ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » スパムにならないブログ書き込みツール|「BOST」外注さんにも便利


タグ /

スパムにならないブログ書き込みツール|「BOST」外注さんにも便利

バックリンクやインデックス目的の為に

無料ブログを活用する時ってスパムチックになることを

分かった上でアフィリエイターは使いがちです




自動系だけで稼げる様な甘い世界ではありませんし
自動系ばかりに頼っているのに使えないとか
文句ばっかり言わずにビジネス意識をしっかり持ちましょう


高機能なツールは沢山あるので全てが悪いとか
そういう低レベルの話ではなくてですね・・


自分だけの利益の為にそういう使い方をしてても
結局同じ様な事をみんながする訳ですから
あんまり意味がなくて効果も薄れます


自動書き込みってやっぱり中身を見ても
文章としてどうなの?って物ばかりですからね・・
だから外注さんにやってもらった方がいいんです


人それぞれやり方が違いますから
別にどう思われてもいいのですが


僕が自動投稿系のオファーを頂いても
お断りさせて頂いているのはそういう所です


ちゃんとアクセスの導線になる様に作った方がいいので
そんな風に使いたい方はBOSTはお勧めです!


モブログ機能を使うのでブログにログインする必要はありませんし
記事はオリジナルで作ってリンクを置く時は今まで様に
リンクタグなどを付け加えなくても・・・


まっちゃん,http://cs-x.net/art1922/c/02033.htmlと入れるだけでリンクが入ります
ツール事態も非常にシンプルで軽いしサクサク動きます
ツール内で複数のブログをログインせずに運営出来るので
シンプルだけど賢い子です^^


これをそのまま外注さんに渡せば、外注さんも助かりますね!
素晴らしいツールをサイノアは作られたものです!^^
そんな訳で激しくお勧めしておきます!


お試し版はコチラになります!
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02034.html
*全体を把握する為のお試し版ですので
リンクは置けませんしこの状態では外注さんに渡せません

このメリットが分る方は価格も良心的に
設定されている内に手に入れてくださいね!

無料サーバーでもいけるみたいですが有料の方が吉です
さくら、エクスエリア、Xサーバー等ですね~

お試し版は外注さんに渡す事とか
リンクを置く機能などは省かれていますが
有料版はめちゃくちゃ使えますよ!^^


日々の作業をかなり短縮できると思いますので
僕から購入された方は、リンクの送る時の
ポイントを動画にしてプレゼントしますので


購入された方は僕にメールくださいね!^^

件名「ブログの買ったばい!」で購入明細の文章を
貼りつけて「info@koukokukenkyukai.com」までお待ちしてます


直接購入のリンクはコチラに置かせて頂きますね!
かなり使えますのでドンドン値上げする前にお勧めしておきます
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02035.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

