ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » SIRIUSレビュー|賢威やAQUASとの違いとか稼ぐのには関係ない

スポンサーサイト

タグ /

SIRIUSレビュー|賢威やAQUASとの違いとか稼ぐのには関係ない

どこもかしこも先日発売されたシリウスを

めちゃくちゃ紹介されているそうですね~

バカ売れで1位らしいです





手軽にサイトを作れるので超便利♪
サイト作成ツールって沢山売られてますが
利用者のかゆい所に手が届く
役立つコンテンツだからこそ
売れる訳です


実際手にした後、どれぐらいの方が根気よく
使いこなし続けるのかは微妙ですけどね・・


アクアス持っているけど実際使ってない方とか
沢山いる訳ですからね・・


もちろん、購入した方が良いツールですが
それなりに高いでしょ?しかもお買い得価格としての
提供は日曜までなので悩む所ですよね


なんで紹介者は自分が役立つコンテンツを考え作成し
それを購入特典として紹介していく訳なのですが


どれぐらいの方がどのぐらいシリウスを使って
稼いでいけばいいのかを特典にしている人が
いるのだろうな~と勝手に妄想しておりました


実際どうです?もう購入されましたか?


まだ購入されていない方にお伝えしたいのは
例えばアクアスとの違い、賢威との違いとか
通常版と上位版の違いなどこういうキーワードで
検索している人は買わない方がいいですね・・


ツールやテンプレがあれば稼げると勘違いしやすいので・・
シリウスを購入しても稼げない方は稼げませんからね!


実際サイト系のマニュアルを以前購入して
月1万でも確実に稼げているのなら
シリウスを使えば加速します


ASPは1万稼ぐのもジャンルによっては結構大変なので
売れるまでちゃんと形を作っていける根気がない限り
サイト系のアフィリエイトは正直しんどいと思います


それだったらシリウスをPPCで活用すればいいよね・・と
思われる方もいらっしゃると思いますがこちらもそれなりに
数がやっぱり必要ですし広告停止になるものも多々出てきます


楽して稼げる時代ではないっていう事ですね!
それだったらアメブロ集客バイブルなどで
ネットビジネスの勉強をしっかりした方がいいです


ならどうすれば稼げるのか?っていう話になるのですが
いつもお伝えしていますが、情報に振り回されない事です
ブレない事が大切なんですよ!


後はコツコツと何かしらのマニュアルをお持ちなら
それをしっかりやり続ける方が大事です
やり続けれない限りどのジャンルでも稼ぐ事って出来ません


これだけアフィリエイトで稼ぐ為の環境が充実しているのに
月5千円~1万も稼げていない方の割合が変わらないのは
そういう事から逃げてしまうからだと思うのです


何年もやっているのに、月5万とか月10万の壁を超えれないのは
根本的なマインドセットが出来ていないのとあれこれ手を出し過ぎてます
アフィリエイトってそんなにややこしくないもの・・


やり続ければ見える事が沢山あるから


やり続けれる環境をしっかり作って集中して構築しないと
他の情報が流れてくるのでそっちをやりたくなりますよ?


いつもお話している事ですがあなたの今にとって
不要な情報はシャットアウトです


他の方がどんな事をやっていて、どんなツールを使って
どうやって稼いでいるのとか全然関係ありません
シリウスみたいなツールを購入したのであれば
何かしらの有料マニュアルもお持ちのはず
ならばブレずコツコツとやるだけです



作った媒体が全部売れるという事はまずありません
だけど作らないと売れないのも確かです


そこをちゃんと自分自身が理解しておかないと
作成して1ヶ月・2ヶ月経過した所で何か全然売れないな・・
と挫折しちゃう方向に向かいます


で、使わなくなります



時期やユーザーの財布事情や色んな事がある訳なので
アクセスが来たら売れるという勘違いから卒業しましょう
そして何かのマニュアルをお持ちならばそれを懸命にやりましょう


シリウスはその作業を短縮する為にあります
シリウスが稼いでくれる訳ではありませんからね!


宝の持ち腐れにならない為にはあなたの「信念」が必要です


これがあればバリバリ稼げますよ!急いでくださいみたいな
あんぽんたんなメールを送っている方も沢山いるらしいのですが
そういうシリウス(アクアス)を使って稼いでいない方の
お手紙に心がブレない様にしてください



みんなね、基本的にメルマガ読みすぎなんです


だからこの人に付いていこうという人を決めた方がいいですよ~って
何回も何回もお話させてもらっている訳なのですが・・



沢山読んでですよ?現状は変わりましたか?
情報を仕入れているのかもしれませんが
不要な方を選択してください!(もちろん僕のも含めてです)


あなたの今にとって必要な事だけでいいんですよ^^
そもそも色んなメルマガを見ているだけで
どれぐらいの時間を消耗するのでしょうか?


その時間があるのなら色々と出来る事があると思いませんか?


だから僕はサイト作っている時とか、お手紙書いている時とか
LANケーブルは抜きます、集中できないから


常に家の中は松原さんが教えてくれた
この集中できる雨の音だけが入っているCDを
ずっと流してやってます♪
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01762.html



集中ってか悶々としちゃう時もあるけど(笑)
まぁそれはいいとしまして


なんでお金を稼がないといけないのか?


