ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 坂口さんのアメブロ集客バイブルレビュー|まっちゃんの特典付き

スポンサーサイト

タグ /

坂口さんのアメブロ集客バイブルレビュー|まっちゃんの特典付き

以前のお手紙で近い内にすんごいアメブロ教材が出ますよ~って
お話していたと思うのですが覚えていらっしゃいますか? 
そんなん覚えてないよね?


僕も昨日食べたお昼ご飯すら覚えていないので(爆)


お陰様で売れています!ありがとうございます!^^

ariari.jpg


いやいや、それは冗談なのですが
自分はアメブロをやっていないから関係ないや・・
と思われた方も聞いて欲しい理由があるので
ちょっと待ってください!


アメブロがメインの教材ですが結果を出せない原因も
本当に稼ぐ為に必要な力を身につける為には
どうしたらいいんや?という根本の部分から
しっかり学べるのでアメブロは関係ないと思わずに♪




このすんごいマニュアルを作られたのは
アメブロ運営の達人こと 坂口さん
僕にネットビジネスの底辺を教えてくれた方です


最近では田淵さんのパワーブロガー養成講座などでも
大きく紹介されているので僕の読者様も坂口さんの
名前は良く聞かれていると思います


元々有名な方なのですが無料レポートなどを作成すれば
毎回受賞されるし坂口さんの有料コンサルを受けた方は
ほとんどの方が一回り大きくなり稼げる様になるという
稼がせる事が得意な方でもあります


そんな坂口さんがネットビジネスの根本的な部分から
超初心者の方でも分かる様に、実践が出来る様に
メイン媒体をアメブロにして教材を作成されました


アフィリエイター向けに作成というよりは
店舗集客・商品販売などを軌道に乗せたくて
アメブロをやっているけど成果が出ない方への
お助けマニュアルとなっています


要はアフィリの世界を知らない人でも
アメブロを有効活用すればちゃんと成果が出るよと
丁寧に噛み砕いて作成されたマニュアルなんです


しかも作成されたマニュアルに対して
動画で更に坂口さんがポイントを解説してくれています


まぁ話すとキリがないのですが(笑)
2011年以降ネットビジネスで稼いでいかれたいのなら
本気で基礎から勉強するつもりで購入してください


いや、ほんと間違いないので^^


アフィリエイター向けじゃないと書きましたが
ぶっちゃけそこはあまり関係なくて根本的に
ネットで大きな結果が出せない原因を知る事ができますし
じゃあどこを知って学べば自分が稼げる人間になれるのか?


それを知る事が出来るすんごいマニュアル


あなたがこのマニュアルの「内容を知る・知らない」だけで
今後ネットビジネスで生き残れるか?生き残れないか?
そのぐらい大切な事を今日から知る事が出来ます


「まっちゃん、そんな大げさな・・」って思ってます?


長い事、僕のお手紙を読んでくれている方なら
分かって頂けてると思いますが


僕が毎回教材に対して大げさな事を言ってますか?


大げさに聞こえるかもしれない今日のお手紙
そこにはちゃんとした理由があります


僕は良く自分が書くこのお手紙にネットで稼ぎたいなら
べらぼうにあれこれ色んなジャンルに手を出したり
複数のメルマガを毎日沢山見るよりも


「この人だ!」っていう方を早めに見つけた方がいいですよ?
それが何よりですから・・と良く書きます


僕で言えば松原師匠がその人になるのですが
僕にとってこの人に付いていくと思える
もう一人の本物が坂口さんなんですね


会った事はありませんが普段から伝えている内容が別格ですし
それだけの努力を当たり前としてやってきている方なので
そこいらのノウハウとは格が違うんです


稼がせたいというか、助けたいというか
自分を頼ってくれる限り結果を出して欲しいから
アドバイスも的確ですし本気だからこそ
坂口さんに甘い考えは一切通用しません


甘い考えを捨ててやり抜く道を選ぶのか?
手が止まってまた同じ道をたどるのか?
その選択をするだけで未来が変わる事を
坂口さんは知っているからこそ厳しいです


厳しいと思うのは覚悟が足らないからだと思いますけどね(笑)


僕は坂口さんから基礎を教わりたくて3カ月間でしたが
コンサルを受けて勉強させてもらいました!


