ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » コピーライティングを磨く|上野さんの悪魔のステップメール

スポンサーサイト

タグ /

コピーライティングを磨く|上野さんの悪魔のステップメール

自分の仕事を通じて、メルマガを書き始めて

ブログ・サイト作ったりして思った事があります

それは売れる文章(コピーライティング)って




永遠のテーマだよな~っていう事ですね


終わりがありません、デザインなどもそうですね!
なんでもそうかもしれませんが(汗)


そういう数稽古はそっちのけでネットは特に
みんな楽を求めながら身に付けたがろうとします


そんな方に限ってノートに書く行動がありませんし
書籍なども全然読まれないんですよね・・・


想いはとにかくネットを使って楽をして
早く稼ぎたいばかりが優先していませんか?
僕の読者様にはそういう方はいないと思うけど


そんな魔法はどこにもありません


僕の塾には松原師匠が絶賛した
楽天講師のしょうちゃんという方がいて
その方が書くブログの記事って
はんぱなく面白いんです


そういうのってセンスだと思いますか?

いいえ、数稽古の結果です、永遠のテーマですから


重要なのはこの商品はこうこうこうで売れているんですよの前に
目の前のお客様の背景を知らないといくら説明しても売れない


そして選択をしてもらわないと感情は動かない
そして未来を描いてあげないと決意が固まらない


そういうのをすっ飛ばして特にブログ・サイト系は
キーワードからみんな直ぐ入ろうとして作ります


で、中身がズレてるからクリックもされないし
物も売れません(デザインや見せ方も含め)


お客様がどこで悩んで何を求めているのか?
それを解決させる商品を提案して
「よし!買おう」と思って頂く為に


自分は何をすれば、何を学べばいいのか?を磨かないといけません


適当に書いたものが100%売れないかというと
100%はないので言い切れませんが
文字で感情を動かす努力は必要です


松原さんが言っていた事なんですが
こういう部分はやっぱり営業をしてきた方が強いって


確かにそれは否めないのですが、製造業の方でも常日頃から
お客様に喜んでもらう為には?を日頃から考える事です


挨拶の仕方、相手とのしゃべり方、お礼状を書く時
結婚式でのスピーチとか、コピーライティングを磨く
努力は私生活でも出来るんです


ただ、その数が営業とか接客業をしている人は多いだけなんです


なので、私は無理だな~と決め付ける必要はありません
私生活でも数稽古の基礎は出来るって事ですね^^


それらも踏まえネットで商品を売るスキルを少しでも
今、縮めたいのならお客様の感情を知り尽くした方が
作った教材があります


知っている方は知っていると思いますが
悪魔のステップメールという教材
ロングセラーの教材です


なんだよ、まっちゃん!!ステップメールかよ・・
メルマガやってないからいらないんだよって思いました?


いえいえ、ステップメールは売れやすいから
ステップメールなだけです、メルマガをやってなくても
ブログの記事更新の流れにもめちゃくちゃ使えますし
キラーページに当てはめれる部分も多々あります


作成された方は「講習販売の達人でもある上野けん」さん
知っている人も多いかと思います


講習実演ってショピングモールとか、デパートとかで良く見かけますよね?
ダイエット器具とか、健康食品とか、保険とかでしゃべってる方


あの短期間の時間でお客様の気持ちをわしづかみにする
お話のプロが作られたマニュアルです


僕も接客業6年間で数億円の売り上げを残しましたが
あくまで固定客のお客様が僕を信頼して口コミを広げてくれて
連れてきてくれたからこその実績・・(感謝しています)


だけど講習販売は上野さんの事を知らない人ばかり
しかも提案したい商品を知らない人ばかりの中で
成約を決めるって事は想像すれば分ると思いますが・・


めちゃくちゃ難しい事です


僕にその仕事が回ってきたらどうするだろうな~って
考えるだけで頭が痛くなりますね(笑)


そんな上野さんが講習販売の経験を生かして
話の作り方、お客様の感情を掴むにはどうしたらいいのか?
めちゃくちゃ分りやすく書かれている目から鱗マニュアルです


DRM・クエストフォーミュラとかコピーライティングを
勉強する為の書籍やテクニックは沢山ありますが


お客様の感情を掴み離さず売る為にとことん具体化した
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マニュアルってほとんど見た事ないと思いませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
中々伝えにくい部分でもあるからですね・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


例えば細かいテクニックは一筆両断を持っていれば磨けます


ただ、お客様の感情をコントロールしながら書きましょうと
言われても表面的な部分が多くて分らないじゃないですか?
それが手に取る様に分かるが上野さんのマニュアルです