その理由が本当に明確じゃない時は行動に宿りませんし
もちろん継続する事なんてできやしません


ほとんどの方が3ヶ月も同じ事が出来ないと言われています
だけど仕事はちゃんと毎日されているはずですよね?


結果が見えないから手が動かない
だけど仕事は毎月安定したお金が入るから
生活の為に嫌な時があってもやるしかない


やるしかないという気持ちは社会人になってから
既に人生の先輩達から、親から教えてもらってきたはず


結果が出ないから手が動かないじゃなくて



結果が出るまで手を動かすんです
結果が出るまで修正して実践するんです
結果が出るまで諦めない心を持つんです


こんなに努力しているのに・・こんなにがんばっているのに・・
それは逃げているだけです!結果が出ていないのならば
それはまだ「努力」という言葉を使っては駄目な時期です


結果が全てと僕の仕事でも言われます、確かにそうです
だけど結果を出すまでの過程があやふやならば
結果なんて出るはずはありません


誰のせいでもありませんよ?
環境のせいでもありません
今を作りだしたのはあなたです!


この家に生まれたからとかじゃありません
なんで私だけいつもこんな目にあわないければじゃありません



マイナス思考からは良い出来事なんて生まれないんです
僕は前科持ちなんでそれが強く強く言えます


マイナスの心で周りを見ると全てがマイナスに見えるものです
マイナスに縦線を入れればプラスになります
どうすればそうなれるのか?



それは自分の心を変えるしかありません

生活スタイルを変えるしかありません

愚痴を零すのをやめるしかありません

人の文句を言うことをやめるしかありません

他人や環境のせいにする事をやめるしかありません



人は変わろうと意識しない限り絶対変わりません
普段の私生活が習慣化していると中々抜け出せないので
心構えから変えていく必要があります


それはどうすればいいのか?


駄目な自分、駄目な将来など考えないことです
素直になって常に違う明るいストーリをイメージしてください
そしたら心が明るくなります



つまりモチベーションが保てます
幸せになりたいじゃないんです


今、幸せと思わない限り
マイナスな状況から幸せを望んでも
幸せはやってきません


今、幸せだと思うからこそ幸せが大きくなります
手が動かないとか幸せだからこそ言えるんですよ?


もしもね、僕もあなたも生まれながら手が動かない状態だとして
そういう自分に対して周りが何か手が動かないんだよね~と
毎回、毎回、口にしていたら、はったおしたくなりませんか?



僕は少なくとも殺意が芽生えます



人間なんでもちろんたまには甘えていいと思います
誰かに寄りかかって疲れたって言っていいと思います
だけどね、お金を稼ぐ為にやろうと決めたのはあなたです


周りがやれよ!やっちゃいなよ!って言った訳じゃありません
自分で足を踏み入れた世界だからこそ
がんばる意味も理由もあるのではないでしょうか?


誰かを守りたいのなら、現状を変えたいのなら
理由は人それぞれだと思うけど鼻血が出るぐらい
必死こいてやり抜いてみませんか?



手が動かないならネットに対する可能性なんて諦めて
スパッとやめた方が毎月の支払いに悩む事はないと思います


仕事で出世する様にがんばったり、お金が必要なら
アルバイトすれば確実にお金は入ります


お金を稼ぐって甘くはない事は誰でも知っているはずです
社会が甘くないって事は誰でも知っているはずなんです


だけどお金が確実に入る保証がない
アフィリエイトに対してだけは・・


20代だろうが、30代だろうか、40代だろうが、50代だろうが
お子様思考になってしまい「でも、いや、まだ、これから」という
言葉を何度も何度も使っては探して逃げている事を
とにかく正当化しようと甘えん坊さんになります


正当化しないと自分が自分でいれないからです
そういうごまかしの行為が自分を駄目にしている事に
自分自身が気付いていないのです


いいでしょうか?たった1度の人生です
1年・2年ぐらい本気になって打ち込んでください


今までの人生が中途半端でも別にいいんです


今、この瞬間から覚悟を決めればいいだけの話ですから


シリウスを使ってサイト作ってマジでコンスタントに
月10万を稼ぎたい方は僕が作った特典通りに作ってください
保証を求める方が多々いると思うのでお話しておきますが


特典通りに作ってもらえれば必ず稼げます!
ただし10個ぐらい作っただけでは稼げませんので
やり続ける覚悟は自分の中で明確にしておいてください


僕からシリウスをご購入された方は以下の特典を
3つプレゼントさせて頂きます


■動画 はじめてでも分るシリウスの使い方(要点をまとめてます)

■動画 月10万を稼ぐ為のサイトの作り方(僕のサイトでご説明してます)

■あなたがシリウスで作成したものを動画添削1回 OR 1時間スカイプ面談


ご購入されたら info@koukokukenkyukai.com
件名「シリウスを購入したよ」でご連絡をお願い致します


色んな特典を手に入れたい方は他の方から購入してください
僕は特典の数で勝負とかしていませし興味もないので
自分がやってきた経験を少しでも伝えられたらという
「想い」を価値にして特典にさせてもらっています^^



通常版よりも間違いなく「シリウス」上位版が長期的です
日曜までは値上げせずこの価格でいくそうです
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01763.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