ほんまは1年学ぶつもりでしたが
その途中、胃潰瘍と十二指腸潰瘍になってしまい
3カ月でやるべき所まではどんなに仕事が忙しくても
塾が忙しくても、腹が痛くても意地でやり抜きました!


最後は良く出来ているね~と褒めてもらった訳です(^-^)
そこから僕が一皮むけたのはいうまでもありません


誰でも本気でやれば結果は必ず付いてくるんです


コンサルの価格は3カ月間で128000円です
高いでしょ?だけどそのぐらいの価格じゃないと
本物の方からは学べないんですよね・・


アメブロのみのコンサルは3カ月で7万~8万だったと思いますが
それでも「よし!受けよう」と中々決断できない価格ですよね?


これで僕が伝えたい事が分かられたと思います
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そんな本物の方がやられているコンサル内容が
今日ご紹介するアメブロマニュアルに詰まっています


更に今後高みを目指していきたいと思う方は
坂口さんクラスならいくらでも教えてくれますが
それなりの覚悟と3カ月ごとに128000円を払えるならです


いいでしょうか?


本物の方がここまで噛み砕いて根本から
マニュアル化して教えてくれる事はそうそうありません


正直コンサルを受けた僕は教材を見て勉強する中で
坂口さん、この価格はないよ~と嫉妬したぐらいです


勘違いしてほしくないのですがぺタツールでアクセス集めて
キーワード選定して記事を毎日書いてアメブロは稼げますよ~とか
平気で謡っている低レベルのマニュアルじゃありません


今回はただアメブロが軸になっているだけです


根本はネットビジネスで稼ぐ為の基礎から応用までを
しっかり学べるすんごいマニュアルです


きっとここまで坂口さんが噛み砕いてくれたのには
ネットビジネスで稼ぐ為の真実を学んで欲しいからだと
個人的に思っています


僕の事を信頼してくださるのであれば・・・
本物の方が作ったマニュアルで本気になって勉強してください
1章を学ぶだけでも充分に元が取れるぐらいです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


僕が128000円を坂口さんにお支払いして学んだ事が
アメブロをテーマにして今日から勉強する事が出来ます


またこの先でアメブロマニュアルが出てくるかもしれませんが
まぁ~坂口さんのマニュアルには到底叶わないと思います


アメブロユーザーをリサーチしている時間も圧倒的に違いますし
アメブロに対する戦略方法を坂口さんは誰よりも知っています


そしていつも言ってますが本物の方って・・・
松原さんや坂口さんは実社会の企業・店舗の
コンサルを実際されている方なので格が違う訳です


大げさじゃなくて、そういう方から覚悟を決めて
本気で勉強してほしいと経験したからこそ心から思います!


今回僕からアメブロ集客バイブルを
購入してくださった方は以下の特典を差し上げます


◆その1 アメブロコメント周りツール
◆その2 アメブロフルカスタマイズご依頼件(別途2万)
◆その3 スカイプ面談1時間X2回
◆その4 リアルもネットも実は売る為に必要な事は同じ(音声)
◆その5 僕が使っているアメブロ対策のツール紹介


この5つを購入特典として期間限定で差し上げます
購入されたら必ずインフォトップから送られてくる
明細書を下記のアドレスでご連絡くださいね!

info@koukokukenkyukai.com


件名「アメブロ購入の件」でメールをください!
24時間経過しても返信が無い場合はお手数ですが
再送して頂けると幸いです!宜しくお願い致します


◆アメブロ集客バイブル◆


コンサルを受けた人間の一人ごとで言えば・・
坂口さん、この価格は駄目です(笑)
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01652.html


アメブロ集客バイブルはいつからはじめても
不変しないマニュアルなので大丈夫なのですが
坂口さんがいつまで公開されるかは正直分かりません


128000円を支払うと思えば・・・
正直今回のマニュアルは救済マニュアルだと僕は思います!
中々ここまで噛み砕いて作成してくれる方はいないですよ


なので、後は本気で勉強して取り組んでいくだけです
基礎をしっかり身につけたらいちはやくリストマーケティングです
いつからやっても別に構いませんが早い方がいいですよ^^


それでは良い週末をお迎えくださいね!
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

