、一人さんも、シゲ二イも言ってます
松原さんも言ってます、出せるものは全部出すこと

真っすぐ懸命に生きていれば
必ず同士が引き寄せあいます



仕事も、プライベートでも何かをしても
誰も見てくれないと想う事もあるかもしれません
誰も自分に気づいてくれないと想う時もあるかもしれません



だけどね、まっすぐ生きていれば
必ず誰かが見てくれている


自分に共感してくれる人、理解してくれる人が
必ず大事な時にひょこと現れます



なにより生きざまを天が見てます



この3カ月とちょっと彼女は命を削りながら
本気の想いで必死になってやり遂げました



何ともいえない充実感が力に変わり
これからも彼女を包んでくれると想います
それが自信に繋がります


やった人にしか分からないけど
誰でもやりきったら分かります


僕が音楽で30分の演奏の為に命かけて
ステージに立っていた事と何1つ彼女が
やり抜いた事は変わらないんです


何かしらの結果を出す人は
何かしらの事をやります
まずはやり遂げます


少しずつですが結果って後から付いてきます


お金だけじゃありません、出会いも、出来事も含めです


生きていれば結果が出ない時だってもちろんあります
だけどそれは失敗じゃない、学んでいるんです


その過程を自分がどう想うかが大事なんです
結果が出なくてもそこで得た事が財産なんです
気づいたこと、想いだしたこと、全て財産


必ず次に繋がります、次じゃなかったら
その次に繋がります、その次かもしれない


だけど暗闇はずっと続かないのです
一瞬でも光が差し込みはじめたら
全部明るくなるんです



人は誰かを想う時、誰かを大切にしたい時
叶えたい何かがある時、成し遂げたい
何かがある時、本気になります



この3カ月間、彼女の生きざまを見させてもらい
僕自身も凄く勉強させてもらいました
お疲れ様でした^^



アフィリエイトも同じです



稼げないの前に誰の為にやるんですか?
出来ないの前に何の為にやるんですか?
幸せの焦点を当てましょう



そして覚悟を決めましょう!



大切な事や、大切な人達は目の前にいます^^
ほら、そう思えば今、幸せを感じられるでしょ?


自分だけの幸せを考えてもいい事はありません
自分と相手の間にある幸せを考えれば
心が明るくなり、何事に対しても前を向けます


忘れそうになったら、いつも応援してくれる家族
そしていつも見守ってくれている人達を
少し立ち止まって想いだしてみてください


あなたの笑顔をみたい、そんな彼女の
熱い想いを受け取ってください^^
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/463697/m2SwyWRD/



僕が知る限りアメブロのカスタマイズをはじめ
アメブロのデザインは国内で指おりの実力者です
彼女のこれからを楽しみにしててください!



さて、僕もがんばります!それでは号外でした~
また沢山のお手紙をありがとうございました!
遅くなりますが、必ず全て返信させて頂きます


感謝^^

タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