見てて楽しくなるし、そうなんだ、そうなんだばかりですよ


文章で伝える為に、お客様のどういう部分を知るべきなのか
こんな時はどうしたらいいのか?全部分りますよ!
ネットだけじゃありません、仕事にも使えます


売れる文章を書きたいのは誰でも同じ


だけど難しい事を知りたい訳じゃないと思うんです
その為に大切なポイントを具体的に知りたいのが
本音だと思います


ぶっちゃけますと、僕もね、松原師匠から
ワンステップアップの為に上野さんを紹介して頂き
悪魔のステップメールも紹介して頂いたのですが


いやいやいや松原さん、俺も営業のはしくれですから
其の辺りは得意な方ですよ?フフッって思っていました
結論、圧巻のひとことでした、格の違いとはこの事ですね(爆)


メルマガ1本で1000万以上の売り上げと
沢山のファンがいらっしゃる松原さんが絶賛しまくり
僕に繋げてくれたのが上野さんの悪魔のステップメールです


冒頭にもお話しましたが、メルマガをお持ちじゃなくても
ブログの記事更新にも、サイトのキラーページにも活用できます


もちろん1度だけ読んでとかは宝の持ち腐れになりますからね
そこをクリアーできる方はバリバリ勉強してくださいね!


結局ね、キーワードなどが当たっても売れる記事
興味を持たせる記事をお客様目線で考えて質を上げる
努力をしていかないといけないんです


マーケティング・コピーライティングはセットなんです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だから日頃から数稽古のつもりで手を動かして
質を磨かないといつまでもフラフラしちゃいますよ?


上野さんのマニュアルは僕も未だに仕事のバックに重要な部分を
印刷していつも車の中で復習していますし、楽天のしょうちゃん講師も
同様に勉強された教材です、最近アドセンスメルマガをはじめられた
とんちゃん講師もこの流れで2ヶ月足らずで220人の読者を
ブログから簡単に集めてファンを増やされています


松原さんが僕に伝えてくれた様に、次は僕があなたに伝えます
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


体に叩き込んで染み込ませてください、その流れを覚えれば
メルマガをやられている方、またこれからやろうとされている方は
コミュニケーションの取り方、反応を上げるお手紙の書き方


メルマガをやっていない方でもブログ・サイトの
成約率・PVの向上に必ず繋げる事ができます


今より間違いなく実践だけしてもらえれば
力を身につける事ができるマニュアルです!


お勧めといいますか、反応を上げたいのなら
購入して損は100%ありません、万が一


しっかり読んで3カ月実践しても何も変わらないと思ったら
僕が返金してもいいぐらい目から鱗満載だよって事だけ
お伝えしておきますね(笑)


なんで僕みたいにお手紙を書くのが下手くそな方でも
無料オファーとかで成約率が5割、7割出るのか
その答えが詰まっていると思ってください


まっちゃんのお手紙からそのぐらいの結果が出るなら
僕の方が、私の方がやれるな!と思ってください(笑)
体に叩き込めるかどうかです!


コピーライティングも、マーケティングも避けられませんよ


上野さんの添削も受けれますし、特典も満載です
ならば、僕は何を特典にするかといいますと・・・


あなたが作るステップメール、メルマガ、
サイト、ブログ構成を動画でサポートします
回数は無制限と言いたい所ですが


めちゃくちゃ忙しいので、ご依頼は5回まで
出来上がったらいつでもご依頼ください!
僕が知っている事は全部お伝えしていきますから
ご安心ください!


松原さんが僕に伝えてくれた様に、次は僕なりに
出来る事をお手伝いさせてもらいたいと思います


良かった!ありがとうの笑顔をみたいから
一瞬、一瞬に賭けていきたいと思います


上野さんのサポートや、松原さんのレポートもあるので
僕のサポートなんかいらね~と思うかもしれませんが(笑)
ブログ・サイト系の方はぜひね、ご依頼してください
損はさせません♪


なんでも自動のなんたらかんたらツールとか
即効で稼いで成果がでるなんたらかんたらマニュアルとか
そんなんよりも本質を身につけてください


⇒今自分にとってそういう部分が足らないな・・と
感じる方は激しくお勧めしておきます!


僕からあなたへの購入特典は以下になります

あなたが作るステップメール、メルマガ、
サイト、ブログ構成を動画でサポート添削致します
ご依頼の回数は5回まで対応致します

出来上がったら「サポート動画添削」として
いつでもお気軽にご連絡ください!
24時間以内にご対応致します

購入詳細を必ず一緒に送ってくださいね!
それが確認できないと添削ができませんので
宜しくお願い致しmす

ご連絡先「info@koukokukenkyukai.com」
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

