ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » NEOノンバトルアフィリエイト|あなたが作成したブログを動画添削します

スポンサーサイト

タグ /

NEOノンバトルアフィリエイト|あなたが作成したブログを動画添削します

キーワード無双をまっちゃんから受け取った●●です!

いつもマインド面で参考にさせてもらっています!



先日清水さんが作成されたNEOノンバトルアフィリエイトを
価格が安い期間で購入すればまっちゃんさんの添削と
スカイプが受けれるとの事ですが


実際どのぐらいやれば稼げますか?
また無料ブログでも通用しますか?
良かったら教えて頂けると幸いです


宜しくお願い致します!


お手紙ありがとうございました!^^
NEOはキーワード無双を僕から受けとられた方は
間違いなく取り組んだ方がいい教材です!


もちろん無料ブログでOKなのですが
それより覚悟の方が大事だと僕は思います


10個や20個作ってみて「稼げない」と
諦めがちになる様でしたら購入するのは
やめておいた方がいいと思います


そんな楽なもんでもありませんし
そもそもアフィリエイトに対する考え方が
まだまだ甘い状態なんだと思いますよ(^_^;)


ちゃんと基本から「学ぶ心」があれば大丈夫ですけど
マインドセットからきっちりやって取り組みませんか?


僕がこれを激しく勧めるのは元々作成された方は
普段からお世話になっている藤岡さんが作られた教材です
僕の特典で稼ぐ為に必要な事の音声を話されていた方です


ノンバトルはマインドセットから作業のやり方まで
身に付けないといけない基本的な部分も序章から
きっちり書かれている素晴らしい教材になります


なぜここからなのか?そこがポイントだからです


ほとんどの方が稼げないじゃなくやっていないだけ
アフィリエイトファクトリーのたいようさんも
セミナーの時おっしゃってましたが


ブログ・サイト系で10万いかないのは
単に作業をしていないだけだと言ってました


藤岡さんの教材を実践で積み重ねた清水さんが
今回リニューアルして作られたのがNEOバトルの中身になります


ネットでお金を稼ぎたいなら「作る」のは当たり前です
ちょっとやって稼げるほど今は甘くない時代です


数をこなし質をあげていく事の重要さを
しっかり理解して手を動かさないと
何でも上手になる事はありません・・


稼げる事だけしたいと思っても優良な教材なら
どれも稼ぐ事が出来ると思います!違いますか?
単にやっていないだけではないでしょうか?


何度も見ていないだけですし
稼げるまでやり続ける覚悟がないだけ


あなたがお客様の背景を知ろうとしない限り
これがいいですよ、この成分がとても良くてと言っても
お客さんの「心」は動きません


なぜなら悩みの背景を知らないままで
ズレたコンテンツを入れているからです
属性といわれるものですね!


なんでまずは時間をかけてでも調べないとね・・


あなたが身につけたいと思っている力は
知らない情報を手に入れる事でもなく
「実践量」が全てなんです


いくら知識やテクニックがあっても実践しなければ
全く意味がなくて逆それが素直さを妨げてしまいます


やってもいないのに知識ばっかり詰め込んでいたら
教材を読んでも満足だけしてなるほどねで終わり・・
勝手な妄想も含め思い込んでしまうのが人間


だけど実際は手を動かしていかないと分からない事ばかり


作業で区切るのではなく時間で区切る事ですよ?
忙しいならそうでなくちゃ駄目です!時間が無いのなら尚更


パソコンの電源入れたらやる事が明確になってないと
集中して作業をしないものですからね・・・


新しい風を自分の中に取り入れてください
そして毎日1時間でもいいので習慣化を徹底して
毎日しっかりと手を動かしてください!


毎日ルーティングをしていけば作業は間違いなく早くなるし
同じ事をやっていれば質もドンドン上がりますよ!
失敗はしますので検証して稼げるまでやればいいだけです!


最初から完璧を望み過ぎなんです!完璧を望んでも
完璧になれないのですから・・気にしないことです


はじめの内は中々分からない所もあると思いますので
教材に書かれていない重要なポイントは購入特典として
動画添削とスカイプでアドバイスさせてもらいます!


稼げないじゃなくてやってないだけの間違いなだけです
だから「自分自身」を責める必要は1つもありません


例えば転職した時もまた1からのスタートですよね?
1からのスタートだけど社会人になって
はじめて就職した頃に比べると


ちょっと誇らしげな自分がそこにはいるはず
なぜなら働いてきた「経験」があるからです


積み上げたものは無駄にはなりません
必ず生かす事ができます!


変なツールに頼って適当な作り方をしていなければの話ですが
作業を時間で区切り集中!ルーティング化をして積み上げる
そこから得た経験こそがあなたにとっての「真実」です


先行割引特化と先行特別サポートはあと4日です
キーワード無双を手に入れた方は
必ず手に入れて実践していきましょう
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01556.html


僕からの特典は1時間のスカイプ面談3回と
あなたが作成したブログの添削5回と
この教材を加速させる為の動画をプレゼントします


僕の特典は1週間限定です!
更に価格も1週間の特別価格です


その後は正規のお値段となり
正規でご購入してもらった方が
販売者さんも僕も稼げるのですが


正規のお値段で購入されても僕の特典はつけれませんので
必要な方はお手数ですが他の方からご購入ください
本気で稼いで欲しいので価格も特典も特別です


キーワード無双を手に取られた方は
肝になる部分は僕からの無料プレゼントで聞いたはず


更にPPCのオファーで配布したレポートも兼ね合わせれば
やれないはずはありません!大切なのは覚悟でございます!


あと4日です!
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01557.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

