ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » アフィリエイトで稼ぐ為には私生活から変えること・変わること

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトで稼ぐ為には私生活から変えること・変わること

いつも大変お世話になっています!

もう10月っす!時の流れはマジで早い!

もっと熱く生きれなかったのだろうかと毎日想っている者です






自分なりでいいから一生懸命毎日と向き合ってみたら
少しずつ心も変わっていくと僕は思っています
仕事とアフィリの苦悩は別です


特にアフィリエイトは人から薦められてじゃなく
自らやりたい!と思ってはじめられた方が
ほとんどと思うんですよね


だったら、足りない所は勉強して手を動かして
失敗を繰り返しながら、成功に向けて
がんばるしかありません


失敗を経験しない事や恐れて動かないのが
人生に一番の失敗だと僕は思います


転んだら起きなはれ!です


そして誰にだって人に言えない事情を悩みを
沢山抱えて生きています、それを恨んだり
妬んだりして自分を否定したり出来ないを
理由にするのを一度やめてみませんか?


人に合わせる事も比べる必要もありません
自分の道ですし時間は自分で作るものですから


僕の若い頃は、自分の環境を憎んでました
そのせいで道を外して痛い目にあいました


人の文句ばかり言ってましたし
今が楽しければそれでいいと思ってました
気に入らなければ口より手が出ていましたし
力で人を押さえつけていました


それは後になり数倍になって僕に返ってきましたし
鉄パイプでボコボコにされた事もあります


鉄パイプですよ?冗談抜きに(笑)


色んな経験を通じて、音楽と出会い
そこからかっこいい生き方をしている人達と
出会い性格も人格も180度変わりました


人って変われるものです。本気ならばね!
そんな経験をさせてもらいました


何とか社会に出れる様になり
そこでも素敵な人達に育ててもらい
管理職にもなれました

今でも付き合いは切れていません


そして今はネットのお勉強をしながら
いっちょ前に個人で塾なんかやらせてもらってます


生きていれば色んな事があります


だけど仕事が上手くいかないことも
今まで身につけたことも社会経験も含め
自分の出来事に無駄はありません


気付きを得たり、次に繋げればいいだけ
失敗や挫折をどう自分の心が捉えるか?なんです


継続していく根性は仕事で社会人として
既に身についているはずですよね?


だったらネットも同じで新入社員の頃を
是非思い出してほしいのです


毎日がむしゃらだったでしょ?
早く一人前になりたいって必死だったでしょ?
ネットも同じです


半年でこれだけ稼いだとか
ほったらかしでどうのこうのと
色んな情報が毎日沢山流れてますが


自分の今をしっかり理解して
何を優先していかないといけないのか?


それをハッキリと心に刻む必要があると思うの


うまくいかなければ、愚痴が出たり
誰かを妬んだり、羨ましがる時もあるかもしれません


だけど、たった一度の自分の人生なんです


愚痴に溢れた人生よりも、ありがとうを言える
言われる、そんな人生を送った方がいいと思いませんか?


その為に、あなたの心我前は
今どんな状態でいないといけないの?


たまには愚痴を言ってもいいさ、
人間だもん


僕だって商談がうまくいかない時は
同僚や後輩に話します


だけど愚痴っていうよりも自分への
これからの可能性に向かって今を磨く為に
反省をしつつそこから得た事を明日に生かしましょう


僕は出来た人間でもなんでもありません
だけど、いつも自分の心を明るくしておく事が
相手を幸せにする最高の方法だと思ってます


自分がうまくいかないのは決して誰かのせいじゃない
その星のもとに生まれた環境のせいでもない


松原さんも言っていたけど、日本に生まれただけでも
最高だと思います!あなたを染めてしまったもの
それはなんですか?


本当のあなたは違うはずでしょ?
だったら自分の足でその殻を破ろうよ?
きっと見ている世界は変わります


背伸びをしてくださいって言っているんじゃありません
凄い人とJVが出来る様になれってことじゃありません


自分が決めた道を自分を信じて
自分らしく歩いて欲しいということなんです


その為にはないものばかりを数えないこと
あるものをちゃんと数えて生きることです


今日生きれたこと、今日いかされたこと
大切な家族が元気なこと
愛する仲間達が元気でいること


ほら?何か不服ですか?
充分、あなたは幸せなはずです


そんなに幸せなのにアフィリで稼げない
あの商材は駄目だ、サポートが悪いとか
俺が、私が悪いんじゃないっていいますか?



自分をそんなに責めてもね、自分の嫌いな所ばかりを
毎日探してもね、あなたの心は成長しません


心の中でいつもつぶやく言葉や
普段、誰かに対して吐き出す言葉が
あなた自身を作り上げているんです


そこに気づいてあげてください!
本当のあなたが求めていることは
いつも明るくいい気分でいたいってこと


悪い言葉は絶対何かの形となって返ってきます


普段の私生活から変えてみると心の変化に気づけます


ペットボトルのフタとボトルは分けて
ゴミ箱に捨てましょう(笑)


それを片付ける人の気持ちになれば出来るはず


ツバとかも自分が住んでいる街に吐いちゃ駄目ですよ?
子供が真似しますよ!


車からたばこのポイ捨てとかバチ当たりです
運転していたら道とかも譲ってあげましょう!


トイレ掃除のおばちゃんに出会ったら
いつも綺麗にしてくれてありがとうねと


コンビニの店員さんにもお釣りをもらったら
お疲れ様です!と言ってあげてみてください
間違いなく世界が変わりますから



ありがとうの数があなたを作ります!
その代わりね、あなたも一人で生きている訳じゃない
だからあなたもありがとうを相手に伝えないといけない


生きている間にどれだけ言えるかです!



アホみたいな事を言っているかもしれませんが
心に余裕が出てきますから♪
広い心で参りましょう!


昔悪さばかりしていた人間が
そういうのを止めた方がいいですよ?って
言っているのは凄くおかしな事かもしれませんが


破天荒だった人生を送ってきた経験から伝えています


自分や自分の家族の流れを少しでも良くしたいなら
幸せになりたいのなら自分から変わっていくんです


アフィリも同じですよ!出来ないじゃなく
そこに対してどれだけ打ち込んだか?です


分らなければ勉強をするしかない、聞くしかない
稼いでいる人達は自分を信じて努力をしています


その積み重ねがあるから「今」があります


私生活も疎かにしない方がいいです
それはネットに打ち込む気持ちに影響します


忙しいだけが出来ない理由でしょうか?
忙しいを理由付けにしているだけじゃないでしょうか?


心構えって本当に大切ですよ!


最初から出来る人なんて誰もいやしない
失敗を恐れず経験に変えて身につけるべし


己を知りましょう!
足りない所はスキルか?知識か?
そもそも、心構えなのか?


自身の今を知る必要があると思います
だから、あなたにとってのメンターさんを
1日でも早く見つけた方がいいと思います


稼ぐ情報ばっかり探すよりもそっちがいいですよ!


キッカケを得たのなら、そのキッカケに向かって
一歩、また一歩を踏み出すのは自分の勇気と信念です


死ぬこと以外はかすり傷ですよ(笑)
鉄パイプでボコボコにされた
人間が言うのですから(笑)



でわでわ、良い週末を迎えてください!



★ご案内★

僕が運営する「まごころ塾」は審査制になってます
申し込み後の返信が届いていない場合はお手数ですが
メールアドレスを変えて再度ご連絡ください

スカイプ面談・音声セミナー会議もある「まごころ塾」
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02207.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

